最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

アニメの2倍速で視聴が捗ると話題に

スポンサーリンク

1:なまえないよぉ~ 2017/03/08(水) 18:05:05.03 ID:CAP_USER.net

みんな深夜アニメは「2倍速」で消化するでしょ?
韓流好きな母親は、山ほどためた韓国ドラマを一日中見る。
実家のソファでぼーっとしてると、やたら役者が早口だから何生き急いでるんだと思ったら、2倍速で再生してた。
「早送りするなら見なくてよくね?」と思ったが、毎日消化しきれない深夜アニメを2倍速で見ている自分がいた。
アニメ多いからね。平日は仕事が忙しいし、週末も予定が入ると見る時間がない。
1カットに命かけてる制作スタッフには申し訳ないけど、早送りしないと消化しきれないんだわ。
最近のテレビ早送りでもしゃべってくれるし、内容追うだけならこれで十分かなと思う。
昔みたいにゆっくり何度も同じ作品を見たりとかってのがほんとなくなったな。
http://anond.hatelabo.jp/20170307204558