一番美味いペットボトルコーヒー飲料水を答えよ | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

一番美味いペットボトルコーヒー飲料水を答えよ

スポンサーリンク

1: 2026/06/22(月) 01:04:20.95 ID:H9H1XCUh0   
たまにはブラックも飲むが
ワイはGEORGIAのカフェラテや



BOSSはまだ飲んだ事が無い
濃さを求める日はDOUTOR COFFEEのカフェオレ



2: 2026/06/22(月) 01:05:39.88 ID:sxyYAvl40   
マックスコーヒー


4: 2026/06/22(月) 01:08:04.26 ID:H9H1XCUh0   
>>2
それ超甘いって聞くけど大丈夫なん?


3: 2026/06/22(月) 01:05:41.71 ID:OcTCVBBC0   
がぶ飲み


6: 2026/06/22(月) 01:08:32.23 ID:H9H1XCUh0   
>>3
あるの?メロンクリームソーダなら飲んだな


5: 2026/06/22(月) 01:08:29.12 ID:7OJgXFd60   
UCCのコールドブリューブラック


7: 2026/06/22(月) 01:08:56.67 ID:H9H1XCUh0   
>>5
理由を教えて


50: 2026/06/22(月) 03:20:02.67 ID:cVHQA53u0   
>>5
これな
もうどこにも売ってねえけどえ


8: 2026/06/22(月) 01:08:57.68 ID:PEc5JbmS0   
ペットボトルは全滅


9: 2026/06/22(月) 01:09:17.65 ID:H9H1XCUh0   
>>8



43: 2026/06/22(月) 02:57:58.62 ID:8ANOuQYx0   
>>8
分かるわ
コーラと無糖コーヒーはPETより缶だわな


44: 2026/06/22(月) 03:10:56.30 ID:H9H1XCUh0   
>>43
セブンの挽くタイプが大容量で飲めたらいいのになあ
無理なのかなペットボトルや缶で


10: 2026/06/22(月) 01:09:59.45 ID:9biVBxan0   
最近不味いと思ったのが
サントリーの薄い甘すぎないイタリアーノのペットボトルコーヒー


12: 2026/06/22(月) 01:10:34.87 ID:H9H1XCUh0   
>>10
BOSSならどれがいいの


11: 2026/06/22(月) 01:10:11.55 ID:H9H1XCUh0   
アイスカフェラテはまあセブンの挽くタイプ最強だな


13: 2026/06/22(月) 01:11:34.90 ID:H9H1XCUh0   
ルフィ:何が嫌いじゃなくで、何が好きかで語れよ!!
ドンッ!!


14: 2026/06/22(月) 01:12:10.39 ID:AfpJYxVIM   
昔売ってた透明のコーヒー


16: 2026/06/22(月) 01:12:35.29 ID:H9H1XCUh0   
>>14



17: 2026/06/22(月) 01:15:00.27 ID:/OMAIjux0   
タリーズブラック以外飲めたもんじゃない


19: 2026/06/22(月) 01:20:52.42 ID:H9H1XCUh0   
>>17
違いを教えておくれ
みんな商品名だけなんだ


22: 2026/06/22(月) 01:31:26.99 ID:IiBukLKa0   
>>19
タリーズが風味が一番マシだと思う
BOSSはペットはおろか缶もめっちゃドブ不味くなった


30: 2026/06/22(月) 01:45:50.25 ID:H9H1XCUh0   
>>22
風味が良いというのは、挽いた味わい香りか?


18: 2026/06/22(月) 01:15:31.56 ID:3i9xd8QA0   
MAXコーヒー


20: 2026/06/22(月) 01:24:19.54 ID:+aASD+WbM   
コーヒーとコーヒー飲料は別物やでー
ブラックコーヒーとか濃いの飲みたければコーヒーと書いてあるのを買うが良い
コーヒー飲料は後味スッキリとした感じのやで
違いはなんか使ってる豆の量らしいが詳しい量までは知らん


21: 2026/06/22(月) 01:29:50.07 ID:Nc6c0ZFN0   
>>20
こまけえことはいいんだよ


28: 2026/06/22(月) 01:44:48.55 ID:H9H1XCUh0   
>>20
知ってる、こまけぇんよ


23: 2026/06/22(月) 01:33:31.05 ID:IiBukLKa0   
いやすまん間違えたドドールが一番マシや


31: 2026/06/22(月) 01:46:16.69 ID:H9H1XCUh0   
>>23
あ、( ‘ω’)ウィッス


24: 2026/06/22(月) 01:37:15.62 ID:iMN+tbpo0   
コスタ


26: 2026/06/22(月) 01:41:29.02 ID:IiBukLKa0   
>>24
分かる


29: 2026/06/22(月) 01:45:03.29 ID:H9H1XCUh0   
>>24
不味い高いだけ


25: 2026/06/22(月) 01:39:35.16 ID:JAOqf/1p0   
ジョージアの薫るブラック


27: 2026/06/22(月) 01:44:05.75 ID:VwK1/Yjb0   
ドトール


32: 2026/06/22(月) 01:46:17.51 ID:GU3ve1NM0   
そんなに頻繁に飲むのに自分で作って水筒に入れようという発想はないんか


34: 2026/06/22(月) 01:47:23.96 ID:H9H1XCUh0   
>>32
毎日メインはコカ・コーラZERO1.5Lやで


33: 2026/06/22(月) 01:46:49.61 ID:H9H1XCUh0   
今はBLACKをガブガブのんでタバコ吸いたい気分だ


35: 2026/06/22(月) 01:48:38.21 ID:H9H1XCUh0   
水出しコーヒーが麦茶みたいにスーパーに売っていたな
もう何年経っただろ?今当たり前だけど

クラフト系は程よい薄さが好きやで


36: 2026/06/22(月) 02:08:48.64 ID:mFdQ51ls0   
タリーズより美味いやつ探してるが現状なし。
コーヒー飲む時に期待する後味香り等が感じられる。


37: 2026/06/22(月) 02:11:38.75 ID:gR9g7bgRa   
割るだけボスかタリーズの割るやつで濃いめに割る


38: 2026/06/22(月) 02:41:46.30 ID:H9H1XCUh0   
>>37
それは無糖?スーパーにあったな


40: 2026/06/22(月) 02:43:35.15 ID:uWjJwIGS0   
ヘルシアコーヒー


41: 2026/06/22(月) 02:55:01.01 ID:ZbecL5SQ0   
香料キツいけどスコールのマンゴー


42: 2026/06/22(月) 02:55:30.33 ID:ZbecL5SQ0   
すまんガイジだったわ
コーヒーか


45: 2026/06/22(月) 03:13:50.55 ID:Y+NGH8A40   
缶のファイア以外飲まない


46: 2026/06/22(月) 03:15:27.09 ID:H9H1XCUh0   
ジジイわらわらで草


47: 2026/06/22(月) 03:16:10.71 ID:H9H1XCUh0   
俺30代半ばだけと40代後半の匂いがするこのスレ


48: 2026/06/22(月) 03:17:21.92 ID:q7W5FTzT0   
そんなもの無い


49: 2026/06/22(月) 03:19:00.15 ID:H9H1XCUh0   
>>48
じゃあなんだよ


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782057860/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/06/22 15:00:09 ID:91c08df9
     

    そもそもペットボトルコーヒー自体が薄くしてがぶ飲み出来る安いコーヒーなんだから味目当てで買うものじゃないだろ
    強いて言うならファイアブラック飲んでるけど美味いからじゃなく手軽に飲めるカフェイン摂取と水替わりだよ


タイトルとURLをコピーしました