1: 2026/06/22(月) 01:04:20.95 ID:H9H1XCUh0
たまにはブラックも飲むが
ワイはGEORGIAのカフェラテや
BOSSはまだ飲んだ事が無い
濃さを求める日はDOUTOR COFFEEのカフェオレ
2: 2026/06/22(月) 01:05:39.88 ID:sxyYAvl40
マックスコーヒー
>>2
それ超甘いって聞くけど大丈夫なん?
3: 2026/06/22(月) 01:05:41.71 ID:OcTCVBBC0
がぶ飲み
>>3
あるの?メロンクリームソーダなら飲んだな
5: 2026/06/22(月) 01:08:29.12 ID:7OJgXFd60
UCCのコールドブリューブラック
>>5
理由を教えて
>>5
これな
もうどこにも売ってねえけどえ
8: 2026/06/22(月) 01:08:57.68 ID:PEc5JbmS0
ペットボトルは全滅
>>8
?
>>8
分かるわ
コーラと無糖コーヒーはPETより缶だわな
>>43
セブンの挽くタイプが大容量で飲めたらいいのになあ
無理なのかなペットボトルや缶で
10: 2026/06/22(月) 01:09:59.45 ID:9biVBxan0
最近不味いと思ったのが
サントリーの薄い甘すぎないイタリアーノのペットボトルコーヒー
>>10
BOSSならどれがいいの
11: 2026/06/22(月) 01:10:11.55 ID:H9H1XCUh0
アイスカフェラテはまあセブンの挽くタイプ最強だな
13: 2026/06/22(月) 01:11:34.90 ID:H9H1XCUh0
ルフィ:何が嫌いじゃなくで、何が好きかで語れよ!!
ドンッ!!
14: 2026/06/22(月) 01:12:10.39 ID:AfpJYxVIM
昔売ってた透明のコーヒー
>>14
え
17: 2026/06/22(月) 01:15:00.27 ID:/OMAIjux0
タリーズブラック以外飲めたもんじゃない
>>17
違いを教えておくれ
みんな商品名だけなんだ
>>19
タリーズが風味が一番マシだと思う
BOSSはペットはおろか缶もめっちゃドブ不味くなった
>>22
風味が良いというのは、挽いた味わい香りか?
18: 2026/06/22(月) 01:15:31.56 ID:3i9xd8QA0
MAXコーヒー
20: 2026/06/22(月) 01:24:19.54 ID:+aASD+WbM
コーヒーとコーヒー飲料は別物やでー
ブラックコーヒーとか濃いの飲みたければコーヒーと書いてあるのを買うが良い
コーヒー飲料は後味スッキリとした感じのやで
違いはなんか使ってる豆の量らしいが詳しい量までは知らん
>>20
こまけえことはいいんだよ
>>20
知ってる、こまけぇんよ
23: 2026/06/22(月) 01:33:31.05 ID:IiBukLKa0
いやすまん間違えたドドールが一番マシや
>>23
あ、( ‘ω’)ウィッス
24: 2026/06/22(月) 01:37:15.62 ID:iMN+tbpo0
コスタ
>>24
分かる
>>24
不味い高いだけ
25: 2026/06/22(月) 01:39:35.16 ID:JAOqf/1p0
ジョージアの薫るブラック
27: 2026/06/22(月) 01:44:05.75 ID:VwK1/Yjb0
ドトール
32: 2026/06/22(月) 01:46:17.51 ID:GU3ve1NM0
そんなに頻繁に飲むのに自分で作って水筒に入れようという発想はないんか
>>32
毎日メインはコカ・コーラZERO1.5Lやで
33: 2026/06/22(月) 01:46:49.61 ID:H9H1XCUh0
今はBLACKをガブガブのんでタバコ吸いたい気分だ
35: 2026/06/22(月) 01:48:38.21 ID:H9H1XCUh0
水出しコーヒーが麦茶みたいにスーパーに売っていたな
もう何年経っただろ?今当たり前だけど
クラフト系は程よい薄さが好きやで
36: 2026/06/22(月) 02:08:48.64 ID:mFdQ51ls0
タリーズより美味いやつ探してるが現状なし。
コーヒー飲む時に期待する後味香り等が感じられる。
37: 2026/06/22(月) 02:11:38.75 ID:gR9g7bgRa
割るだけボスかタリーズの割るやつで濃いめに割る
>>37
それは無糖?スーパーにあったな
40: 2026/06/22(月) 02:43:35.15 ID:uWjJwIGS0
ヘルシアコーヒー
41: 2026/06/22(月) 02:55:01.01 ID:ZbecL5SQ0
香料キツいけどスコールのマンゴー
42: 2026/06/22(月) 02:55:30.33 ID:ZbecL5SQ0
すまんガイジだったわ
コーヒーか
45: 2026/06/22(月) 03:13:50.55 ID:Y+NGH8A40
缶のファイア以外飲まない
46: 2026/06/22(月) 03:15:27.09 ID:H9H1XCUh0
ジジイわらわらで草
47: 2026/06/22(月) 03:16:10.71 ID:H9H1XCUh0
俺30代半ばだけと40代後半の匂いがするこのスレ
48: 2026/06/22(月) 03:17:21.92 ID:q7W5FTzT0
そんなもの無い
>>48
じゃあなんだよ



コメント
そもそもペットボトルコーヒー自体が薄くしてがぶ飲み出来る安いコーヒーなんだから味目当てで買うものじゃないだろ
強いて言うならファイアブラック飲んでるけど美味いからじゃなく手軽に飲めるカフェイン摂取と水替わりだよ