【ひったくり常習犯】韓国籍の男「ランエボなら逃げ切れる自信があった」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【ひったくり常習犯】韓国籍の男「ランエボなら逃げ切れる自信があった」

スポンサーリンク

ひったくりを繰り返したとして、大阪府警生野署は13日、窃盗容疑などで大阪市城東区成育、建設作業員、姜(きょう)桂守(けいしゅ)容疑者(44)=韓国籍=を逮捕、送検し、21件の被害(総額約140万円相当)を裏付けて捜査を終えたと発表した。

 同署によると、姜容疑者は、三菱自動車の人気スポーツカー「ランサーエボリューション(ランエボ)」に乗って自転車の後ろに近付き、運転席から手を伸ばして前かごのかばんなどを奪う手口でひったくりを繰り返していた。「二輪車だと白バイのテクニックに勝てないが、ランエボなら逃げ切れる自信があった」と供述しているという。
http://news.livedoor.com/article/detail/16613949/





 ヘドバンクソ野郎 @yu_chanriyu  2019年6月13日 19:27:11
@livedoornews
イニD脳で草



 タタミ @HdhH55rtefnes2Y  2019年6月14日 01:52:26
@livedoornews
自信あったわりに捕まるとかカッコ悪w サスガ


 コンティニュアス・ロッド @SlimpBiz  2019年6月13日 21:58:13
@livedoornews
セカンダリータービン止まっちまったんだねきっと




 2児の母さん 頑張ってます @mwefvn  2019年6月13日 20:07:07
@livedoornews
やっぱ治安わるいなー


 桃沢七海👦 @Aqours_2016  2019年6月13日 19:44:08
@livedoornews
呆れた…


 ★あるるん★ @akki_minarai  2019年6月13日 19:06:28
@livedoornews
ひったくりに自信があったとかwwwさすが◯ョンさん


 Lan (24)蘭丸と身長・誕生日同じ @LanevoXcz4a  2019年6月13日 19:12:29
@livedoornews
そんな理由でランエボの 名前出すんじゃねぇよ! (๑`Д´๑)


 喜重(きえ) @kiiiiiiie27  2019年6月13日 20:13:14
@livedoornews
それっぽいこと言ってるがひったくりはダメ絶対🙅‍♀️



 tabo @tabo_power  2019年6月13日 20:42:00
@livedoornews @redbullx2011fc
車で逃げ切れるわけ無いやん。


 江戸屋 @edoya  2019年6月14日 00:18:00
@livedoornews
ランエボだろうが関係ない、車でひったくりって、被害者の生死は気にしていない韓国人。


 雪達磨 @Yukidaruma_r34  2019年6月13日 19:27:23
@livedoornews
ランエボ乗れる程の経済力あるならひったくりする必要無いのでは…



コメント

  1. 匿名 より:

    マジレスすると、白バイから逃げるならオフ車(特にトライアル車)で階段使うのが一番確実

  2. 匿名 より:

    Nシステムと交差点監視カメラ知らないんだろうか?
    日本の警察はカーチェイスはやらんよ。
    あとでオフィスで割り出して、家に帰ったところを抑える。
    これだから土人は・・・

  3. 匿名 より:

    ランエボ乗れるほどの金があるのにひったくりとか

タイトルとURLをコピーしました