1: 2026/06/24(水) 16:13:58.82 ID:dop/OnPa0
https://youtube.com/shorts/vQFY7i_844Q?si=EmTH4jYswDMr3aW6
2: 2026/06/24(水) 16:14:17.82 ID:UBKEB9OH0
風呂キャン
3: 2026/06/24(水) 16:14:48.26 ID:rxblZ4Ts0
くっさ
4: 2026/06/24(水) 16:15:07.71 ID:vMxxovRY0
水虫
5: 2026/06/24(水) 16:15:15.89 ID:XhoBWUVH0
日本人が世界最高知能民族やから日本以外が間違えてるやろ
6: 2026/06/24(水) 16:15:46.75 ID:xn/K/3H10
身体は別にだけどシャンプーは毎日しないとヤバないか?
7: 2026/06/24(水) 16:16:13.15 ID:QfYAGoAv0
日本には四季があるからやd
8: 2026/06/24(水) 16:16:17.07 ID:0w+CIiDd0
こいつほんと外人をスタンダードにするの好きだな
9: 2026/06/24(水) 16:16:29.07 ID:VHJhiRC00
日本に皮膚病が多いのはお風呂の入りすぎでは?
アトピーだって日本にしかないし異常に多すぎる
10: 2026/06/24(水) 16:16:37.94 ID:KJgsCqI00
アジア人の中で日本人にハゲが多いのは風呂入りすぎて頭洗い過ぎてるから説がある
11: 2026/06/24(水) 16:16:53.10 ID:qOfKGjIt0
アトピー ←日本だけで大量に発生してる病気
12: 2026/06/24(水) 16:17:54.19 ID:ZHJIDfof0
だから外人は臭いよね
13: 2026/06/24(水) 16:18:21.01 ID:1dz2qE7p0
戦後のアメリカ教育が悪いということでええんか
14: 2026/06/24(水) 16:18:43.48 ID:acJKNIS+0
アトピーが日本にしかないのは日本人が肌を擦りすぎてるせい
16: 2026/06/24(水) 16:19:09.93 ID:BsM9Y0kE0
水もったいないしな
17: 2026/06/24(水) 16:19:38.67 ID:OQ8wTRoE0
別に風呂入ってても臭い奴はくさいしな
18: 2026/06/24(水) 16:19:43.11 ID:FpmGmImA0
日本は水資源に恵まれてるからな
19: 2026/06/24(水) 16:19:58.03 ID:ZHJIDfof0
子供の頃週1くらいしか風呂はいらなかったけどアトピーやったぞ
関係ねーよ
20: 2026/06/24(水) 16:20:07.79 ID:ys9ilL2g0
最後にバカと付けちゃう辺りがあまり賢くない事を物語ってるね
21: 2026/06/24(水) 16:20:31.67 ID:n/iyJdkS0
昔はヘチマとかで体擦ってたからな
25: 2026/06/24(水) 16:20:51.01 ID:xbivNNJx0
日本は水資源に恵まれてるから毎日風呂に入っても問題無かっただけの話だろ
26: 2026/06/24(水) 16:21:04.74 ID:OdOqLx2y0
ナイロンの肌を傷つける洗うタオルあるだろ?
あれで肌が死んでる
28: 2026/06/24(水) 16:21:34.60 ID:WqUgHYNN0
日本人が毎日入るなら少なくとも日本ではそれが常識なんじゃねえの
30: 2026/06/24(水) 16:22:50.26 ID:K3kHygfG0
清潔で衛生的な方が間違っているという価値観
31: 2026/06/24(水) 16:23:56.31 ID:bT6TnQOz0
日本人は本当に毎日入ってる人だらけなの?どうやってそんな証明するんだい?
33: 2026/06/24(水) 16:24:48.23 ID:EOgo4luQ0
他人にどう思われるかよりシンプルに自分が気持ち悪いから必ず入るけどな
気持ち悪くないんかな
34: 2026/06/24(水) 16:24:53.10 ID:zXGwO0tn0
スポーツとか肉体労働してたら毎日入りたい。引きこもりなら三日に一回でええわ
35: 2026/06/24(水) 16:25:17.20 ID:SIvwofqL0
日本人は皮脂分泌量多いんだっけ?
36: 2026/06/24(水) 16:25:38.71 ID:w+CGyg9G0
イタリア住んでた事あるけど
同僚な日に2回くらいシャワー浴びてたぞ?
37: 2026/06/24(水) 16:26:06.93 ID:j+Lwhkxp0
ワイの母ちゃんずっと外人観光客のよく来るホテルで働いてたけど、外人は来る時めっちゃ臭いけど毎日風呂入って日本のもの食って1週間くらいして帰る時は体臭ほぼ消えてる言うてたな
39: 2026/06/24(水) 16:26:35.78 ID:xAAELJQE0
スッキリしたいから入るだけや
ストレス発散方法やね
40: 2026/06/24(水) 16:28:02.34 ID:AZLK2GTXH
湿度高い国で風呂入らないとか有り得んやろ、東南アジアなら1日2回も普通やぞ
41: 2026/06/24(水) 16:28:16.34 ID:+T3lBo+yd
入らんのは好きにしたらええけど頭痒くなるのどうしてんのと思う
頭痒いの我慢出来なくて風呂入るレベルやった
42: 2026/06/24(水) 16:28:55.10 ID:QOUiAHAY0
ひろゆきって臭そうだもんな
43: 2026/06/24(水) 16:30:07.50 ID:uby5k9mo0
ただの難癖やん頭大丈夫かこいつw
44: 2026/06/24(水) 16:30:11.09 ID:U+QB0v9o0
だから外人は臭いのか
45: 2026/06/24(水) 16:31:15.98 ID:dCjsLGkT0
水に余裕ない国は湯船に浸かれないだけでシャワー浴びまくりやろ
46: 2026/06/24(水) 16:31:58.91 ID:8hLBIXfR0
気持ちいいから風呂入るだけやん
正しい間違ってるで風呂入ってると思ってんのかな?
47: 2026/06/24(水) 16:32:09.72 ID:/E6rf25T0
くさそう!
48: 2026/06/24(水) 16:32:44.62 ID:WshBN+YD0
年齢と環境によるので一概に言えない
49: 2026/06/24(水) 16:32:54.00 ID:XrlAG/Wh0
これも一種の同調圧力
周り全員臭かったら入らなくていい
50: 2026/06/24(水) 16:33:05.90 ID:QUnuSmsX0
ただのイチャモンジジイになったよなこいつ
51: 2026/06/24(水) 16:33:16.23 ID:KZPWwqwS0
今パリくっそ猛暑だから干からびてそう
52: 2026/06/24(水) 16:33:26.24 ID:7WC+vAB6r
風呂は汚いから入るんじゃないの!
気持ちいいから入るの!
53: 2026/06/24(水) 16:33:27.85 ID:7BrwEqml0
戦前も毎日風呂はいってたのかな?
54: 2026/06/24(水) 16:33:43.31 ID:gln8L/Of0
アトピーはどうせ風土病か公害病やろ知らんけど
55: 2026/06/24(水) 16:34:24.73 ID:fFLg91AV0
ひろゆきみたいに家にこもってたら
毎日入らなくてもいける
コメント