最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

重盛さと美 バカすぎて「恥ずかしい」と家族が改姓の衝撃

スポンサーリンク

1: イス攻撃(東日本)@\(^o^)/ [US] 2016/10/09(日) 09:52:04.11 ID:PW4lUhje0.net

タレント・重盛さと美(28)が8日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!SP~20周年記念中間テスト~」に出演。
3回目の“バカ”(チャンピオン)に輝いた。これまでの最多バカは、よゐこ・濱口優の6回。
すでに2度、“バカ”チャンピオンに輝いていた重盛は、「家族が、(おバカの私と)一緒の名前が恥ずかしい、って名字変えたんです」と番組の途中で、衝撃の告白。
最下位順位発表を前に「次とったら、もしかしたら(家族と)疎遠になるかも」と心配していたが、懸念したとおりの“バカ”達成となった。
重盛は数々の異次元の解答を繰り広げ、中でも「4年後のオリンピック開催地は?」の質問に「京東」と答えるおバカっぷりを露呈。この解答に、 東大出身の菊川怜はあきれ顔で、濱口は「住所、どうやって書くねん」、デヴィ夫人も「あなた、どこで生まれたの?」とあきれていた。
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20161008123.html