【炎上】MステでAKBアイドルが神田沙也加の映像を見てニコニコ→不謹慎だと炎上wwwww | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】MステでAKBアイドルが神田沙也加の映像を見てニコニコ→不謹慎だと炎上wwwww

スポンサーリンク

1 :2023/05/05(金) 22:07:09.56 ●

動画
https://twitt%65r.com/GTT214/status/1654458950878916608

https://video.twim%47.com/ext_tw_video/1654458829336371200/pu/vid/1280×720/ZzwOOQ3Lu4HU8vsT.mp4

https://video.tw&#105mg.com/ext_tw_video/1654458829336371200/pu/vid/1280×720/ZzwOOQ3Lu4HU8vsT.mp4

不謹慎だと炎上

秋元康プロデュースアイドル『ブルーベリーソーダ』

【炎上】Mステで神田沙也加ちゃんの映像→ワイプでブルーベリーソーダがはしゃいで「不謹慎」と叩かれる
https://matomame.jp/user/yonepo665/4d308b549af5484b8a22

 



4 :2023/05/05(金) 22:09:06.20 .net
チョンはそんなこと知らんやろ

 
5 :2023/05/05(金) 22:09:37.82 .net
ま~たフェミま~ん(笑)かよ

 
6 :2023/05/05(金) 22:09:46.26 .net
マジかよ最低だな秋元康

 
7 :2023/05/05(金) 22:10:25.94 .net
秋豚グループだろ?

 
8 :2023/05/05(金) 22:10:48.97 .net
また秋豚系量産型ブスか

 
9 :2023/05/05(金) 22:11:00.13 .net
うるせーよ

 
10 :2023/05/05(金) 22:12:19.02 .net
あほかにこにこするのが正しいに決まってんだろこの場合は。
そう望んで芸人はエンタメやってんだよ?

 

87 :2023/05/05(金) 23:13:02.45 .net
>>10

辛気臭くなっても困るわな

  
11 :2023/05/05(金) 22:13:02.34 .net
ハゲばっかやん

 
12 :2023/05/05(金) 22:13:45.35 .net
神田沙也加を知らないんじゃないかな

 

106 :2023/05/05(金) 23:35:28.20 .net
>>12

これだろ、誰だか知らないけど一応礼儀としてニコニコしとく、みたいな

  
13 :2023/05/05(金) 22:13:50.24 .net
でもどうせ炎上してないんでしょ?

 
14 :2023/05/05(金) 22:14:05.14 .net
マジかよAKB最低だな

 
15 :2023/05/05(金) 22:15:44.57 .net
めんどくせーからもう流すなよ

 
16 :2023/05/05(金) 22:17:57.45 .net
観客の前ではとにかくニコニコしてろって言われてるんだろうな

お人形たち

 
17 :2023/05/05(金) 22:18:00.70 .net
楽しかった思い出振り返ってるだけだろ
馬鹿じゃねえの

 
18 :2023/05/05(金) 22:18:53.74 .net
場違いな映像見たら俺でも笑うわ

 
19 :2023/05/05(金) 22:19:44.95 .net
知らなかったんだろ
流す方もどういう意図で流したんだろね
神妙にしてほしかったなら先に根回ししておけ

 
20 :2023/05/05(金) 22:19:50.74 .net
いちいち揚げ足取るようなのばっかり増えたな

 
21 :2023/05/05(金) 22:20:18.30 .net
例えば、水木兄貴のマジンガーZをノリノリで歌っても不謹慎言われちゃうの時代なのか。

 

34 :2023/05/05(金) 22:25:22.53 .net
>>21

病死と自死の差
年齢の差

  

66 :2023/05/05(金) 22:55:42.76 .net
>>21

バカは例え話をするなの典型

  
22 :2023/05/05(金) 22:20:21.42 .net
厄介認定されて映像すら流されなくなる方が悲しいだろうに

 
23 :2023/05/05(金) 22:20:45.33 .net
吉岡聖恵が泣きそうってところから嘘やんけ

 
25 :2023/05/05(金) 22:21:37.59 .net
指差して腹抱えて歯茎剥き出しで笑ったないんだったら言いがかりだろう

 
26 :2023/05/05(金) 22:22:50.23 .net
ニコニコしていたらダメなのか。
くだらねえw

 
27 :2023/05/05(金) 22:22:55.16 .net
秋元グループってナナニジ以外人気ないだろ

 
28 :2023/05/05(金) 22:23:04.06 .net
私たちにとっての藤圭子の映像流れたようなもんでしょ

 
29 :2023/05/05(金) 22:23:41.29 .net
はしゃいでるのはまだ子供だから
年代的には幼児の頃に観た映画の思い出に重なってウキウキ
他の大人たちは苦悩の末に自死した不幸な人という見方だけど

 
30 :2023/05/05(金) 22:24:05.41 .net
ダチョウ倶楽部で笑ったら不謹慎派の人達もいるし、Twitterには全ての意見があるんだよ

 
31 :2023/05/05(金) 22:24:09.12 .net
俺と同じ意見の奴いないかなーっていちいちTwitterで検索してるの?

 
32 :2023/05/05(金) 22:24:41.22 .net
感動ポルノ

 
33 :2023/05/05(金) 22:25:11.94 .net
三流だからな
はしゃぎたいバカ

 
35 :2023/05/05(金) 22:25:23.93 .net
悲しくなんてならんがな

 
36 :2023/05/05(金) 22:26:32.19 .net
これ見てたけど笑ってるのがダメっていうより歌そっちのけで私かわいいでしょアピールしかする気ないのがバレバレなのが鼻についた

 
37 :2023/05/05(金) 22:27:56.12 .net
ほんとに新人!? フレッシュさ全然無いね

 
38 :2023/05/05(金) 22:28:15.77 .net
ワイプを無くせばいいんだよ。
すげー邪魔。

 
39 :2023/05/05(金) 22:28:46.47 .net
ニコニコしてみるのが正しいやろ
泣きそうになりながら見られること望んでへんやろ

 
41 :2023/05/05(金) 22:29:04.18 .net
死んだら笑顔で生前の映像見ちゃいかんのか

 
42 :2023/05/05(金) 22:29:44.98 .net
バカ殿とかどうするの

 
44 :2023/05/05(金) 22:31:33.08 .net
みんなに喜んでもらいたくて頑張ってた神田沙也加にすれば
しかめっ面でVTR見られても悲しいだけだと思うけどな
実際の番組見てたわけじゃないから不謹慎だったのかどうかわからんけどさ

 
45 :2023/05/05(金) 22:33:23.07 .net
面倒臭えな

 
46 :2023/05/05(金) 22:33:42.05 .net
こいつらは映像なんか見てないからな
ワイプに映ってる自分の顔を見てるんだよ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    なにが不謹慎なのかわからん
    そもそも、彼女の顛末は有耶無耶じゃん

  2. 匿名 より:

    不倫メンヘラ女が自爆しただけ
    母親のような図太さをもって欲しかった

  3. 匿名 より:

    だいたい…秋元康が集まる女の子達って仲間であろうと蹴落として自分がのし上がりたい子の集まりだよね
    負けてった(と思ってる)人に対しての素直な反応なんじゃない?…それが秋元康の世界でしょ

  4. 匿名 より:

    歌を楽しむって意味ではニコニコしてもいいんじゃないかなぁと思うわ
    死亡事故のニュース読むキャスターじゃないんだからこれは可哀想。

  5.   より:

    というかワイプそのものがうざい
    芸能人の宣伝いらんよ

  6. 匿名 より:

    AKBじゃねーじゃん
    ロボット見たら全部ガンダムだと思うおじいちゃんか?

  7. 匿名 より:

    曲を楽しもうが歌ってる人を偲ぼうがそれはその人の勝手じゃない?
    この人自ら命を断ったんだよなぁを真っ先に考えないといけないならこの先全部葬式みたいな空気でしか見れなくなる その方が神田さんも辛いと思うんだけど
    神田さんが残した物もそうだし、竜ちゃんの過去映像とか見たらやっぱり笑いたいな

タイトルとURLをコピーしました