最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【長野立てこもり】談笑しながら自宅前を通る2人にバカにされたと思い込み、恨みを募らせた疑いが強い

スポンサーリンク

1 :2023/05/26(金) 23:38:53.69 ID:eLWZBOqT0●.net

「悪口を言われていると思い殺そうと」…容疑の男供述、被害女性2人に一方的恨みか

 捜査関係者によると、村上さんと竹内さんがまず、サバイバルナイフのような刃物で襲われ、その現場に駆けつけた玉井さんと池内さんが猟銃で撃たれたとみられる。村上さんと竹内さんはウォーキング仲間で、毎日夕方に現場周辺を歩いていたといい、容疑者宅前もよく通るコースだった。県警は、青木容疑者が談笑しながら自宅前を通る2人にバカにされたと思い込み、恨みを募らせた疑いが強いとみて動機の解明を進める。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230526-OYT1T50269/