1: 2026/06/24(水) 17:23:09.89 ID:PX/8CTXt0
草
2: 2026/06/24(水) 17:23:59.49 ID:PX/8CTXt0
https://x.com/satoshi_hamada/status/2069514754767679728?s=46
3: 2026/06/24(水) 17:24:10.29 ID:+8gV4wYE0
こいつほんと何やってもダメだよな
4: 2026/06/24(水) 17:24:19.20 ID:osGw+sNt0
補助金チューチュー
5: 2026/06/24(水) 17:24:57.47 ID:3XrIuDWE0
パン屋は倒産まみれでホリエモンAI学校も大赤字で次はこっちか
6: 2026/06/24(水) 17:25:13.57 ID:cJWtYYm+0
この会社ヤバそうだな
7: 2026/06/24(水) 17:25:24.61 ID:CtJl82xk0
絶対「俺は名前貸してるだけで関係ない、むしろ俺も被害者」って言うやろ
>>7
案の定俺に言われてもなぁw😅って言ってるみたいだな
https://x.com/niigata_nippo/status/2069421351665033220?s=46
8: 2026/06/24(水) 17:25:25.01 ID:XP2xY9jL0
給料未払いwwww
9: 2026/06/24(水) 17:25:44.12 ID:Dkigg5TH0
人に説教するくせに自分は何やっても上手くいかないの草
10: 2026/06/24(水) 17:26:00.90 ID:fz8y6eEQ0
どうやったら給料未払いなんてなるんだよ
倒産する美容会社じゃあるまいし
11: 2026/06/24(水) 17:26:09.12 ID:iDmVm6pg0
こいつほんと投資センスとかないからな
こいつが絡んでる会社全部ダメだし
12: 2026/06/24(水) 17:26:20.94 ID:Z9pfeniL0
令和の時代に給料未払いw
13: 2026/06/24(水) 17:26:44.30 ID:dBkCSGtH0
脱税イキリメスデブってこと?
14: 2026/06/24(水) 17:27:06.91 ID:eDru0xvJ0
中国かな
15: 2026/06/24(水) 17:27:11.52 ID:WwYRRwAM0
何も成果あげてないよねこの人
16: 2026/06/24(水) 17:27:26.05 ID:elWT3HKs0
偉そうにしてるくせに全部事業こけてて草
17: 2026/06/24(水) 17:27:38.28 ID:z4+gzRBZ0
これは草
18: 2026/06/24(水) 17:27:47.10 ID:hxPDPSgw0
ダサすぎる
堀江がやってる会社全部だめやん
19: 2026/06/24(水) 17:27:55.33 ID:3aGjSrWe0
しかしトキエアー無くなると新潟のLCCマジで壊滅状態になるわ
補助金入れてでも維持した方が良い
20: 2026/06/24(水) 17:27:59.22 ID:bJtA6AhM0
29億て…
21: 2026/06/24(水) 17:28:16.59 ID:vtoerf3B0
新潟に迷惑かけすぎだろ
22: 2026/06/24(水) 17:28:36.34 ID:P8oN/Z2p0
こいつなんなら出来るんだよ
>>22
あんだけバカにしてた令和の虎のパクリ番組は成功してるぞ
23: 2026/06/24(水) 17:28:36.75 ID:bDn/ZgHj0
ホリエモンはなんでイーロンになれなかったんや
24: 2026/06/24(水) 17:29:01.90 ID:NS33NOFE0
なんかすげぇ債務超過あるらしいじゃん
25: 2026/06/24(水) 17:29:03.80 ID:uEc7vivr0
税リーグよりひどいメスビジ
27: 2026/06/24(水) 17:29:20.65 ID:1w+isEDF0
こいつほんとにライブドア以降何も成功してないな
税金にたかってるだけの醜い乞食豚
>>27
そのライブドアも買収してたまたま上手く行っただけや
インターネットバブルでボロ株でもなんでも買えで全部上がってた時代やし
>>27
ライブドアも優秀(かつ邪悪)な奴らが周りにいたお陰や
28: 2026/06/24(水) 17:29:31.92 ID:Oovf2YIT0
とんでもないことになってて草
29: 2026/06/24(水) 17:29:45.03 ID:MHeOTSQbr
胡散臭い奴に関わらないとか言ってるのに自分が一番胡散臭い
31: 2026/06/24(水) 17:31:23.12 ID:1NU5hWRi0
こいつってすげえトークンおじさんの駒に堕ちてるよな
32: 2026/06/24(水) 17:31:40.02 ID:14bv8RF10
マジでこいつ知名度しか取り柄のない奴だの
33: 2026/06/24(水) 17:32:00.40 ID:4JlhVhhTH
こいつ何か成功したことある?
34: 2026/06/24(水) 17:32:13.96 ID:DwAA1MLe0
トモハッピーなんかとつるんでるくらいだしとことん落ちたな
35: 2026/06/24(水) 17:32:15.66 ID:tBhonXBv0
キャラで金稼いでる芸能人
36: 2026/06/24(水) 17:32:28.13 ID:OjQ/QPdK0
ホリエモバイルも楽天モバイルに負けたしな
37: 2026/06/24(水) 17:33:06.23 ID:J6B/IXjS0
すげえ債務超過出すらしいじゃん
>>37
じわじわくる
38: 2026/06/24(水) 17:33:14.75 ID:ftn729QUM
でも菊ばら撒き屋があるから
40: 2026/06/24(水) 17:34:09.15 ID:Muw3EzLp0
まあ前科ついちゃった人間を担ぎ上げる企業なんてそんなもんよ
41: 2026/06/24(水) 17:34:41.59 ID:xaEKadZx0
ホリエモンって結局逮捕されずに成功したことあるんか?
43: 2026/06/24(水) 17:34:54.44 ID:M2LQKAmC0
まぁ俺は関係無いって言い出すだろ
金の為に名前貸しすぎこいつは
44: 2026/06/24(水) 17:35:45.42 ID:kONdzHQM0
溝口箕輪朝倉青汁トモハッピー西野
すげぇよな
胡散臭い奴らって見事に周りもそういうのばっか集まるから
>>44
前はひろゆきが入ってたのにな
>>44
西野はそいつらとつるんでないやろ
>>44
メンタリストDaiGoは?
47: 2026/06/24(水) 17:36:53.52 ID:uby5k9mo0
給料未払いとか中国企業じゃねーんだからw
48: 2026/06/24(水) 17:37:01.84 ID:tAGFtbyt0
「名前貸してるだけで何もしてない」は本当だろうけと
それはそれでこいつの虚構っぷりを自分で白状してるだけになるという
前のすっげえトークンの時もそうやけど
51: 2026/06/24(水) 17:40:10.64 ID:dk03f9YU0
おまえらホリエモンとひろゆきならどっち派なの?
52: 2026/06/24(水) 17:41:10.29 ID:j9OWcsN80
経験に基づく気持ちいいディルドゥでも開発すれば
53: 2026/06/24(水) 17:41:41.64 ID:do42Phj80
日本のイーロン・マスクはこれかあ
54: 2026/06/24(水) 17:41:55.18 ID:4UhnobiX0
ホリエモンが持ち上げるまたは関わるやつ全部失敗してて草
55: 2026/06/24(水) 17:42:03.44 ID:fl//+kLx0
メスイキしか取り柄無さそう
56: 2026/06/24(水) 17:42:23.68 ID:+pGz8B460
なんやまた刑務所チャレンジしてんのか
57: 2026/06/24(水) 17:42:25.34 ID:mNLtbnjX0
如意棒舐めとけ
58: 2026/06/24(水) 17:42:38.11 ID:/i1BsRVdH
サナエトークン溝口が今度は中道野田に接近してんの草はえた
59: 2026/06/24(水) 17:43:15.19 ID:+Q42r+ny0
ロケットいつ打ち上げるんだよ
コメント