最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【急募】1ヶ月で5kg痩せる方法wwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2023/05/27(土) 14:17:10.75 ID:+6vs7nJ+0●.net

マクドナルドはダイエット中も食べてOK! “神やせダイエット”の石本哲郎が教えるマックでやせるメニュー

ジャンクフードの代表格として取り上げられることの多いマクドナルド。「体に悪そうだし、ダイエットにもアンチエイジングにも向かないんじゃ?」と思われがちですが、実は、ボディメイクの指導者界隈では「うまく選べばそんなに悪くない」というのが通説です。その理由は、お肉がメインのハンバーガーであれば、たんぱく質の確保が容易にできるから。また、丼物などと比べ、炭水化物の量がそこまで上がらないのも良い点です。

ドリンクは「コカ・コーラゼロ」がおすすめ!

 味のついたカロリーのある清涼飲料水を飲みたいのなら、爽健美茶や烏龍茶、ブラックコーヒーやアイスティーストレートのほか、「コカ・コーラゼロ」を選びましょう! 普通のコーラ(M)が糖質35.1g、140kcalに対して、「コカ・コーラゼロ」(M)は糖質もカロリーも0。この差はマジでデカいです。咀嚼しないドリンクは、摂取カロリーの割に満足感が低いため、ドリンクでカロリーを摂ってしまうことはダイエット的に非常にマイナス。

「昔飲んだことあるけど、人工甘味料の味がおいしくなかったんだよね……」と言う方も多いですが、最近の「コカ・コーラゼロ」は普通のコーラと遜色ないくらいおいしく進化してます。騙されたと思ってぜひ再チャレンジを!

https://news.yahoo.co.jp/articles/df337dc6199da7e29ca8cedea4f6b8cdbf7ed8c4?page=4