最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了で大荒れ 自殺者出るレベル

スポンサーリンク

1:名無しさん

ゲームサービス終了のお知らせ
ECO運営チームです。
2005年のサービス開始より、10年以上にわたり、多くの皆様とともに長い歴史を歩んでまいりました エミル・クロニクル・オンラインでございますが、このたび、2017年8月31日(木)をもちまして、 ゲームサービスを終了させていただくこととなりました。
http://econline.gungho.jp/news/important/20ujqj000002dpmd.html
反応
大型アプデとかやってたのにこれからってときだったじゃん・・・なんでええええ
MMOはどんどん終了していくししかたないね
え?うせやろ?え???
あっこれ自殺者出るやつだ
もう死ぬ むしゅめと共に死ぬ
結構本気でショック…マジか…
おい 移住先なんてないぞおい
やはり俺のソシャゲ課金は間違っているだろうか