最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

たむけん、盗撮され嘆く「犯罪ですよね」 「最悪やな たくさん人も居たんで丁寧にお断りして、謝り、頭も下げたのに…」

スポンサーリンク

1:Egg ★@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 13:11:39.98 ID:???*.net

お笑い芸人のたむらけんじが28日、プライベートでの写真をさらされ、ツイッターで嘆いた。
たむけんによると、盗撮されたのは大分空港で。盗撮の主は自らのツイッターで 「大分空港でたむけん発見!写真撮ってください!言うたけど撮ってくれなかったから隠し撮り晒す」と、 空港待合室の椅子に座ってスマホに見入るたむけんの写真を無断掲載した。
この主とのやり取りはたむけんも覚えていて
「最悪やな。たくさん人も居たんで丁寧にお断りして、謝り、頭も下げたのにこんな事されるんですね。もう、悲しいですわ」
と、撮影を断った事情も説明した上で、嘆いた。
そして「盗撮したものを僕の許可無しに載せる、犯罪ですよね。どうなされるおつもりでしょう」と警告を発した。
デイリースポーツ 9月28日(月)12時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000050-dal-ent