【悲報】明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/23(火) 08:22:26.19 ID:xJTmF81Q0   
お前が不適切なフレーズだった模様

明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfa77def6c0506175fc34e151b4e12caaa84edb8



2: 2026/06/23(火) 08:23:06.33 ID:HRdvR2nv0   
ほいでほいで?


3: 2026/06/23(火) 08:23:48.65 ID:2F4Ozpv60   
ぼけ始めた老人だから許してやれや


4: 2026/06/23(火) 08:23:50.03 ID:y960n0C30   
別にええやろこんなん


5: 2026/06/23(火) 08:24:29.10 ID:6xqrlpCY0   
年上ならともかく年下なら別にええやん


6: 2026/06/23(火) 08:24:57.02 ID:zGDlMH2j0   
野球選手にお前言う人いた


8: 2026/06/23(火) 08:25:07.16 ID:f77JQPxA0   
まーたクレーマーがハラスメントしてんの?


9: 2026/06/23(火) 08:25:14.52 ID:mDeBDZpM0   
ワールドカップが来るたびにさんまが燃えている


10: 2026/06/23(火) 08:26:03.86 ID:pEz/Bk24a   
お前様


11: 2026/06/23(火) 08:26:04.84 ID:DmXggbg20   
お前に不快感は気違いやろ


12: 2026/06/23(火) 08:26:09.04 ID:jKIxAkxF0   
おまえはアップデートしろよ


13: 2026/06/23(火) 08:27:04.86 ID:prPjSgSq0   
さんまってヨーロッパのリーグで日本人が活躍するの嫌なんだろ?


20: 2026/06/23(火) 08:28:23.84 ID:QZ6GxeEl0   
>>13
これ今もそうなんかな
日本代表にも興味ない言うてたし


24: 2026/06/23(火) 08:30:02.25 ID:prPjSgSq0   
>>20
お仕事で日本代表応援してるだけやろうしな


36: 2026/06/23(火) 08:38:18.04 ID:/FSzZAb10   
>>13
気持ちわからなくはないが
もうそんなの15年くらい前に乗り越えろよと思う


14: 2026/06/23(火) 08:27:13.16 ID:tzYWJaRg0   
さんまからして目下はおまえでええよ


15: 2026/06/23(火) 08:27:26.45 ID:i0n7g3Zhd   
逆にさんまが長友から言われたら発狂しそう


16: 2026/06/23(火) 08:27:31.62 ID:QZ6GxeEl0   
ジャンクスポーツのハマタでもお前って呼んでるの聞いたことないわ


23: 2026/06/23(火) 08:29:55.92 ID:0cbKRP1K0   
>>16
浜田はイチローの頭を叩いたのは許せない


17: 2026/06/23(火) 08:27:38.50 ID:Q57nbM3h0   
本人が怒るなら分かるけど関係ない奴がなんでワーワー言っとるんや


18: 2026/06/23(火) 08:27:59.49 ID:a0R6Iav50   
日本サッカー嫌いなのに絡むなよ老害


19: 2026/06/23(火) 08:28:14.40 ID:JYX5LF8F0   
おまえ警察は更年期かと


22: 2026/06/23(火) 08:28:47.92 ID:3F31zt6m0   
別に誰もテレビ見てないんだからええやろ
見ない奴が切り抜きだけ見て暇なんか


26: 2026/06/23(火) 08:33:56.44 ID:1lEQpjch0   
>>22
観てないのにこうやって情報入れてくるからな


25: 2026/06/23(火) 08:33:52.88 ID:9AokgjqV0   
メッシ怒らせたのさんまだっけ?


27: 2026/06/23(火) 08:34:32.49 ID:m65xf0Us0   
さんまの俺は日本サッカー認めへんを全面に出すのって得でもあるんかな


28: 2026/06/23(火) 08:36:18.62 ID:zGDlMH2j0   
クリロナタオル


29: 2026/06/23(火) 08:36:48.74 ID:nAwL1bFdd   
しょうゆうこと


30: 2026/06/23(火) 08:36:57.61 ID:BD8WI9ZyM   
なんで河原乞食の癖に態度でかいんやろね
勘違いしすぎやろ


31: 2026/06/23(火) 08:37:06.78 ID:LgV0mNh+0   
日韓W杯の時もユンソナ泣かせてたなw


32: 2026/06/23(火) 08:37:15.00 ID:f77JQPxA0   
外人、特に英語なんてyouの一つしかないからな


33: 2026/06/23(火) 08:37:51.12 ID:RnN4YnRv0   
プライベートで親交あり
これでもう終了やん
どこに炎上要素あんねん


34: 2026/06/23(火) 08:38:03.06 ID:85g0Dxqs0   
時代遅れの老害


37: 2026/06/23(火) 08:38:21.99 ID:kyy3tbJg0   
『お前』とは『御前』の音変化で神仏、あるいはその人物を尊ぶ、敬う言い方なので

セーフ


38: 2026/06/23(火) 08:38:40.47 ID:QnqnDjE10   
メッシと友達よな


39: 2026/06/23(火) 08:39:09.49 ID:f77JQPxA0   
さんまとか松山千春のほうがまともな時代になっちまって逆に怖い
もう終わりだろこの国…


40: 2026/06/23(火) 08:39:24.86 ID:QnqnDjE10   
御前 貴様この辺りは問題ないよな


41: 2026/06/23(火) 08:40:03.48 ID:r8INEt3p0   
逆に本田がさん付けしてるのにもクレーム入れてるやつおるよな


43: 2026/06/23(火) 08:41:09.78 ID:QnqnDjE10   
勉強してない奴は国語知らないからな
何が失礼かわかってない


44: 2026/06/23(火) 08:41:22.37 ID:jPZp8wn50   
さんまはお前言ってええやろ


45: 2026/06/23(火) 08:41:54.75 ID:7H+8Co4E0   
普通に仲良しなんじゃないか


46: 2026/06/23(火) 08:42:31.25 ID:60gSse8eH   
別にいいだろ
仲良いだろうし初対面でもないし


47: 2026/06/23(火) 08:42:48.17 ID:f77JQPxA0   
さんまがおかしいのか、さんまはおかしいが世の中はもっとおかしいのかってやつだな



https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782170546/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/06/23 15:34:07 ID:38d0e7cb
     

    というかこれがオ〇サカなんだよ。
    だからコイツのやり方で自分のシャテーだけ集めてカ〇ワ、とかナ〇トモとか自分の都合いい選手だけ集めて監督まで交代させたやん。だけど交代させられたハリルはフランスで2度得点王になってる選手だから。そのまんまなんだよあまりリスクのないMFでデカいこというんだよ。これ言えるのも協会カイチョー、フクカイチョーも全部オーサカで固めてるからな。
    で他の県の奴ってこういう思考もたないんだよな。 あのボクシングカ〇ダ以来、試合後、セッコーバンテージチェックがはじまるんだけど、ナイトーボコボコにした試合、オ〇サカ酉成区でそこ出身オ〇ダは少なくとも18才までこの思考だったわけからな。コイツとか〇〇やん、とか使ってたわけだからな。
    普通にこの思考もってればカズ外すのはわかるわな。
    いや普通にコレはどこでもそうで、ヒカキンがラーメン出したらパクって出してみたり、
    麦茶出したらボロクソ言ってみたり、やんやん協定みたいなのがあって〇〇やんを言わへん奴はこの海峡通さへんみたいながあって、ヒ〇ル、カジサ〇クも同じ思考で、ボロクソ言ってみたり、お笑い界のミランにボロクソ言ってみたり、ミランでも一切外へ出なかったそうだからな。外へ出ずコイツとか〇〇やんとか言いまくってたんだろうな。で現在も10番はオーサカやん。


  2. 2 :名無しさん:2026/06/23 15:34:43 ID:38d0e7cb
     

    いや普通にWBA、WBC みたいにJFCとかラモスからとってJFRとか新サッカー海峡作るべきだよ。
    普通にバッドボーイズピスト〇ズが勝ってるときあのマ〇ケルジョーダンはピッペンがくるまで勝てなかった。その相手がロッドマン、でピッペンにもケガさせたりしてたカズがやられたみたいに。
    でフ〇ルジャクソンがチームとして必要だったからピッペンに謝罪させた。だけど、ロッドマンは試合中以外は一言もしゃべらなかった。それがス〇ムダンクのモデルになるんだが、それと同じで普通にJFCorJFRは ナマイキなスズキユーマ、トゥーリオ当然入る。カズやイハラ、ゴンが入れば何も問題なし。またもっとこうしてほしいといって外されたモリタも当然入る。当たり前のことだから。
    JFAとは関係ないのでJOリーグとかJRリーグとかでやる。お互い全く干渉しない。バッジオやグラルディオラ、アンチェロッテイに来てもらう。2つにわけてやった方がいいよ。じゃないと選手がかわいそうだね。

    プロレスでもUFCとか金網がバーリトゥードあるんだし、たしかにパスを細かくつないでサイド攻撃すれば点取られないかもしれないけど、ボクシングで言うとロープ際にただ逃げてるだけで、みてて面白くないよ。それこそ、JFO or JFR ではサイドに逃げないためにスローインなしサイドを金網にするというルールにしてもいいじゃん。そうすれば守る側もケガしやすくなるからサイド攻撃しなくなる、そうすればレ〇ナルドとかラモスとかカズとかキタザワとかバッジオとかル〇コスタとかが必要になってくるじゃん。そっちの方が面白いよ。


タイトルとURLをコピーしました