最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

高畑淳子へエール続々…息子逮捕も「なんとか頑張って」「息子はどうでもいいけど」「影響出るのは許せない」 励ます声があふれる

スポンサーリンク

1:忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/08/23(火) 23:10:12.80 ID:CAP_USER9.net

 俳優の高畑裕太(22)が23日、女性に強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕されたことを受け、 インターネット上には母で女優の高畑淳子(61)を気づかう声や励ましの声が集まっている。
 報道後にはツイッターのトレンド1位に「高畑裕太」が浮上し、 「Yahoo!JAPAN」のリアルタイム検索ランキングでも事件に関連するキーワードがランキングの上位を独占するなど、 インターネットユーザーの関心の高さがうかがえた。
 「高畑淳子さんは好きだから、これからも頑張ってほしい…」「高畑息子はどうでもいいけど、 女優の高畑さんに影響出るのは許せない」  「お母さんだけはなんとか頑張ってほしい」など高畑淳子を励ます声があふれた。
 また、高畑裕太本人の公式インスタグラムは閉鎖されておらず、1000件以上ものコメントが集まっており、
「お母さんが可哀想…応援していたのにショックです…」「お母さんお姉さんの事やスタッフ、ファン、関係者の方に多大な迷惑かけてんじゃねーよ」 など、事件を嘆くコメントや高畑淳子を気遣うコメントが集まった。
~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~
デイリースポーツ 2016年8月23日 20:05
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/23/kiji/K20160823013222600.html

 

24時間テレビパーソナリティ 高畑淳子の息子、高畑裕太がホテル巡業員女性に性的暴行を加え逮捕
高畑裕太出演の24時間テレビスペシャルドラマ残り4日で撮り直し決定wwwwwwwww
高畑容疑者逮捕で事務所が謝罪 損害賠償は数千~億単位か
坂上忍、高畑容疑者を怒っていた!「悪い子じゃないけど自分の欲に向かって行き過ぎ」