最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

東国原 「鳥越氏、やっぱり『ヨレヨレ』『ヨロヨロ』じゃないですか」 忘れられない一言も公表

スポンサーリンク

1:Egg ★@\(^o^)/ 2016/07/14(木) 16:09:53.58 ID:CAP_USER9.net

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が13日、ツイッターを更新し、
都知事選に立候補を表明したジャーナリストの鳥越俊太郎氏について「ヨレヨレ」「ヨロヨロ」と、その様子を心配。
また、以前テレビ番組で鳥越氏に言われた暴言を公表し「言われた人間は忘れない」などと怒りをにじませた。
東国原はツイッターで、13日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」を見た感想として
「鳥越氏、やっぱり『ヨレヨレ』『ヨロヨロ』じゃないですか」と表現。
「今日、一日、記者会見や公開討論やっていたと思う。
この時間になってヨロヨロである。大丈夫か」と長い選挙期間を乗り越えられるかを心配した。
また、鳥越氏には、以前テレビ番組で「『貴方は、宮崎で終わった』と言われた。
その発言がOAされたかどうかは分からない」と、酷評されたことを告白。
そして「『貴方に、僕の人生の何が分かるのか』『貴方こそ、とっくに終わっている』とよっぽど言ってやろうかなと思ったが、止めた。
言われた側は忘れないものだ」と、怒りをにじませていた。
デイリースポーツ 7月14日(木)10時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000036-dal-ent