最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】優里 アイス食べる動画で「うー!うまかっちゃーん!」 まさかの炎上…中傷の嵐に

スポンサーリンク

1 :2023/05/10(水) 09:55:15.75 ID:IuX1kBt89.net

 シンガー・ソングライターの優里(29)が、9日までに自身のYouTubeチャンネル「優里ちゃんねる」を更新。ツイッターで誹謗(ひぼう)中傷されていたことについて語った。
 アイスを食べる動画で炎上したという優里。動画は、椅子に座った優里が、アイスを一口かじり「うー!うまかっちゃーん!」とコメントするというものだが「TikTokの痛い人たち」として、ツイッターで取り上げられてしまったのだそう。

 コメントは誹謗(ひぼう)中傷の嵐。優里は「“とりあえず顔が気に入らない”とか、そういうのがあった。あと“こいつ良くないやつやってる”とか」と話し「傷ついて、俺その日から一回も寝てない」と冗談交じりに口にした。

 優里は、動画について、元々ファンクラブのブログに掲載するつもりが、気がはやってツイッターにアップしたところ、思わぬ中傷のターゲットになったと説明。優里は「誹謗(ひぼう)中傷する人って、結局、相手がどんだけ傷つくか分かってないから、ここでヘラヘラしてたらあいつらは続けるぞ」と話し「傷つくものだと思わないとやめれないんだから、傷つかなきゃ。だから寝れねえんだよ!」と訴えた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/09/kiji/20230509s00041000430000c.html

動画
https://twitter.com/i/status/1649759934710710273

(deleted an unsolicited ad)