1: 2026/06/23(火) 14:03:57.87 ID:Acp/e6o40
https://video.twimg.com/amplify_video/2069157436876115968/vid/avc1/1280×720/2mEesc1IAFjkKxQx.mp4 
2: 2026/06/23(火) 14:04:58.22 ID:E/UqkPGMd
ガキはブラウン運動や
3: 2026/06/23(火) 14:05:32.01 ID:ZITgLlhJr
グロ動画かとオモタ(´・ω・`)
4: 2026/06/23(火) 14:06:18.65 ID:ojz/WT3u0
やばすぎんでしょ
5: 2026/06/23(火) 14:06:29.47 ID:xEfO8cJ00
スーツのおっさんが一番冷や汗かいたやろ
6: 2026/06/23(火) 14:07:41.13 ID:1R7ugMD20
お仕置きだべ
7: 2026/06/23(火) 14:08:11.00 ID:iO83bX5A0
メスガキミサイル🚀
8: 2026/06/23(火) 14:08:21.40 ID:oyTfXNbS0
アルファードは良く止まれたと思うわ
9: 2026/06/23(火) 14:08:40.38 ID:nPTD9vyF0
欠陥品やなぁ
今は助かってもすぐ死ぬだろうなこんなの
小学生にもなって赤信号も理解できてないし多動性も高いし注意力も完全に欠陥
10: 2026/06/23(火) 14:08:54.47 ID:kmH3P9xi0
まぁ渡ってくるの見えとるし余裕やろ
むしろギリギリとか止まるの遅い
11: 2026/06/23(火) 14:11:54.99 ID:XomQVwaz0
クソすぎる
12: 2026/06/23(火) 14:12:13.33 ID:2F4Ozpv60
ギリギリ殺さずに済んだか
移民なら轢き殺してたな
13: 2026/06/23(火) 14:12:45.12 ID:C6IJIgsG0
若干当たってる様な
14: 2026/06/23(火) 14:13:50.44 ID:FFURF+bM0
あえてワゴンの死角から襲ってくるのなかなかの手練れやな
15: 2026/06/23(火) 14:13:50.53 ID:0Mlh0byq0
よー止まったな
16: 2026/06/23(火) 14:13:56.71 ID:6Uk1yYdq0
お前ら何切れとんねん
女やぞ?
むしろ止まってあげんクソオスカーがクズやろ
こういう奴らが女をレイプしたり暴行するんやろな
17: 2026/06/23(火) 14:14:25.52 ID:6CDW9Ws1M
すぐ先に横断歩道あるのになぜそこ突っ切る
>>17
女だからや
止まるのがオスの義務やけどまぁ残クレアルファード擁護する様なカス知能には理解出来んか
18: 2026/06/23(火) 14:14:38.78 ID:WhFMdRSm0
これで轢いたらアウトとかホンマ理不尽やわ
19: 2026/06/23(火) 14:15:09.02 ID:+guVcfKr0
子供を叩いてる奴いて引くわ…
なんG民のような自己中心的な運転者ばかりだからどれだけ技術が進歩しても自己が無くならないんだろうな
>>19
こんな欠陥品子供とか関係なく今すぐ死んでほしい
ワイに不利益をもたらす可能性がある
21: 2026/06/23(火) 14:16:12.76 ID:23Qpvgoy0
緑ナンバーだからプロだな
23: 2026/06/23(火) 14:17:49.92 ID:UAO529XM0
バス同士で危ないから車間距離空けていて助かったな
空けていたからクソガキミサイル発射したんだろうけど
24: 2026/06/23(火) 14:18:04.87 ID:QltLwL+s0
人間爆弾か
25: 2026/06/23(火) 14:18:23.93 ID:08skDeAs0
轢いちゃったら持ち帰るしかないんかな
26: 2026/06/23(火) 14:19:11.74 ID:0Mlh0byq0
本物の弁護士はこういうネットに転がってる事故動画の過失割合を解説したら盛り上がるのに
27: 2026/06/23(火) 14:19:26.92 ID:cNp5FRlN0
困るなあ
28: 2026/06/23(火) 14:19:33.38 ID:UO+ni7SY0
前のカクヤスの軽バンはなんで黒ナンバーなん?
>>28
軽貨物にした方が自家用より税金が安くなる
29: 2026/06/23(火) 14:20:18.57 ID:ubefzrW90
弁護士は無理やろ
引退した損保の調査員ならできそう
30: 2026/06/23(火) 14:20:50.88 ID:A3VE1Vnx0
この間同じ事されたわメンヘラ少女みたいだったけど
31: 2026/06/23(火) 14:20:51.47 ID:bbIGLUDH0
意外やな
女児に優しい奴らだったと思ったら辛辣や
32: 2026/06/23(火) 14:20:51.83 ID:GkSHwTc50
目の前でミンチ見たくないよな
34: 2026/06/23(火) 14:21:38.94 ID:FVETthqB0
野良猫と同じ行動原理
35: 2026/06/23(火) 14:22:53.49 ID:e8BN0fAU0
お前らってこういう飛び出し子供轢いても「俺は悪くない!」ってゴネそうだよな
>>35
悪いわけねえだろこんなの
法律がガイジなだけ
電車のレールに侵入して轢かれた奴がいたとして電車の運転手が罰せられるか?ってのと同じ
>>35
この状況で自分が悪い要素頼む
36: 2026/06/23(火) 14:23:02.26 ID:FVETthqB0
止まった車の運転手のほうも強運の持ち主
37: 2026/06/23(火) 14:23:31.71 ID:2F4Ozpv60
横断歩道渡れやクソガキ
40: 2026/06/23(火) 14:24:26.50 ID:eF/xqztG0
麻布やん
こんなとこに通ってる小学生なんて超上級やろうし轢いてたらアルファード終わってたな
41: 2026/06/23(火) 14:24:34.68 ID:bFxJXHpFr
私、女なんですけdグシャー
42: 2026/06/23(火) 14:24:58.89 ID:ygLHn4QrH
自分で運転するようならんと分からんやろね
44: 2026/06/23(火) 14:26:55.21 ID:1US50d1k0
やばくて草wwwwwwwwww
46: 2026/06/23(火) 14:27:11.23 ID:0EuntqHO0
向こうからトコトコ歩いてくる鳥さんが可愛くてそこばかり目がいってしまう
47: 2026/06/23(火) 14:27:13.93 ID:enGbanZB0
昨日で草
48: 2026/06/23(火) 14:27:14.74 ID:TAs1Ixt/0
Aピラーに隠れて接近してるようにも見える
49: 2026/06/23(火) 14:27:37.22 ID:1US50d1k0
この鬼ブレーキができない奴は車乗る資格ないぞ
51: 2026/06/23(火) 14:28:21.43 ID:6CDW9Ws1M
歩道でも突然走り出すJSっているけど行動原理がわからん
52: 2026/06/23(火) 14:29:28.46 ID:nPTD9vyF0
これから先自動運転が普及すると思うけど、事故の時どんな風に責任が問われるようになるかと言うと最初は運転手が問われるんだろうがそれって絶対おかしいよな
運転してないし、事故の要因なんてアホムーブした歩行者のケースみたいなのばっかやろ
すると運転手は今の電車の運転手と同じ扱いになって全部無罪になると思う?
53: 2026/06/23(火) 14:29:32.14 ID:jPmR1DX30
これはまさしくガイジ
>>53
港区住み小学生様やぞ
54: 2026/06/23(火) 14:30:19.01 ID:cNp5FRlN0
右の横断歩道渡ってたヤツもワァ!ってなってるやんけ



コメント
歩道の歩き方からして障害持ちじゃねーえの
危ないな。今回は助かったけど、また同じ事をしたら命がいくつ合っても足りないよ