人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】韓国人ブチギレ「日本は韓国を敗退させる為にスウェーデン戦は本気でやらなかった」

スポンサーリンク

1: 2026/06/26(金) 13:45:25.18 ID:akPAPHwy0   
https://x.com/X_DigiEmpire/status/2070312532934607315



やっぱり日本 笑笑笑笑 韓国を絶対にワールドカップ32強に進めさせないように、自分たちができる最善の選択をしたみたいだね。前の試合と比べてめっちゃ雑にやってたし 笑笑笑

韓国のサッカー実力がめっちゃめちゃくちゃだから、日本が2点差で勝ってくれて、プライドだけでも32強に上がれるかと内心期待してたのに…やっぱり日本…。屈辱的だね。クヤシ〜〜〜〜

絶対に忘れないよ。ニホン!



2: 2026/06/26(金) 13:45:38.65 ID:akPAPHwy0   
やばいだろこいつら


3: 2026/06/26(金) 13:46:28.76 ID:+dV3iVPjM   
知ってた速報


4: 2026/06/26(金) 13:47:00.21 ID:jtY8TWz2p   
まぁ長友出したしそう見えるのは見えるやろ


6: 2026/06/26(金) 13:47:44.36 ID:fiL7gb2y0   
オーストラリアにも言えよ


8: 2026/06/26(金) 13:48:54.41 ID:pUze0gr4F   
他力本願寺


9: 2026/06/26(金) 13:48:55.82 ID:DS85G83H0   
勝ってれば出れたのに他責思考


10: 2026/06/26(金) 13:49:29.62 ID:s3ka0WdBr   
お前らが南アに勝ち点3あげなければよかったのに


11: 2026/06/26(金) 13:50:04.03 ID:bFtvO2xA0   
じゃあ何故韓国はグループリーグで勝たなかったんですか?


13: 2026/06/26(金) 13:51:27.94 ID:C9ESDgfF0   
兄さん酷いよ😰


14: 2026/06/26(金) 13:51:33.89 ID:9jre+BwU0   
いうて韓国は比較的ぬるいグループだったと思うが


15: 2026/06/26(金) 13:52:12.71 ID:ezliOxXq0   
韓国のサッカー実力がめちゃくちゃってどういう意味?


19: 2026/06/26(金) 13:55:28.70 ID:UdwrP7z60   
日本はほぼトーナメント決まってんだから温存しつつ戦ってんだよなぁ


20: 2026/06/26(金) 13:58:05.43 ID:p6SjDs9F0   
そんな余裕あるかー☝💦
スウェーデン🇸🇪やぞ❗


21: 2026/06/26(金) 13:58:33.30 ID:Y1e7kMvs0   
1番本気でやらなかったのは負けた自国のチームでは?


22: 2026/06/26(金) 14:01:35.28 ID:saryOHeq0   
日本が絡むと頭おかしくなるよなこいつら
3位に転落したらフランスなのにスウェーデン相手にそんな余裕あるわけないやろ


23: 2026/06/26(金) 14:04:20.21 ID:7/xQO54Pd   
あの雑魚グループで負けるなら単純に実力が足らんわアホ


24: 2026/06/26(金) 14:05:50.94 ID:9KqdWKHw0   
流石にエランガとスウェーデンに失礼だと気がついて欲しいんやが


25: 2026/06/26(金) 14:05:53.72 ID:/LUIPWW70   
「内心期待してた」思い上がり草


26: 2026/06/26(金) 14:06:54.26 ID:FCWE4YW40   
自意識過剰病気
いちいち外国の成績まで考えてプレイ船やろ


27: 2026/06/26(金) 14:07:04.46 ID:OLJKMWkw0   
韓国さんが負けなければよかったのでは?🤔


28: 2026/06/26(金) 14:08:04.42 ID:WCNDEPWk0   
他国に依存するチームがそもそもおかしいやろ


29: 2026/06/26(金) 14:10:45.75 ID:t5neB16+0   
お前らがちゃんと南アフリカに勝ってたらええだけの話やんけ


30: 2026/06/26(金) 14:11:37.05 ID:XNnr71pvd   
国際大会には二度と出ないで下さい


31: 2026/06/26(金) 14:14:00.90 ID:Wl+ykENv0   
森保ならやる


32: 2026/06/26(金) 14:14:34.94 ID:LEmS7DCn0   



33: 2026/06/26(金) 14:15:18.41 ID:ofx72gx5M   
各グループの結果が出るまで滞在しなあかんのに結局敗退で帰ることになったら悲惨やな


34: 2026/06/26(金) 14:15:29.86 ID:g4ZACjft0   
長友出るまではわりと真面目にやってましたよ


35: 2026/06/26(金) 14:15:30.44 ID:We5FRcB3d   
おっと長友が呼ばれました←???


37: 2026/06/26(金) 14:15:41.59 ID:dn3He2D50   
朝鮮日報がこれ言ってんのほんま馬鹿すぎて笑える
東京新聞並み


38: 2026/06/26(金) 14:15:41.59 ID:LEmS7DCn0   
チュニジアが負けてる時点でやる気なかったんや


39: 2026/06/26(金) 14:15:43.09 ID:uUnKpsTiH   
↓中国が


40: 2026/06/26(金) 14:15:46.86 ID:OKK1eZNt0   
ヤフコメ民が大量に釣れるからニッダ記事大量投稿されとるの草


42: 2026/06/26(金) 14:19:04.33 ID:ILXoGWul0   
アオカイシュウのダブルボランチこそ日本の1番の布陣や


45: 2026/06/26(金) 14:21:49.75 ID:ktlRctWG0   
まぁとりあえず明日の結果が出るまでは静観やな…


46: 2026/06/26(金) 14:23:40.26 ID:kVMLqAcW0   
むしろ2敗してるのにまだ可能性があることがおかしいわ


47: 2026/06/26(金) 14:25:23.43 ID:+F3nxbRX0   
こんなこと言っているから韓国は嫌われるんだね


49: 2026/06/26(金) 14:26:39.98 ID:pDM6L4nb0   
残された突破条件すら激しくヌルいんだからそうイラつくなよ…
それで敗退だった時は自国代表を恨め


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782449125/

コメント