最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

矢口真里「世の中の女性はけっこう浮気している」

スポンサーリンク

1: 2016/02/01(月) 15:42:43.69 ID:Qlvk16qU0●

矢口真里「世の中の女性はけっこう浮気している」
不倫騒動の末、休業状態に入ったベッキー(31)の現況をめぐり、同じような不倫スキャンダルから 復帰した矢口真里(33)が「世の中の女子は、けっこう浮気していると思う」と独自の持論を展開した。
さらに、恋愛には「真実なんて絶対に本人しか知らないから、周りがとやかく言うのはおかしいって思う」 と言い、かつてスキャンダル渦中にいた当事者としての本音を続けた。
 そんな不倫騒動の際には「女性がたたかれるイメージもありますね」とも。
自らは浮気疑惑がスキャンダルへの引き金になったが「(女性側が浮気することを)意外だと思うから ではないですか? でも、私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」と、主張。
矢口の奔放発言に、マギーは「類は友を呼ぶというじゃないですか。矢口さんの友だちも…??」と、 女性に浮気が多い発言をチクリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000092-nksports-ent