最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

スシローがついに最終兵器『チャーハン寿司』発売

スポンサーリンク

1: フライングニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2016/07/28(木) 16:29:30.54 ID:DtfKSTG+0.net


スシローの『アジフライ寿司』や、はま寿司の『ココナッツウォーター』など、100円回転寿司チェーンの謎メニューチキンレースが止まらない。
しかもどれも美味しいのだから寿司好きとしては困ってしまうのだが、くら寿司が29日から発売する『カレーパン』を超える謎メニューはさすがに
今年は出ないだろうと思っていた。
…が、その予想は1日にして外れてしまったのである。なんとスシローは密かに『チャーハン寿司』というヤバすぎるメニューを出していたのだ…。
■静岡限定販売

チャーハン寿司は28日現在静岡県のスシロー限定で提供されているため、東京在住の記者は気づかなかったのだが、
いったいどんなものなのか食べに静岡へ向かうことにした。
■中国人も失神レベルのウマさ

数分後届いたチャーハン寿司は、見た目的にはチャーハンを海苔で巻いてねぎをのせただけの物。あまり美味しそうなビジュアルではないが、食べてみると…!!

ン、んまーい! 中国人も失神するレベルの寿司文化大革命や~!

と、叫びたくなるぐらいウマい。なんと軍艦巻きの下部に酢飯を使っており、チャーハンはその上にのせられていたのだ。つまり、チャーハンオンザ酢飯だったのである。
http://sirabee.com/2016/07/28/148591/