【悲報】高市早苗「私の過去を知る人は全員死んでくれ。喋るなよ。」 | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】高市早苗「私の過去を知る人は全員死んでくれ。喋るなよ。」

スポンサーリンク

1: 2026/06/26(金) 15:23:46.77 ID:MOL9Cf0Zd   




2: 2026/06/26(金) 15:24:07.34 ID:n7+1sA6CM   
イジワルやなぁ


3: 2026/06/26(金) 15:24:27.56 ID:XRCIVz8j0   
効いてて草


4: 2026/06/26(金) 15:24:45.53 ID:BXZcWMa50   
嘘指摘されるから?


5: 2026/06/26(金) 15:25:09.27 ID:7Xm6EBi2d   
安倍は死んだぞ


6: 2026/06/26(金) 15:25:11.29 ID:t9Ru3KI+r   
うおw


7: 2026/06/26(金) 15:25:31.43 ID:kzFRKKn/0   
田久保サナエ


8: 2026/06/26(金) 15:25:34.28 ID:63f2BQyXd   
ジョジョ5部


9: 2026/06/26(金) 15:27:12.17 ID:7IjldUH2d   
米連邦議会の元同僚は相当口が固いみたいやね😊


12: 2026/06/26(金) 15:28:12.11 ID:ncJ5rJfI0   
田久保系ガイジ


15: 2026/06/26(金) 15:29:38.44 ID:y51DIxrS0   
高市信者はこいつの何評価してんのか謎
良いところある?


36: 2026/06/26(金) 15:44:17.15 ID:/jgguUqd0   
>>15
自分の嫌いなものを嫌い(なフリしてる)だからすきなだけやろ


16: 2026/06/26(金) 15:32:49.32 ID:/FbbZwh70   
豊臣秀吉みたいやな


17: 2026/06/26(金) 15:32:51.02 ID:tJRJ/yHm0   
アメリカに音楽留学してた話も
まったく言わんくなったな


18: 2026/06/26(金) 15:34:06.93 ID:/FbbZwh70   
ヤリまくりだった割にコミュ力が無いとは言わないけどなんか変なコミュニケーションの取り方よな


19: 2026/06/26(金) 15:34:17.87 ID:aU/FEo/Z0   
ワイも選挙に出るとなったらそうや
てかそういう感覚持ってるのが多分正常やな


22: 2026/06/26(金) 15:35:25.01 ID:/FbbZwh70   
>>19
ド陰とかじゃなかったらよほどの大人物以外はそうよな


24: 2026/06/26(金) 15:36:19.44 ID:A3Qs5viZ0   
麻生もなんでこんなの擁立したんやろか
最低クラスやで
官僚に任せて何もやらん方がマシ


25: 2026/06/26(金) 15:37:03.60 ID:LV1a7tfq0   
>>24
石破が嫌だから降ろして
小泉の子分が麻生悪口言ってたから高市選んだだけやで


39: 2026/06/26(金) 15:45:26.72 ID:A3Qs5viZ0   
>>25
あの総裁選は本当に意味ないものやな
やるせなすぎるわ


26: 2026/06/26(金) 15:37:43.33 ID:/FbbZwh70   
イラっとした時に顔に出すアレとかクッソ嫌なまんこ仕草で嫌悪感しかないけどこいつ人気なんだよな
いや右の思想の人が好きなのはわかるけど、一般層の男性に好かれてるとは思えんけどなんでこんな人気なん


27: 2026/06/26(金) 15:37:45.86 ID:YDpNZjjR0   
辰巳って誰?


30: 2026/06/26(金) 15:40:44.17 ID:JUDyv8sp0   
ヤリーノ早苗


32: 2026/06/26(金) 15:41:46.28 ID:w5eJQ1Wq0   
ほんま江青みたいやな


33: 2026/06/26(金) 15:42:40.66 ID:JMz0APVPH   
かなり陰惨な過去ありそう


34: 2026/06/26(金) 15:42:43.71 ID:tJRJ/yHm0   
出身地まで削除したのなんでなんやろな?
大阪吹田やったっけ


38: 2026/06/26(金) 15:45:17.84 ID:bFnnCD1d0   
やっぱ嘘で塗り固められた経歴だからそう思うんだろうか


40: 2026/06/26(金) 15:46:17.62 ID:PcCU655o0   
言いすぎやろ


41: 2026/06/26(金) 15:49:09.14 ID:UKEznvAyd   
高市や小野田見てると女を要職に付けてはいけないと再認識するわ


44: 2026/06/26(金) 15:50:36.45 ID:tJRJ/yHm0   
米国連邦議会立法調査官だっけ


45: 2026/06/26(金) 15:51:29.30 ID:KulhFonW0   
統一の工作員やからな


47: 2026/06/26(金) 15:57:09.75 ID:GYYbCrBV0   
ブサイクで自分が産んだ子供はいないのは真実ww


49: 2026/06/26(金) 15:59:28.59 ID:BUjfiToJ0   
早苗にやましき過去……



https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782455026/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/06/26 19:41:54 ID:0d1e23e3
     

    承子のようだったんやろな
    やりまくり皇族として話題になった


  2. 2 :名無しさん:2026/06/26 19:44:59 ID:0d1e23e3
     

    ロイヤルビッチつぐつぐ
    本名→承子(つぐこ)。偽名→しょうこ。
    弱点→耳とk(クリトリス)・・・爆。
    今→お兄ちゃんができた笑。レズりまくり汗?
    タイプ→カッコ可愛い年下。
    彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。

    「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)
    「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)
    「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)
    「タイプ→カッコ可愛い年下」(ケータイ版プロフィール)
    「彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」(ケータイ版プロフィール)
    「【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。 」
    「【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。」
    「【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。 」
    「【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑! 」
    「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」(PC版)
    「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)」(PC版)
    「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆」(ケータイ版)
    「【尊敬する人】両親。それからAちゃん(編注: ウェブサイトにはニックネームで記載)(地元の友達。バレエ時代の先輩)いなきゃ生きてけない親友&相方。忘れちゃいけないダンスの師匠方・・・。ってか、みんな尊敬してます。だから付き合ってるんです」
    「【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。」

    ロッククライミング 2005/03/29 (Tue) 21:27
    兄に言われて素直にロッククライミング(擬似。)しちゃう末っ子アイボ笑。アイボに彼氏いる?って聞かれて うんって言ったら「ディープまでいった?」って興味津々で聞かれたのが可愛かった笑。 15になりたてだっけな?たしか。こっちの15歳とかって意外と純なんですよ。 なんかヨーロッパとか進んでる気するでしょ?うちらの年とかで比べるとこっちの子たちのがはっちゃけてたりするんだけど (あ、でも酒もタバコもこっちじゃ合法だから違法=薬=パーティになっちゃうだけかも。。。痛) 中学生とか高校生かーなりピュア。日本人・・・がんばれ(何。)***ま、グサっと言ってしまうと こっちって家柄のクラスがかなりはっきりしてるので下のほうのクラスは荒れてますょ。ちなみにね。


  3. 3 :名無しさん:2026/06/26 19:45:24 ID:0d1e23e3
     

    本名→承子(つぐこ)。偽名→しょうこ。
    弱点→耳とk(クリトリス)・・・爆。
    今→お兄ちゃんができた笑。レズりまくり汗?
    タイプ→カッコ可愛い年下。
    彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。

    「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)
    「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)
    「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)
    「タイプ→カッコ可愛い年下」(ケータイ版プロフィール)
    「彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」(ケータイ版プロフィール)
    「【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。 」
    「【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。」
    「【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。 」


  4. 4 :名無しさん:2026/06/26 19:45:48 ID:0d1e23e3
     

    「【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑! 」
    「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」(PC版)
    「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)」(PC版)
    「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆」(ケータイ版)
    「【尊敬する人】両親。それからAちゃん(編注: ウェブサイトにはニックネームで記載)(地元の友達。バレエ時代の先輩)いなきゃ生きてけない親友&相方。忘れちゃいけないダンスの師匠方・・・。ってか、みんな尊敬してます。だから付き合ってるんです」
    「【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。」

    ロッククライミング 2005/03/29 (Tue) 21:27
    兄に言われて素直にロッククライミング(擬似。)しちゃう末っ子アイボ笑。アイボに彼氏いる?って聞かれて うんって言ったら「ディープまでいった?」って興味津々で聞かれたのが可愛かった笑。 15になりたてだっけな?たしか。こっちの15歳とかって意外と純なんですよ。 なんかヨーロッパとか進んでる気するでしょ?うちらの年とかで比べるとこっちの子たちのがはっちゃけてたりするんだけど (あ、でも酒もタバコもこっちじゃ合法だから違法=薬=パーティになっちゃうだけかも。。。痛) 中学生とか高校生かーなりピュア。日本人・・・がんばれ(何。)***ま、グサっと言ってしまうと こっちって家柄のクラスがかなりはっきりしてるので下のほうのクラスは荒れてますょ。ちなみにね。

    ロイヤルビッチつぐつぐ


タイトルとURLをコピーしました