1: 2026/06/24(水) 04:35:35.21 ID:26qhxG5s0
ロシア、ウクライナによる攻撃で燃料不足 輸入案も浮上
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8cccd21a2c54a6b41c75d11e4713afcc8746811
>[モスクワ 23日 ロイター] – ロシアのノバク副首相は23日、ディーゼル燃料の輸出禁止を検討していると明らかにした。ウクライナによるエネルギー施設への攻撃強化を背景にロシアでは燃料不足が報告されており、ロシア紙ベドモスチは対策として燃料輸入の可能性も浮上していると報じている。
> ロシアは世界第3位の原油生産国。ただ、ウクライナによるエネルギー施設への攻撃を受け、多くの地域で燃料販売が制限され、石油製品価格が上昇する中、ガソリンスタンドで長蛇の列が報告されるなど市民生活に影響が出ている。
政府はすでにガソリンとジェット燃料の輸出を禁止しており、ベドモスチ紙はこの日、22日にノバク副首相が議長を務めた会合で燃料輸入が選択肢の一つとして検討されたと報じた。
2: 2026/06/24(水) 04:36:15.55 ID:26qhxG5s0
どうすんねこれ
3: 2026/06/24(水) 04:36:24.42 ID:26qhxG5s0
プーチンのせいやぞ
4: 2026/06/24(水) 04:41:36.50 ID:/NV8s/Na0
輸出の話かよまだ余裕あんな
5: 2026/06/24(水) 04:41:37.96 ID:RizNZxf00
大日本帝国かよ
6: 2026/06/24(水) 04:42:59.07 ID:/hKjQCv40
もろすぎ
7: 2026/06/24(水) 04:43:04.12 ID:CTbLBIfB0
そろそろ核使うときが来たな
8: 2026/06/24(水) 04:46:24.87 ID:+O1bYhVv0
核も冷戦時代のやつやろちゃんとアップデートしてあるんか
9: 2026/06/24(水) 04:46:46.97 ID:pWOyY/4g0
まだやってたのかい
10: 2026/06/24(水) 04:53:34.63 ID:r8Q+prA10
とっとと終われ
11: 2026/06/24(水) 04:53:44.68 ID:e64QER1o0
プーチン無能すぎるだろ
12: 2026/06/24(水) 04:54:30.87 ID:gRkulf1N0
誰のために戦ってるん
13: 2026/06/24(水) 04:54:55.08 ID:aFkhOv4n0
燃料無いならまさに片道切符で神風しかないやん
14: 2026/06/24(水) 04:55:58.75 ID:NnPjsUYT0
戦争バブル終わると株暴落やぞ
15: 2026/06/24(水) 04:56:26.32 ID:+T3lBo+yd
どうせやるなら冬にやってやれば良かったのに
>>15
冬にはこの戦争どうなってるかわからんしやれるときにやるのがええんやろな
あとクリミア奪還を視野に入れてるなら市民死なすのは逆効果やし
16: 2026/06/24(水) 04:57:30.32 ID:aoPQBmV/0
シベリア出兵や
17: 2026/06/24(水) 04:59:00.74 ID:CIlaz/Dx0
アメリカがイランの石油輸出をOKにした
18: 2026/06/24(水) 05:00:50.59 ID:MFtyrGtS0
興味ないね
19: 2026/06/24(水) 05:02:28.60 ID:AciH3JJ10
あれだけ破壊されるとちゃんと影響あるんやなって
21: 2026/06/24(水) 05:05:41.83 ID:rHIMRzdh0
不法占拠してるウクライナの土地返すだけで解決するのに
22: 2026/06/24(水) 05:07:40.56 ID:qSLaFD9h0
ウクライナからしたらロシアが瀕死にならんとイーブンにならんからな
23: 2026/06/24(水) 05:07:46.07 ID:kXi74LfH0
めちゃくちゃやられたのに住宅地は狙わないのな
24: 2026/06/24(水) 05:08:09.57 ID:As567Dl30
白ハゲ「日本貸〜してw貸さないと核落とすぞw」
25: 2026/06/24(水) 05:11:40.52 ID:T6YiXN6U0
今クリミアが一方的にボッコボコされとるのに大した報復できてないの草
本当にミサイル尽きたんかロシア
26: 2026/06/24(水) 05:17:37.72 ID:ZLLJQHH50
まさかロシアがウクライナ領になるとはな
28: 2026/06/24(水) 05:18:57.20 ID:fslz1cEB0
クリミアは一般人どうしてるんやろ
30: 2026/06/24(水) 05:19:49.19 ID:Gjc+Cy0P0
ウクライナ勝ったら笑う
31: 2026/06/24(水) 05:20:07.86 ID:OzCihIpe0
まぁここまで持ったことに驚き
32: 2026/06/24(水) 05:20:29.92 ID:+O1bYhVv0
一回火着いたら終わりなんかやっぱり
34: 2026/06/24(水) 05:33:27.24 ID:5e0M2fyP0
ちょっと前に日本ってロシアから輸入しなかったっけ
35: 2026/06/24(水) 05:36:44.29 ID:+5gx0DvK0
クリミア今補給路絶たれた籠城みたいになってるらしいな
36: 2026/06/24(水) 05:38:23.39 ID:zoYe1Qo50
6月に詰む?
37: 2026/06/24(水) 05:41:04.52 ID:IYoXb46B0
クリミアそんなにボコられてるん?
38: 2026/06/24(水) 05:42:50.14 ID:QQMbgIGw0
クリミアだけじゃないのか?
ほーベラルーシから輸入でウクライナもベラルーシを攻撃だな
39: 2026/06/24(水) 05:43:21.03 ID:LL66FXy60
この手のニュース信じてたらもう何回ロシアが滅んでるか分からん
40: 2026/06/24(水) 05:43:33.30 ID:GI/XkW9H0
どこの国がウクライナの支援を裏でしてるん?
トランプはやらないって言ってた気がするんだが
>>40
nato
>>40
イギリス
イギリスの政治の歴史は日英同盟もNATOも全部対ロシアの歴史
41: 2026/06/24(水) 05:44:06.09 ID:81A3Y3T50
そろそろ第二の被爆国が誕生しそう
>>41
偏西風でもれなく露に返ってくるで?しかも撃った瞬間に欧州勢の空爆開始なんやけどできそう?
>>43
できるよ
負けて死ぬくらいならな
45: 2026/06/24(水) 05:54:36.39 ID:CN8hwp8A0
一時期のロシアの攻勢なんか北朝鮮の兵士を使い潰して前進してただけだろ
北朝鮮兵が死にすぎて使い潰すこともできなくなったwww
46: 2026/06/24(水) 05:56:19.44 ID:5ZLPXWFY0
なんのために核持ってるのか
48: 2026/06/24(水) 05:57:55.80 ID:GI/XkW9H0
ひょっとしてロシアって若い男が死に過ぎて女が余りまくってるのでは?
あっ・・
49: 2026/06/24(水) 06:01:56.03 ID:rHIMRzdh0
まだロシア側で死んどるのは犯罪者や社会的弱者ちゃうんか?
普通のモスクワ市民が死にだしてからが本番やろ



コメント