【横になるわ】YouTuberヒカル(30歳)とAKBアイドル松村沙友理(29歳)が熱愛発覚! | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【横になるわ】YouTuberヒカル(30歳)とAKBアイドル松村沙友理(29歳)が熱愛発覚!

スポンサーリンク

1 :2022/03/23(水) 11:29:15.19 ●

YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「楽しくて仕方ない」

 春らしい陽気が訪れた3月上旬の夕方、白色のニットに茶色のパンツ、ベージュのハットを目深にかぶった女性が都内のスーパーに入っていった。いち
ごや総菜などを買い込み、軽やかな足取りで向かった先は近くの高級マンション。周囲の目を警戒しつつも、柔らかな表情から幸せオーラが満ちあふれ
ていた。

 彼女は、昨年7月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、女優、モデルとして活躍する松村沙友理(29才)。その家は、ファンから「さゆりんご」、
「まちゅ」の愛称で呼ばれる彼女の自宅ではない。

 厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)。チャンネル登録者数470万人、動画総再生回数40
億回を誇るYouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である。松村の知人が明かす。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都
内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づか
れないようにしているといいます」

 トップYouTuberと、アイドルグループ出身の人気女優。一見、接点がなさそうなふたりはいかにして出会ったのか。

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素
顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合。
互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」(前出・松村の知人)

 ヒカルは、自身がプロデュースするアパレルブランド『ReZARD』が若者を中心に人気を呼び、脱毛サロンやヘッドスパなども展開する実業家でもある。
YouTubeの収入と合わせた事業全体の年商を「50億円くらい」と明かしたことも。
 
 「一生困ることのない大金を手にしても物欲がほとんどなく、仲間に新車や現金をポンとプレゼントする。昨年は赤い羽根共同募金に2000万円以上を
寄付して紺綬褒章を授与され、3月3日にはウクライナでの戦争によって被害を受けた人々を支援する非営利団体に、個人として1000万円を寄付すること
も発表しました」(ITジャーナリスト)

 一方の松村は乃木坂46時代は白石麻衣(29才)とともに「七福神」に選ばれた1人。親友の白石が2020年10月に卒業したのを見送ってから卒業を決断し
たという。

「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファ
ン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」(前出・松村の知人)
https://www.news-postseven.com/archives/20220323_1737615.html

画像


 



2 :2022/03/23(水) 11:29:32.09 .net
ふりんご

 
3 :2022/03/23(水) 11:30:00.11 .net
毎度おなじみの
や・ら・せ

だろ( ´,_ゝ`)プッ

 
4 :2022/03/23(水) 11:30:02.29 .net
モンは捨てられたん

 
5 :2022/03/23(水) 11:30:40.38 .net
あっそう

 
6 :2022/03/23(水) 11:30:41.22 .net
金だろ

 
7 :2022/03/23(水) 11:30:50.73 .net
ちょっとナナメになるわ

 
8 :2022/03/23(水) 11:30:55.27 .net
だれ?

 
9 :2022/03/23(水) 11:31:01.47 .net
別にどうでもよくね?

 
11 :2022/03/23(水) 11:31:30.79 .net
まだ30なんか

 
12 :2022/03/23(水) 11:31:51.05 .net
卒業後なら自由だろ

 
13 :2022/03/23(水) 11:31:59.77 .net
お似合いかと

 
14 :2022/03/23(水) 11:32:02.78 .net
ぜんぜんうらやましくなかった

 
15 :2022/03/23(水) 11:32:32.20 .net
29歳とかもうアイドルとしては卒業だし幸せ願ってやれよ

 
16 :2022/03/23(水) 11:32:46.26 .net
通帳の残高と股の開き具合は比例する

 
17 :2022/03/23(水) 11:33:03.07 .net
もうアイドルじゃないじゃーん

 
19 :2022/03/23(水) 11:34:24.52 .net
本日の誰?

 
20 :2022/03/23(水) 11:34:35.51 .net
所詮はこんな男に捕まる程度の女なんだよな

 

103 :2022/03/23(水) 11:56:41.98 .net
>>20

AKBってもともとそんなお高いものでもないだろ

  

158 :2022/03/23(水) 12:21:30.95 .net
>>20

おまえの母ちゃんなんかそれ以下の男に捕まったんだろ

  
21 :2022/03/23(水) 11:34:43.42 .net
ヒカルなら凄いんじゃない?
後はマホトにヤラれただけの女みたいにならないようにな

 
22 :2022/03/23(水) 11:34:47.71 .net
ロンパールームを口説いてから出直せ

 
23 :2022/03/23(水) 11:34:50.47 .net
一般人との接点なんか無いだろうしな
結局そういう者同士で固まっていく

 
24 :2022/03/23(水) 11:34:54.49 .net
ちゅうにー がお似合い

 

116 :2022/03/23(水) 12:01:40.77 .net
>>24

ちゅうにーなつかしいな。あっという間に捨てられたんだっけ?

  
25 :2022/03/23(水) 11:34:55.38 .net
少なくなったら(演出)足すだけやから

 
26 :2022/03/23(水) 11:34:56.93 .net
端的に言って顎

 
27 :2022/03/23(水) 11:35:24.50 .net
知らんし

 
28 :2022/03/23(水) 11:35:27.48 .net
なんだろ、お幸せにって感じ

 
29 :2022/03/23(水) 11:35:29.47 .net
むしろ白石のほうなにもないのが不思議

 
30 :2022/03/23(水) 11:35:45.35 .net
相変わらず問題児だな

 
31 :2022/03/23(水) 11:35:54.77 .net
金持ってるんだからもっと若くてかわいい子いくらでもいたろうに

 

201 :2022/03/23(水) 12:46:18.77 .net
>>31

まともな素性のいい女はヒカルには近づかないので

  

226 :2022/03/23(水) 13:13:52.27 .net
>>31

好きにならないと付き合えないんやで

  
32 :2022/03/23(水) 11:36:04.37 .net
中古かぁ

 
33 :2022/03/23(水) 11:36:19.30 .net
顎w

ヒカルの動画って面白いの?

 
34 :2022/03/23(水) 11:36:29.54 .net
『ヒカル』と『松村沙友理』
『ワタナベマホト』と『今泉佑唯』
『東海オンエアてつや』と『峯岸みなみ』

ユーチューバー&AKBの3組目のカップルだな

 
36 :2022/03/23(水) 11:36:50.71 .net
唐揚げの人?

 
37 :2022/03/23(水) 11:36:56.31 .net
誰?

 
38 :2022/03/23(水) 11:36:59.29 .net
むしろヒカルの好感度あがったな
あれだけバカ相手の人気商売してるんだから若いだけのガキ釣り放題だろうに

 
40 :2022/03/23(水) 11:37:27.33 .net
全然タイプじゃないしよかったよかった

 
41 :2022/03/23(水) 11:37:38.32 .net
AKBなんかで良いの?

 
42 :2022/03/23(水) 11:38:02.72 .net
横プリンヘアー

 
43 :2022/03/23(水) 11:38:04.56 .net
アイドルでも29歳は羨ましくないな

 

コメント

  1. 名無し より:

    ぶっちゃけもっといい女いるだろ AKBとか良さがわからん

    • 匿名 より:

      昔から服飾ブランド社長、詐欺と子供騙しの輩は2流芸能人が大好きでそれ以外は見向きされない。乃木坂にこんな子いた?

  2. 匿名 より:

    29歳は卒業しててもおかしくない年頃、というよりも去年の夏まで乃木坂やってたのかいwww

  3. 匿名 より:

    成金Youtuberの自己顕示欲と元AKBの金持ち好きが過不足なく需要と供給が一致している典型的カップル

  4. 匿名 より:

    胡散臭い同士で胡散臭さが半端ないロシアにでも引っ越せば?

タイトルとURLをコピーしました