最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】 女子大生の約6割、「女慣れしてない男性が好み」と回答

スポンサーリンク

1:いちごパンツちゃん ★ 2016/04/03(日) 18:55:05.46 ID:CAP_USER*.net

今回は女子大生おみなさんにに「女慣れしている男子としていない男子どっちがいいか」について聞いてみました。
■女なれしている男子と、慣れていない男子ならどちらのほうを好みますか?
女慣れしている    141人(35.2%)
女慣れしていない   260人(64.8%)
女性に慣れていない男子のほうが大きく上回るという結果に。や
っぱり慣れていると不安になってしまうということなのでしょうか? それぞれの理由についても聞いていますのでご紹介しましょう。
■女慣れしていたほうがいいと思う理由を教えてください
●リードしてくれる
・スマートにリードして欲しいから(22歳/大学4年生)
・エスコートしてくれる男子のほうがいいから(23歳/大学4年生)
・リードしてくれるお兄さんタイプのほうがいいから(21歳/大学3年生)
・男性には引っ張ってもらいたいから(20歳/大学2年生)
●女心を分かってくれるから
・女の子の気持ちを分かってくれそうだから(21歳/大学3年生)
・女のツボを分かっていると思う(19歳/大学2年生)
・女性の扱い方を分かってくれていたほうが楽(23歳/大学4年生)
・こちらがされて嬉しいことを知っていそうだから(18歳/短大・専門生)
●その他
・たくさんときめくことを知っていそうだから(20歳/大学2年生)
・こちらが指示するのはイヤだから(20歳/短大・専門生)
・会話していて不快になることは少ないから(24歳/大学4年生)
・童貞はイヤ(23歳/大学院生)
■女慣れしていないほうがいいと思う理由を教えてください
●誠実そう
・誠実そうで嘘をつかないように見えるから(22歳/大学4年生)
・一緒にいても自分だけを大切にしてくれそうだから(20歳/大学2年生)
・嘘をつかないようにみえるから(22歳/大学4年生)
・真摯に付く合ってくれそうだから(21歳/大学3年生)
●浮気されそう
・慣れた男は浮気する危険性がある(20歳/大学2年生)
・慣れていると浮気など心配で嫉妬してしまうから(21歳/大学3年生)
・女慣れしている男子にはすぐに飽きられて浮気されそう(21歳/大学3年生)
・他の女性と話したり浮気されたりと気が休まらない(20歳/大学2年生)
●かわいい
・慣れていなくてかわいいと思う(26歳/大学院生)
・初々しくてなんだかかわいい(19歳/大学1年生)
・ピュアでかわいい(21歳/大学3年生)
・かわいく思ってしまうので(22歳/大学4年生9
●その他
・慣れていると過去の女と比べられそう(22歳/大学4年生)
・慣れている人は怖い(20歳/短大・専門生)
・慣れていない人は信用できると思う(21歳/大学3年生)
・こちらのペースに乗せたいから(20歳/短大・専門生)
慣れていないほうがいいという意見の人は、裏返せば「慣れている人はちょっと…」ということのようですね。
確かに女の子になれている男子ってちょっと危険な感じがしますからね。でもそんな危険な感じが好きな女子が多いのも事実ですね。
いかがでしたか? どちらにしても、女性が満足して楽しめる男性に出会えるのが一番。
ちょっと尖った男性がいいか、危険性のない男性のほうがよいか……女性みなさん、いかがでしょうか?
ゼロから始めるオクテ男子愛され講座
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35373