1: 2026/06/26(金) 13:45:25.18 ID:akPAPHwy0
https://x.com/X_DigiEmpire/status/2070312532934607315 
やっぱり日本 笑笑笑笑 韓国を絶対にワールドカップ32強に進めさせないように、自分たちができる最善の選択をしたみたいだね。前の試合と比べてめっちゃ雑にやってたし 笑笑笑
韓国のサッカー実力がめっちゃめちゃくちゃだから、日本が2点差で勝ってくれて、プライドだけでも32強に上がれるかと内心期待してたのに…やっぱり日本…。屈辱的だね。クヤシ〜〜〜〜
絶対に忘れないよ。ニホン!
2: 2026/06/26(金) 13:45:38.65 ID:akPAPHwy0
やばいだろこいつら
3: 2026/06/26(金) 13:46:28.76 ID:+dV3iVPjM
知ってた速報
4: 2026/06/26(金) 13:47:00.21 ID:jtY8TWz2p
まぁ長友出したしそう見えるのは見えるやろ
6: 2026/06/26(金) 13:47:44.36 ID:fiL7gb2y0
オーストラリアにも言えよ
8: 2026/06/26(金) 13:48:54.41 ID:pUze0gr4F
他力本願寺
9: 2026/06/26(金) 13:48:55.82 ID:DS85G83H0
勝ってれば出れたのに他責思考
10: 2026/06/26(金) 13:49:29.62 ID:s3ka0WdBr
お前らが南アに勝ち点3あげなければよかったのに
11: 2026/06/26(金) 13:50:04.03 ID:bFtvO2xA0
じゃあ何故韓国はグループリーグで勝たなかったんですか?
13: 2026/06/26(金) 13:51:27.94 ID:C9ESDgfF0
兄さん酷いよ😰
14: 2026/06/26(金) 13:51:33.89 ID:9jre+BwU0
いうて韓国は比較的ぬるいグループだったと思うが
15: 2026/06/26(金) 13:52:12.71 ID:ezliOxXq0
韓国のサッカー実力がめちゃくちゃってどういう意味?
19: 2026/06/26(金) 13:55:28.70 ID:UdwrP7z60
日本はほぼトーナメント決まってんだから温存しつつ戦ってんだよなぁ
20: 2026/06/26(金) 13:58:05.43 ID:p6SjDs9F0
そんな余裕あるかー☝💦
スウェーデン🇸🇪やぞ❗
21: 2026/06/26(金) 13:58:33.30 ID:Y1e7kMvs0
1番本気でやらなかったのは負けた自国のチームでは?
22: 2026/06/26(金) 14:01:35.28 ID:saryOHeq0
日本が絡むと頭おかしくなるよなこいつら
3位に転落したらフランスなのにスウェーデン相手にそんな余裕あるわけないやろ
23: 2026/06/26(金) 14:04:20.21 ID:7/xQO54Pd
あの雑魚グループで負けるなら単純に実力が足らんわアホ
24: 2026/06/26(金) 14:05:50.94 ID:9KqdWKHw0
流石にエランガとスウェーデンに失礼だと気がついて欲しいんやが
25: 2026/06/26(金) 14:05:53.72 ID:/LUIPWW70
「内心期待してた」思い上がり草
26: 2026/06/26(金) 14:06:54.26 ID:FCWE4YW40
自意識過剰病気
いちいち外国の成績まで考えてプレイ船やろ
27: 2026/06/26(金) 14:07:04.46 ID:OLJKMWkw0
韓国さんが負けなければよかったのでは?🤔
28: 2026/06/26(金) 14:08:04.42 ID:WCNDEPWk0
他国に依存するチームがそもそもおかしいやろ
29: 2026/06/26(金) 14:10:45.75 ID:t5neB16+0
お前らがちゃんと南アフリカに勝ってたらええだけの話やんけ
30: 2026/06/26(金) 14:11:37.05 ID:XNnr71pvd
国際大会には二度と出ないで下さい
31: 2026/06/26(金) 14:14:00.90 ID:Wl+ykENv0
森保ならやる
32: 2026/06/26(金) 14:14:34.94 ID:LEmS7DCn0
草
33: 2026/06/26(金) 14:15:18.41 ID:ofx72gx5M
各グループの結果が出るまで滞在しなあかんのに結局敗退で帰ることになったら悲惨やな
34: 2026/06/26(金) 14:15:29.86 ID:g4ZACjft0
長友出るまではわりと真面目にやってましたよ
35: 2026/06/26(金) 14:15:30.44 ID:We5FRcB3d
おっと長友が呼ばれました←???
37: 2026/06/26(金) 14:15:41.59 ID:dn3He2D50
朝鮮日報がこれ言ってんのほんま馬鹿すぎて笑える
東京新聞並み
38: 2026/06/26(金) 14:15:41.59 ID:LEmS7DCn0
チュニジアが負けてる時点でやる気なかったんや
39: 2026/06/26(金) 14:15:43.09 ID:uUnKpsTiH
↓中国が
40: 2026/06/26(金) 14:15:46.86 ID:OKK1eZNt0
ヤフコメ民が大量に釣れるからニッダ記事大量投稿されとるの草
42: 2026/06/26(金) 14:19:04.33 ID:ILXoGWul0
アオカイシュウのダブルボランチこそ日本の1番の布陣や
45: 2026/06/26(金) 14:21:49.75 ID:ktlRctWG0
まぁとりあえず明日の結果が出るまでは静観やな…
46: 2026/06/26(金) 14:23:40.26 ID:kVMLqAcW0
むしろ2敗してるのにまだ可能性があることがおかしいわ
47: 2026/06/26(金) 14:25:23.43 ID:+F3nxbRX0
こんなこと言っているから韓国は嫌われるんだね
49: 2026/06/26(金) 14:26:39.98 ID:pDM6L4nb0
残された突破条件すら激しくヌルいんだからそうイラつくなよ…
それで敗退だった時は自国代表を恨め
【悲報】韓国人ブチギレ「日本は韓国を敗退させる為にスウェーデン戦は本気でやらなかった」
ネット・SNS


コメント
自意識過剰なオバハンみたいな嫌悪感
誰もお前なんか見てねーっつーの