最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

松本人志 高嶋のゲーム破壊に持論「僕が躾でバイオリンをバキバキに折ったら、高嶋さんはどうするのか」

スポンサーリンク

1: 2016/02/21(日) 11:00:09.02 ID:CAP_USER*.net

2016年2月21日
 ダウンタウンの松本人志(52)が21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、 バイオリニストの高嶋ちさ子氏が東京新聞に掲載した子育てコラムで遊ぶ時間を守らなかったとして子ども2人のゲーム機を真っ二つに折った写真を掲載したことを受けて 「ゲーム機を一生懸命つくっている人からしたら、いい気はしない」と意見を述べた。
 松本は、「僕が子どもがバイオリンをひいていてバキバキに折ったら、高嶋さんはどうするのか」と仮定。「この人、怒ってるよ」と予想した。
 叱る、叱らないはともかく、破壊したゲーム機を掲載したことを疑問視した。
さらに、もともとゲームファンでもある松本は「ゲームを完全に否定する人間嫌いやねん。感動することもあるしよう!」と反論した。
⇒続きを見る
(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/21/0008824029.shtml
※関連板 http://peace.2ch.net/tv/ テレビ番組