AKB大島麻衣 「私は韓国が好き、あなたは韓国が嫌い、それでよくない?なぜ韓国嫌いを押し付けるの? | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

AKB大島麻衣 「私は韓国が好き、あなたは韓国が嫌い、それでよくない?なぜ韓国嫌いを押し付けるの?

スポンサーリンク

1 :2019/09/05(木) 10:32:52.11 ●


Mai Oshima@mai911oshima
今回の韓国旅行については久しぶりにブログに思いの丈をたんまりと書きたいと思っています
今までよりも優しさに触れることが多くて、なんか嬉しいです!
韓国の方も日本人を気にしてくれている人はたくさんいます!
#こんな時こそ思いやり
https://twitter.com/mai911oshima/status/1168485074716618752

Mai Oshima@mai911oshima
この歌知ってます?
韓国の話するとキーキー言う人多いね
私が好きなだけで人に迷惑かけてない。好きなものを好きと言う。
それだけ。シンプルな話。
世界にはいろんな人がいます。
気にしないで。
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169164663751348224

@*****
大島さん、残念です

Mai Oshima@mai911oshima
残念と言う方たちは何をもって残念と言ってくるのでしょうか。
私のことフォローしてましたっけ?
普段から応援してくれてコメントくれてましたっけ?
急にこの件について残念がってくるのはなぜですか?
そんなに韓国に興味があるんですか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169171354156879872

@*****
言ってることは分からなくはないが、、、やっぱ嫌だな。

Mai Oshima@mai911oshima
あなたは嫌い。私は好き。
それでよくないですか?
どうしてみんなで嫌いにならなきゃいけないんですか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169172064021860352

@*****
あーぁ、もういいよ韓国住みな
おつかれー

Mai Oshima@mai911oshima
あなたに許可されなくても住めるもんなら住みたいです。
おつかれー
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169176897516793856

@*****
まいまいが感じた事は紛れもない事実なのは間違いないと思いますが一方では被害にあった人がいる事も事実ですよね。
加えて幼い時から反日教育を受けて育ているのもこれまた事実。最後は個々の人間性が問われるのでしょうね。

Mai Oshima@mai911oshima
それは人間性の問題です。
私は日本で男性に声をかけられ怖い思いをしたこともあります。
韓国人だから。ではなくどこの国でもその人が危険な人なら危険ということではないでしょうか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169172351361011715

大島麻衣(31歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

 



2 :2019/09/05(木) 10:33:21.95 .net
クソどうでもいいwww

 
6 :2019/09/05(木) 10:33:52.32 .net
はい それでいいですよ

 

101 :2019/09/05(木) 10:46:06.50 .net
>>6

これはこれでいいよな
多様化ってやつだ

  

278 :2019/09/05(木) 11:24:33.25 .net
>>6

そうそう
好きな人が居れば嫌いな人も居る
別にそれでいい

ただそれを発信したりそれに文句言ったりするのは
俺はツイッターとかやってないから分からん

韓国嫌いって発信する人に文句言う人もいるんだろどうせ

  

484 :2019/09/05(木) 12:21:49.61 .net
>>6

だよな
多くの日本人は韓国人が嫌いだから
押し付ける様に聴こえるだけ

  
7 :2019/09/05(木) 10:34:02.30 .net
>住めるもんなら住みたいです。

今すぐどうぞ

 

39 :2019/09/05(木) 10:37:52.52 .net
>>7

元アイドル?ならビザとかとりやすいでしょうから是非移住して欲しいですね

  

518 :2019/09/05(木) 12:34:31.32 .net
>>7

これはVIPの案件ですね

  
8 :2019/09/05(木) 10:34:04.28 .net
VIPでやれ

 
10 :2019/09/05(木) 10:34:20.62 .net
現状好きを押し付ける勢の方が多い

 
11 :2019/09/05(木) 10:34:21.65 .net
うっせぇな、児嶋だよ!

 
12 :2019/09/05(木) 10:34:55.87 .net
こいつは過去にいろいろ嘘ついて炎上商法してたって噂を目にしたんだけどマジなん?

 
13 :2019/09/05(木) 10:35:19.55 .net
ぶっさ

 
14 :2019/09/05(木) 10:35:33.00 .net
反日教育、不買運動をしていて、日本人女性がヘイトクライムをされる国が好きなんだね
日本より男尊女卑で、レイプ犯罪も日本より高い国が

 

362 :2019/09/05(木) 11:47:39.52 .net
>>14

レイプ願望があるんじゃないの?
頭がマトモな女は韓国人って聞いただけでめちゃくちゃ警戒するしなるべくなら韓国人なんかと関わらずに生きていきたいと思うがな

  
15 :2019/09/05(木) 10:35:39.10 .net
若い女子=韓国好き
じじい =韓国嫌い

 

19 :2019/09/05(木) 10:36:12.11 .net
>>15

若い女子(陰キャ、低能限定)

  

26 :2019/09/05(木) 10:37:08.33 .net
>>15

ジジイが死ねば日韓友好だな

  

129 :2019/09/05(木) 10:50:00.33 .net
>>26

韓国に譲歩するなてのが6割なんだよなぁ

  

161 :2019/09/05(木) 10:54:12.96 .net
>>15

>>26
頭の悪い奴とチョンが韓国好きって言ってるだけだろ

  

404 :2019/09/05(木) 11:57:41.41 .net
>>15

テレビ朝日で韓国を好きな層を「政治に無関心な層」とフリップで説明してて納得したわ
韓国はアホに狙いを定めて仕掛けてる
オレオレ詐欺が騙しやすい高齢者を狙ってるのと同じ

  

493 :2019/09/05(木) 12:26:14.15 .net
>>15

こいつはババアだぜww

  

563 :2019/09/05(木) 13:05:20.07 .net
>>15

31歳は若い女子じゃない
ババアだぞ
現実を見ろ

  

607 :2019/09/05(木) 13:35:13.88 .net
>>15

これが現実

  

630 :2019/09/05(木) 13:54:12.42 .net
>>15

若い有権者のが自民党支持率が高いのはなんでーーー???

  
16 :2019/09/05(木) 10:35:44.83 .net
別にいいけど周りを巻き込むなそれだけだ

 

79 :2019/09/05(木) 10:42:26.33 .net
>>16

もともと韓国嫌いな奴が押し付けているよな。
大島麻衣さんは正論言ってるだけ。

  

385 :2019/09/05(木) 11:53:59.25 .net
>>79

頭大丈夫か?

  
17 :2019/09/05(木) 10:35:48.10 .net
マジかよ大島優子最低だな

 
18 :2019/09/05(木) 10:35:53.86 .net
好きを押し付ける動きが随分あった(ある)から揺れ戻しがあるのだろう

 
20 :2019/09/05(木) 10:36:12.19 .net
何も言わなけりゃ誰も叩かんのにな

好きの押し売りって気付かんもんかね

 
21 :2019/09/05(木) 10:36:26.15 .net
グロい31でまだアイドルやってんのかよ
醜悪過ぎるだろw

 
22 :2019/09/05(木) 10:36:27.21 .net
誰かと思ったらAKBが売れる前のセンターでホリプロのやつか

 
23 :2019/09/05(木) 10:36:37.94 .net
韓国を押し付けてんのはどっちだよwwwwww

 
24 :2019/09/05(木) 10:36:57.58 .net
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ

 
25 :2019/09/05(木) 10:37:00.39 .net
それでいいけど、俺が韓国嫌いと言うと、それをヘイトスピーチと言うのもやめてくれる

 

コメント

  1. 匿名 より:

    テレビを含めメディアが韓流だキムチだ大久保だと毎日のように韓国好きを押し付けてくるんですが

  2. 匿名 より:

    勘違いしてないか?この大島さんて人
    韓国嫌いを押し付けてなんてないんだよ。ただ皆、知れば知るほど嫌いになるだけなんだ
    大島さんが韓国好きってのは良いことだよ、でもそれを押し付けないでね

    • 匿名 より:

      勘違いしているのは君でしょ。
      この女のSNSに押し付けがましいアホがコメント書きまくるのだろ?
      それからの流れじゃないのよ。

    • 匿名 より:

      行き過ぎてる嫌韓の奴が韓国好きな人にクソリプしてるのも事実や

  3. 匿名 より:

    嫌いなものを押し付けてくるのは鬱陶しいよね。

  4. 匿名 より:

    日本の教育では嫌韓など教えていないよ
    日常の生活から徐々に嫌韓になるんだ
    逆に韓国では幼稚園から反日教育をしている。

  5. 匿名 より:

    嫌いなもん押し付けんなよ
    ゴリ押しや無理矢理ブームにするのやめろ

  6. 匿名 より:

    日韓関係の事なにも知らない頭お花畑はそれでいいんじゃね?

  7. 匿名 より:

    韓国を好きになれ!と押し付ける馬鹿のほうが多いんだが?
    韓国が大好きなら韓国行って帰ってくるなよ、一山いくらのアイドル崩れが

  8. 匿名 より:

    韓国は国として敵対行動を取っており、それは日本の国益を損なうものだ。個人としては好きにしたらいいが、国是が反日な連中は好きになれんし好きって言うやつの気がしれない。

  9. 匿名 より:

    別に良いけど日本車の窓ガラスボッコボコにしてる国が平和だとは思えないn」

  10. 匿名 より:

    きん○まの人じゃないのね
    あんま美人じゃないね
    そもそも韓国好きって感性が既に終わってるんよね
    歴史見てるはずなのにどう考えたっておかしいもん

  11. 匿名 より:

    好きを押し付けるのを止めてから言ってねw

  12.   より:

    韓国嫌いを押し付けていません

    無知なまま韓国好きな奴が嫌いなだけです。

    なのでお互い敵視すればいいだけです。

    疑問を抱く時点で無知なのです。

  13. 匿名 より:

    まったくそのとおりだな
    俺の見えないところでやる分には

  14. 匿名 より:

    大丈夫か?つい最近も韓国旅行中にナンパ拒否って殴られて半身不随になった日本人女性がおったけど?

  15. 匿名 より:

    ほんと人それぞれでいいと思う
    嫌っただけでヘイトらしいし
    むしろ韓国好きな連中が嫌うなって押し付けてる風潮

  16. 匿名 より:

    勝手な願望を押し付けられてなんぼの商売じゃないの?

  17. 匿名 より:

    電通が朝鮮推しだから、ヨイショすれば仕事が来るしな

  18. 匿名 より:

    好きになる要素が少なすぎ嫌いになる要素がぶっちぎり多すぎて
    暴○団やヤ○ザが好きって公で言ってるのに近いから何でだ?と否定する人が多めに出ちゃうのは仕方ないね

  19. 匿名 より:

    帰ってこないで良いぞ
    才能の無いドブス集団の一員が思い上がってんじゃねえ

  20. 匿名 より:

    それ週刊誌の記事に必死になってる自称知識人達に言ってあげなよ

  21.   より:

    パヨクも、バカウヨも、俺の目の届かねえところで、やってくれねえかな。
    人に思想を押し付けるな、自分にとって有用な情報だけを垂れ流し続けるな。
    てめえらの政治的価値観なんざにこれっぽっちも興味ねえから。

  22. 匿名 より:

    例えばヤンキー漫画やヤ○ザが相手のレディコミって一定の支持があって
    それって往々にして政治に興味ない層が買ってることが多いのよ
    今の韓国人気も政治に興味ない女性誌に完全にターゲット絞ってて
    他のところじゃ見かけないけど、女性ファッション誌、特に若い人向けのはどこもかしこも韓国の名前やハングルが表紙に並んでる
    完全に韓国が国家予算かけてやってる文化侵略なんだよこれ

  23. 匿名 より:

    痛い目見ないとわからないのが日本の女

  24. 匿名 より:

    人口の約3分の1が65歳以上の国で、30代前半なんて充分若者だと思うけどね

  25. 匿名 より:

    別に好きなら好きで良い。
    ただ、嫌いと言うとヘイトスピーチとか言い出す基地外ばかりだからな。
    結果として好きな奴=頭がオカシイ って事になる。

  26. 匿名 より:

    なんか顔が加納姉妹化してきてない?

  27. 匿名 より:

    好きは好きでいいんだけどさ
    好きになる理由がわからんので「金でも受け取ってんじゃねえの?」とは思ってしまうわけだが

  28. 匿名 より:

    このご時世、朝鮮寄りの奴なんざ、知能のない飼い慣らされた阿呆か性欲に支配されたヤツしかおらんやろ。

  29. 匿名 より:

    韓国がすきですかそうですか。わたくしは韓国は大嫌いです

  30. 匿名 より:

    韓国好きはわかったから、お前もそれを押し付けるなよ!

  31. 匿名 より:

    >住めるもんなら住みたいです。

    今この瞬間、巣に帰れよ在日牝

  32. 匿名 より:

    >>ジジイが死ねば日韓友好だな

    チョン芸能人を使ったチョン通のガキ洗脳はやばいな。単にこのバカが在日なのかもしれんが。

  33. 匿名 より:

    AKBは在チョンだらけ。秋豚自体が在チョンだろう。

  34. 匿名 より:

    どうでもいいから、とにかくあっちから絡んでこないでほしいわ本当に…
    基本的には夜中に意味不明な言葉を絶叫してるマンションの隣人って感じ
    好きとか嫌いとかの枠じゃなくて、ただ関わりたくない

  35. 匿名 より:

    バナナマンの番組にアシスタントで出てて面白かったけど韓国の話題になると鼻息荒くなるのが気持ち悪かった。あと顔イジり出したな。韓国好きを公言する女芸能人は大体整形。夏菜とかもw

  36. 匿名 より:

    俺は朝鮮人が多い地域で育ったんだけど保育園に朝鮮人が結構いた、朝鮮人3人が何時も連んで手のつけらないくらい悪ガキだった
    だから俺は経験上朝鮮人が嫌い

  37. 匿名 より:

    別にいいけど仲良くしようとか押し付けんといて

  38. 匿名 より:

    テレビが「好き」をゴリゴリ顔に押し付けるような真似したから嫌いになったんだよなあ。
    自業自得だろ。

  39. 匿名 より:

    何で好き派が嫌われるかってそりゃ韓国が日本に対して行っている数々の国際違反や嫌がらせをしているという現実を無視してるからやろ
    レーザー照射の件然り、形だけでも何らかの謝罪があればそら友好だ何だという余地もあるが、ないじゃん
    文句言うならまず韓国にいえや

  40. 匿名 より:

    ふ~ん。韓国が好きなら移民すれば?
    それでいいじゃない。
    はい、終わり

  41. 匿名 より:

    韓国好きで何も問題無い。
    ただ、外交問題考えたことある?
    韓国好きは都合いいことしか見えてない。

  42. 匿名 より:

    個人の好みに国家の問題挟むほうがあれだろ

  43. 匿名 より:

    じゃあいちいち韓国好きをアピールしないでよ。

  44. 匿名 より:

    韓国が好きなら韓国語をしっかり覚えて韓国に旅行しなくては。そうでなきゃ韓国が好きと言う言葉がうわべでしかない

    語学堪能になって韓国へ行ってらっしゃい。そこでは恐ろしいほどに罵倒語が聞こえてくるでしょう

  45. 匿名 より:

    そうなってないし、そうはならない。

    あれだけ反日活動して友好もへったくれもない。
    現実がこうである以上、韓国人は100%の悪。それを擁護するなら有罪は免れない。
    罪には罰を。
    韓国人と韓国人を擁護するこいつらには地獄すら生ぬるい。

  46. 匿名 より:

    むしろこっちが韓国を押し付けられてて不愉快なんだが
    なんやこいつアホかいな

タイトルとURLをコピーしました