1: 2026/06/26(金) 15:43:57.06 ID:ede1lOBU0

2: 2026/06/26(金) 15:44:27.01 ID:BA9JY1e30
草
3: 2026/06/26(金) 15:44:53.98 ID:wVPABOci0
年初約マイナス40パーはなかなかやな
4: 2026/06/26(金) 15:45:05.47 ID:Dez1rPNK0
8000円で掴んでしまったんですけど?😡
5: 2026/06/26(金) 15:45:10.98 ID:kryyQ79d0
トヨタもなかなかやばいぞ
>>5
連日落としてたが今日はだいぶ戻したで
6: 2026/06/26(金) 15:45:25.25 ID:0vG9KDobM
スターフォックスも💩だったしもう終わりだよここ
7: 2026/06/26(金) 15:45:56.78 ID:ovMRkzB+d
目立つ新作出さないと悲惨だな
8: 2026/06/26(金) 15:45:59.11 ID:M/d41V1K0
株主に不人気ってことは
ゲームユーザーにとってお得ってこと
9: 2026/06/26(金) 15:46:12.81 ID:IHxu/XXTa
今日買ったぞ
10: 2026/06/26(金) 15:46:29.68 ID:2j7aVT4y0
ついこないだ7000円の攻防戦やってたやん?
11: 2026/06/26(金) 15:47:27.77 ID:K45eCU+Q0 
任天堂山
>>11
Switch2期待でめちゃくちゃ上がって発売と同時に急下降
さすがにハード価格上げすぎだもんなあ
>>15
逆だろ
社長の見通しが甘すぎて初めの価格が安すぎたわ
もっと高くすべきだった
12: 2026/06/26(金) 15:47:34.35 ID:7nluMjmm0
14795が6544まで落ちるってなかなかだな
しかもこの間日経は上がりまくってるのに
13: 2026/06/26(金) 15:48:25.19 ID:eFWHUIWT0
今日株主総会だったからお祝いやろ
14: 2026/06/26(金) 15:48:56.16 ID:o/5SMZh80
この状態で出てくるのがスタフォリメイクなの草
16: 2026/06/26(金) 15:50:22.43 ID:ktlRctWG0
フォックス〜株価を何とかしてよ〜🐸
17: 2026/06/26(金) 15:51:02.87 ID:cazFPOC10
ニンダイとか何か発表がある度に株価が下がっていく謎の企業
何も発表しない方がいいのでは?
18: 2026/06/26(金) 15:51:27.65 ID:C9hme3EX0
1世代前の性能
19: 2026/06/26(金) 15:51:33.22 ID:uklASs6f0
下がりながら信用買いがどんどん増えてるのが面白いね
さすがにもう底やろ…って買ってる奴が多いんだろうな
20: 2026/06/26(金) 15:52:33.36 ID:2UAmNTRj0
この悪天候の中株主総会もやって誠意を見せたのにどうして…
21: 2026/06/26(金) 15:52:50.23 ID:Bbey1URf0
忌子Switch2wwwwww
いい加減妊豚はSwitch2は失敗作ハードと認めろよwwwwwwwwwww
22: 2026/06/26(金) 15:53:22.88 ID:EO3EbTlO0
日経平均が上がろうが下がろうが下げ続ける株
23: 2026/06/26(金) 15:53:26.19 ID:bnzeGtj70
買い時か?
24: 2026/06/26(金) 15:54:26.81 ID:ik8JF6GV0
アーケードアーカイブとかレトロゲーム需要にも使われてるようだけど、いまさら鉄拳とか買うやついるのかね
25: 2026/06/26(金) 15:55:34.84 ID:lmt8hwAO0
Switch2買ったけど全く触ってない
26: 2026/06/26(金) 15:55:36.10 ID:aPxGrMr10
そもそも任天堂が専用ソフトの数出せてないのにどうしろと
27: 2026/06/26(金) 15:56:05.83 ID:uNdLTCf60
🐮「絶好の飼い葉だ(むしゃむしゃ」
28: 2026/06/26(金) 15:56:22.09 ID:3DrISCD60
任天堂、トヨタ、日産、ホンダ、日本製鉄、三菱重工、鹿島建設、三菱地所⋯
いろいろな基幹産業株価ボロボロなのに日経平均は上がるで!
>>28
キオクシア強すぎぃ!
>>28
ここらへん浮かれて買った人は気絶してるやろうな
29: 2026/06/26(金) 15:57:07.66 ID:iYseYDgT0
信用買いが多くて上がらないやつ
30: 2026/06/26(金) 15:58:33.10 ID:IVULir3t0
まだ下がるのか
31: 2026/06/26(金) 15:58:45.67 ID:UttQVvhm0
今期の予想EPS277.6円に日経225の平均PER18倍を単純にかけたとしても5000円ぐらいやし
今の任天堂の業績が市場平均をアウトパフォーム出来る勢いがあるかと言われればそうでもないし、まず買える水準ではないわな
33: 2026/06/26(金) 15:59:07.61 ID:o3h2JSwm0
長期的に見れば上がるから下がってるときに買えというのはインデックスの話で
個別株を同じように考えたらあかんって有識者が言ってたし
34: 2026/06/26(金) 15:59:33.40 ID:auQrVj6P0
買い時やぞ
35: 2026/06/26(金) 15:59:58.74 ID:3rzKJ3qQ0
スイッチ2どう考えて微妙やぞ
36: 2026/06/26(金) 16:01:00.55 ID:o1kiRfFr0
これは「買い」やね
37: 2026/06/26(金) 16:01:33.99 ID:kqOYcMyQ0
6000割るだろ
38: 2026/06/26(金) 16:02:44.59 ID:ZBa7wNC80
Switch2の大コケが原因
WiiUの再来と揶揄されSwitchUと呼ばれている
39: 2026/06/26(金) 16:05:04.52 ID:T7WoA/ot0
半年で半額とかえっぐいな
40: 2026/06/26(金) 16:06:39.78 ID:T7WoA/ot0
インディーが2人で作ったゲームで1000万本売り上げてんのになぁ
ゲーム全然出さへん
41: 2026/06/26(金) 16:07:46.38 ID:TjAMQZTH0
おわりやね…
42: 2026/06/26(金) 16:08:55.70 ID:H/oeR/780
買うタイミングがわからんな
45: 2026/06/26(金) 16:13:06.08 ID:1WJClZoMH
AI需要のせいでメモリ価格5倍とかswitch2は時期が悪かったな。
はよビッグタイトルでテコ入れせんといかんのに動きが遅いから
46: 2026/06/26(金) 16:15:16.60 ID:gDZ399jDd
Switch2でGTA6が出来ますぐらいのインパクトないともうキツイよな
47: 2026/06/26(金) 16:16:09.37 ID:49kJlrci0
買ったほうがいい?
48: 2026/06/26(金) 16:16:18.09 ID:06h1hV6F0
配当3.5%くらいでみんな入るやろ
49: 2026/06/26(金) 16:16:40.54 ID:l0s+45VY0
子供の玩具に5万って
日本人ならともかく外人は買わないやろw
50: 2026/06/26(金) 16:19:29.86 ID:bSoxxWHr0
メモリ需要高すぎて2、3年はきついやろ
51: 2026/06/26(金) 16:20:09.94 ID:hDWKjeo70
値上げからのあのニンダイで相殺できると思ってたのか知りたい
53: 2026/06/26(金) 16:23:16.52 ID:ImUUWOZ30
割とガチで争奪戦がピークやったな
54: 2026/06/26(金) 16:25:47.19 ID:DNq5X8Y3d
スターフォックスも微妙だったなぁ
残さなきゃいけないセリフを世界観の都合で消したり変えたりするなよって思った
お利口ちゃんばかり集めてゲーム作るからこうなるんよ
55: 2026/06/26(金) 16:33:59.56 ID:ZkoX0WvL0
なんでトヨタってこんな落ちてるの?
56: 2026/06/26(金) 16:36:30.58 ID:NqhSJniXd
8/1からXBOXが12万9000円になる
Switch2だってたぶん本当は9万9980円くらいじゃないと赤字やろ
57: 2026/06/26(金) 16:39:52.96 ID:oMKvhUiw0
8000円を割ることはないおじさんどこ行ったん?



コメント