【動画】香港デモがヤバすぎるwwwwwwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【動画】香港デモがヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

 のこの @no_ko_no  2019年6月10日 21:29:54

香港人から「最後まで見て」ってLINE来た。 https://t.co/OIoJ0uyQrr





 氷月院 雪華/Sterben @mastergorosi  2019年6月11日 17:23:27
@no_ko_no
香港の民主化運動の雨傘運動(雨傘さしてない人もいるけど)ですね・・・ 果たしてロイヤルがついていた時代に戻るのか、それともチャイナに飲み込まれるのか・・・

 ダッギン @dag_gin  2019年6月11日 20:29:38
@mastergorosi @no_ko_no
雨傘運動は普通選挙を目的としましたが、今回のは「逃亡犯条例」の改正案に抗議するデモです 修正案が通ったら中国が指名した「容疑者」を中国までの引き渡すことが可能になります


 ダッギン @dag_gin  2019年6月11日 20:12:33
@SxWiMWOp77X3x3r @no_ko_no
百万人あります、なお香港の人口は七百万です


 ゆう*・☪︎·̩͙ @hoshitsuki0415  2019年6月11日 22:53:41
@no_ko_no
香港人です。 この景象が怖いみたいですが、 事実です。 みんなが香港のために頑張っている、 どうか応援してください! この 容疑者引き渡し条例 の改正を反対してください! (私の日本語は下手です、ごめんなさい。 ) お願いします!


 雪男(イエティー)今年楽しむぞ!! @dwjtqmwt626  2019年6月11日 08:22:50
@no_ko_no
水じゃないよね?人だよね?


 典男、サイン競馬パンドラの箱 @NKLFKBxzAIeEKbO  2019年6月11日 10:45:07
@no_ko_no @umadangoa
ど、土石流にしか見えん。


 ゆみっぺ@グヲタ @goofyumi  2019年6月11日 10:05:42
@no_ko_no
人が津波みたい 香港頑張れ🇭🇰


 アキラ @shikitohno_1015  2019年6月11日 18:45:51
@no_ko_no
日本もこのくらいのデモをやるべきですね


 四つ葉のクローバー @zgcLrmL0zAECRTi  2019年6月11日 08:39:55
@no_ko_no @liyonyon
土石流かと思いきや…デモ参加者の皆さんですか。ゲガ人がいない事を願います。そして、頑張れ、香港❗️


 kayHirano @KayHirano  2019年6月11日 11:06:16
@no_ko_no @photon2039v2
池上彰、現地行って分かりやすく解説してくれないかな。人民解放軍は誰も殺さないんだよね。


 ぺぽ太 @_1280074147721  2019年6月11日 07:53:10
@no_ko_no
うわあ、すごいな これから各デモの人数(主催者発表)の 目安になりそう 他でも、本当は中国に対して こうしたい人々が居るんじゃなかろうか…


 美術科高校の一般生 クマリュー @SxWiMWOp77X3x3r  2019年6月11日 18:38:08
@no_ko_no
最後(のほう)まで(スキップして)見ました。あれひとなんですか…全部?


 ekous @ekous5  2019年6月11日 07:20:52
@no_ko_no
ほんとにこれぐらい今回のデモには香港の方々は中国に抗議があるのです。映像で見ても写真で見ても凄いなこの人の濁流は❗


 j_O_j @jOj20577052  2019年6月11日 20:29:51
@no_ko_no
すげーな。まさに民衆の力を感じる。


 tiger @tiger7hw7  2019年6月11日 15:22:18
@no_ko_no @lovelovesarah
頑張れ!香港の人々!日本も!


 バルンガ レザインがバグりました。 @garakabu821  2019年6月11日 09:34:59
@no_ko_no @dc6ykjgs
中国本土は全く知らないとかですかね。

 狼長(浪人なう)”🇳🇬Wolfleader🇯🇵”in 黎明前線 @wolfleader_0220  2019年6月11日 13:50:54
@garakabu821
金盾で情報は全部シャットアウトされてるかもしれないですね。


 転生ぬっしー@くらやみん @nusi_kurayamin  2019年6月11日 09:15:22
@no_ko_no
ポケモンのデオキシスの映画思いだした


 東京の西鉄民@satetu634 @satetsu13  2019年6月11日 07:50:52
@no_ko_no
堤防決壊みたいだ…


 三二夕〜ボ♪(さんにゆう〜ぼ♪) @3594sanniyubo  2019年6月11日 14:27:05
@no_ko_no @shotenin
歩行者天国の時間になった瞬間かな?


 ウルフ @wolffang0613  2019年6月11日 15:55:27
@no_ko_no
world wa rZかな?


 夜凪ナギ🌻🦊🏰🕛 @ganchan104904  2019年6月11日 09:51:39
@no_ko_no
この中に絶対ウォーリーおるで


 SHO🇯🇵いきなり二重生活🇵🇭 @CantasticHaku  2019年6月11日 15:56:54
@no_ko_no
これはムスカ大佐の出番


 杉山 兆 @Kiz_Sugiyama  2019年6月11日 12:33:41
@no_ko_no @you_and_i
絶対に、あのラピュタを簒奪しようとした男の言葉は言うまい……


 飛鳥文化ATTACK @alxion  2019年6月12日 08:49:39
@no_ko_no @liyonyon
人口700万で100万だからなぁ、日本だと東京都民と神奈川県民全員デモに参加って感じか


 DMP・いづきよ @Q86HWKvjxUT36SG  2019年6月11日 20:28:01
@no_ko_no
これが香港のコミケか~()


 なが @kagaLeN_  2019年6月11日 18:23:46
@no_ko_no
香港人です。 自分に対して、香港はもうすぐ終わるだと思う 完全に中国と同化される、政府がもう腐敗になる。 けど負けたくないの香港人が立上てですごい感動した。 頑張れ香港人!


 Milo📎🖇📎🖇smap_244 @pkpk520666999  2019年6月12日 01:10:01
@no_ko_no
私私は行進した香港人で、現在の社会には絶対に必死ですが、私は香港出身で、自分の絶望を反映するために自分の力を使うべきです将来自分自身の言葉に誤りをしたくないのです。いくつかの不正な裁判を受け入れるための明の罪 https://t.co/S8ZZYnJhLB


 氷月院 雪華/Sterben @mastergorosi  2019年6月11日 17:23:27
@no_ko_no
香港の民主化運動の雨傘運動(雨傘さしてない人もいるけど)ですね・・・ 果たしてロイヤルがついていた時代に戻るのか、それともチャイナに飲み込まれるのか・・・


 岡 ちゃん @okagen_chan02  2019年6月11日 12:37:39
@no_ko_no
香港の体制が本土に飲み込まれるかどうかの瀬戸際ですしね。そりゃなりふり構ってられないですよね。 でも香港の人口考えたらなかなか凄い数の力だなぁ。ぜひ粘って頂きたいです


コメント

  1. 好色買春ぜいたくデタラメ口先男トランプなどまともに助けるわけがない! より:

    期待ゼロ! まぁ米国大統領だから,口先でもわずかな影響はあるだろうが。悪人政権と対峙するには,(デタラメイスラムのテロ組織同様)100年の戦いをしないと勝てない! 子供、孫の時代まで戦うと云う意志が必要!! 悪徳指導者もやがて死を迎える! 悪徳指導者を吊るす戦いが必要!
    悪人の一判怖れるのは殺されること,この一点! 狙うのは悪徳指導者! くだらん無差別テロなど意味がない!

タイトルとURLをコピーしました