最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【SKE48】 宮澤佐江、卒業を発表 FNS歌謡祭で

スポンサーリンク

1:ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/12/16(水) 21:49:55.90 ID:CAP_USER*.net

SKE48と上海を拠点にするSNH48を兼任している宮澤佐江(25)が16日、 フジテレビ系「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」に生出演。
グループからの卒業を電撃発表した。
卒業時期は未定。
宮澤はテレビカメラに向かい、 「このような素敵な場で本当にすみません」と断ってから、 「ここで言わせてください。私、宮澤佐江はSKE48、SNH48を卒業します。
残りの活動も元気いっぱい頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします」と笑顔で宣言した。
宮澤はAKB48の2期生。
歌い終えた後、マイクを握り、 「AKBグループで約10年やってきて、このグループを一歩出てる自分を想像してみて、 それが楽しいなあ、とワクワクする気持ちになってきたので、そろそろ…(卒業かな)と」 と卒業を決断した心境を吐露した。
元グループ総監督の高橋みなみは「直前に聞きました」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000115-dal-ent