最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

元TOKIO山口達也が依存症トークショー 元妻感動「生きててよかったー」

スポンサーリンク

1 :2023/04/29(土) 21:50:46.19 ID:AdW4/1gs0●.net

アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也さん(51)の元妻で、実業家・高沢悠子さん(46)が29日、自身のインスタグラムを更新。山口さんが登場したオンラインイベントを視聴したことを明かした。

【写真】ワイルド無精ひげ姿の山口達也

 山口さんは、同日開催の「オンライン・スペシャルトークイベント ~アルコール依存症と飲酒運転~」(特定非営利活動法人ASK主催)に出演。「アルコール依存症と飲酒運転」がテーマのトークイベントに参加した。

 高沢さんは「今夜はアルコール依存症のスペシャルトークイベントに、子供たちと一緒に視聴者参加しました」と報告した。

 続けて「私にとっては、素面で優しく話す彼(子供たちの父親)の姿がこんな形で見れるなんて、、、生きててよかったーって本当に心から思いました」と視聴の感想を述べた。

 また「アルコール依存者の家族はいつも不安に怯えていて、アルコールを飲む相手を責め続けてしまうんです…」「それは本人の素面の姿を知っているから…本当の姿を愛しているからです」、「心の深い所で信じているからがゆえに、その姿を求めてしまう」などとつづった。

 さらに「彼がまた沢山の人の生きる希望になったり、同じ苦しみを体験している人の傷ついた心に寄り添える日が来た事に、心から感謝いたします」などとコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cf6e8e9fcad548d426375e07735e558aeae65c2