最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった !

スポンサーリンク

1:ニライカナイφ ★ 2016/11/03(木) 19:39:01.88 ID:CAP_USER9.net

◆欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった!? 海外の反応
実は欧米人の方がナチスドイツについて寛容だった!
たまに日本でもナチスドイツの軍服っぽいコスプレとかする人がいて騒動になったりしますよね?
最近も日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服っぽい衣装を着て炎上したみたいですが・・・。
写真:日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服を着ていると世界で報道される! 

ではこれは欧米ではどうなのか?
実はこれと同じことを欧米人もやりまくってるんです。
むしろ欧米人の方がナチスをネタにしてるし、欧米人の方がナチスドイツの軍服や制服のコスプレをしまくってるという事実!
写真:

よく欧米ではナチスドイツについての扱いが厳しく、ネタにしたりコスプレするのは厳しく禁止されているとか言いますが、実はそれは半分本当で半分は嘘なんです。
確かに欧米ではナチスやヒトラーを礼賛する事がタブー視されてる風潮はあります、ドイツなどはそのような行為を行った場合厳しく罰せられたりもするそうです。
でも最近のヨーロッパやアメリカなどは礼賛さえしなければ何をやっても良い的な風潮もあるんです。
実際にあちらの人達も普通にナチスの軍服や制服のコスプレしまくってますからね(笑)
ナチスドイツと戦ってたイギリス人やアメリカ人ですら結構コスプレする人いるんですよ。
特に最近はナチスをネタにした映画やゲームなども欧米から多数出てますし、コスプレイベントや戦争関連のイベントなどでナチスのコスプレする人は増加してるそうです。
もちろん批判の声もあるそうですが、ナチスをネタにしたりコスプレをする人達は後を絶たないようです。
こちらは欧米人が制作したナチスをネタにしたバカ映画↓


ナチスの軍服や制服のコスプレを楽しむ欧米人↓



海外反応!I LOVE JAPAN 2016年11月02日20:00
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51926560.html