【悲報】AKB今泉佑唯さん、救急搬送! ワタナベマホトの児ポ逮捕でショック | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】AKB今泉佑唯さん、救急搬送! ワタナベマホトの児ポ逮捕でショック

スポンサーリンク

1 :2021/03/19(金) 23:46:18.32 ●

《顔は真っ青で出血も…》今泉佑唯が119番救急搬送

そんな追い込まれた状況の中で、失意のどん底にいるのは、婚約者の今泉だ。今泉の友人が語る。

「マホトとの婚約は、事務所だけでなく周辺の関係者からも反対されており、未成年者のわいせつ画像の一件が告発された際には、
周囲からも『それみたことか』と強く非難された。

そのショックで、今泉は体調を崩して、一時は医師から絶対安静を命じられていた。
マホトは頭を丸刈りにして、今泉に何度も謝罪しています。『これ以上は何もない』
『チャンスがほしい』と懇願された結果、今泉は産まれる子どものことを考え、謝罪を受け入れてしまった」

さらに今泉には、渡辺容疑者を見捨てられない事情があるという。

「今泉は仕事上のトラブルで昨年ひどく体調を崩していましたが、ずっと寄り添ってくれたのがマホトだった。
その時の恩と情があるようです。2人はまだ籍はいれていませんが、今回の事件が発覚して以来、2人の生活費や出産費用は彼女の貯金を切り崩している。

だから余計に、『マホトとの結婚は金目当て』というSNSやネットのカキコミにもショックを受けていた。
妊娠中でただでさえ心も不安定な時期。『もう本当に疲れた』とも知人に打ち明けていて、自暴自棄になっている。周囲も心配しています」(同前)

警察関係者によると、逮捕の際、渡辺容疑者も今泉の体調を気にかけていたというが、その不安は的中していた。

渡辺容疑者が送検された約3時間後、今泉は病院に救急搬送された。

「茶色いワンピース姿で担架に乗せられて、顔は真っ青。うつろな表情で、怪我をしているのか出血もみえました。
救急隊や管理人が必死に声をかけていました」(マンション住民)

搬送されたのは、自宅から程近い病院だった。
前日から連絡がつかなかった友人が不審に思い、周囲と相談した上で119番したという。

「起き上がれず、意識が朦朧とした状態だった。水も食事もまともに取っていなかった。
幸いにも母子ともに命に別状はなく、すでに退院しています」(病院関係者)

今泉の所属事務所に、今泉の容態を問い合わせると「今泉が緊急搬送されたことは事実です。すでに退院しております」と回答した。

ショックを受けて体調を崩す婚約者の姿に、渡辺容疑者は何を思うのだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7cfe06938d2e6255e4a76ad5294dc9d38697be

今泉佑唯(22) ワタナベマホト(28)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



2 :2021/03/19(金) 23:47:22.18 .net
自業自得

 
3 :2021/03/19(金) 23:47:46.84 .net
自業自得

 
4 :2021/03/19(金) 23:47:53.06 .net
シンママタレントの道を切り開くしかないだろう(´・ω・)

 
5 :2021/03/19(金) 23:47:58.96 .net
今泉佑唯さん 22歳

 

46 :2021/03/19(金) 23:58:24.37 .net
>>5

いやーオッパイいいなー
詰めてても大丈夫

  

71 :2021/03/20(土) 00:06:58.71 .net
>>5

あー、溺れるタイプね
バカだなー

  
8 :2021/03/19(金) 23:48:29.34 .net
手首切るブス?

 
9 :2021/03/19(金) 23:48:45.78 .net
今からでも遅くないシングルの道選べ

 
10 :2021/03/19(金) 23:48:56.33 .net
119番の社会インフラを私的に使うな

 
11 :2021/03/19(金) 23:49:32.30 .net
妊婦の前で夫に手錠をかける
警視庁によるド派手なパフォーマンスの効果は最高だぜ

 
13 :2021/03/19(金) 23:50:21.52 .net
手首でも切ったのか?
これはメンヘラシンママ地獄コースの始まりだな
ここまで病的なイメージ付いたらタレント活動もできないだろ

 

72 :2021/03/20(土) 00:07:43.02 .net
>>13

子供が可愛そうだな
虐待とかに合わなきゃいいが

  
14 :2021/03/19(金) 23:50:22.48 .net
嫁のファン達は今どうしてるんだろう

 
15 :2021/03/19(金) 23:50:28.14 .net
末永くお幸せに

 

136 :2021/03/20(土) 00:49:07.84 .net
>>15

ひどいなあ

  
16 :2021/03/19(金) 23:50:59.38 .net
こういう男は治らんからな
無理よ

 
17 :2021/03/19(金) 23:51:12.20 .net
「怪我をしているのか出血もみえました。」

さらっと言ってるけどここが一番おかしい
普通に生活してて怪我して出血することってそんなにないだろ

 

238 :2021/03/20(土) 07:44:47.09 .net
>>17

妊婦だから不正出血じゃないの
安定期の出血はヤバいけど

  
18 :2021/03/19(金) 23:51:14.33 .net
シングルマザーで出直しても十分やり直せるよ。
このまま行くのは、不発弾抱えて生きていくようなもん。
縁切ってやり直す道がいいんじゃね。

 
19 :2021/03/19(金) 23:51:49.65 .net
本当ですか?

 

33 :2021/03/19(金) 23:54:46.83 .net
>>19

ドラマだと旦那を守るために嘘の演技を見せたりして庇おうとしたりする場面はあるよな。

  

41 :2021/03/19(金) 23:56:23.26 .net
>>19

実話です
ギャー!

  
20 :2021/03/19(金) 23:52:29.32 .net
頑張って下さいw

 
22 :2021/03/19(金) 23:52:52.62 .net
こんな不細工なやつに惹かれるとか
この年頃じゃyoutuberってだけでいいのかもな

 
24 :2021/03/19(金) 23:53:11.29 .net
貴重な医療リソースを無駄に使うなよ

 
25 :2021/03/19(金) 23:53:38.80 .net
いや金目当てじゃんないならあんなゴミに中出しされるなんてただの低脳かよ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    そんなことで救急車を使わないでください

    • 匿名 より:

      妊婦だから精神的ショックで流産することも結構あるからな
      救急車呼ぶのは理解できるだろ

  2. 匿名 より:

    タクシーで行けばいいのに

  3. 匿名 より:

    さっさとオ○して別れればよかったのに何やってんだがなw

  4. 名無し より:

    いやもう頑張ってくださいとしか。
    生まれてくる子供に罪はありません。

  5. 匿名 より:

    いや女叩くの無理あるだろ

  6. 匿名 より:

    ずーみん叩くのはな
    まあYOUTUBERと結婚した時点でひいたけど

タイトルとURLをコピーしました