【画像】グッチがインスタに載せたスーツwwwwwwwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

スポンサーリンク

【画像】グッチがインスタに載せたスーツwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/11/16(土) 10:21:44.67 ID:YaODYpjD0.net


左:グッチ
右:クレヨンしんちゃんの園長先生

http://www.all-nationz.com/archives/1076282692.html

 



2 :2019/11/16(土) 10:25:48.86 ID:MTf7DBY/0.net
グッシって書いてあるだろ?
ローマ字も読めないのか?

 
3 :2019/11/16(土) 10:31:07.16 ID:/SR4k5w60.net
組長先生の若い頃の写真流出したんだろ

 
4 :2019/11/16(土) 10:32:19.40 ID:BoSJvRRv0.net
すげー

 
5 :2019/11/16(土) 10:32:37.58 ID:XKOZAqKZ0.net
園長先生シャレオツ

 

13 :2019/11/16(土) 10:43:20.24 ID:QxmYeiEF0.net
>>5

園長じゃなくて組長です

  
6 :2019/11/16(土) 10:33:30.22 ID:QXbXgdA50.net
昔からお洒落だなと思っていた

 
7 :2019/11/16(土) 10:35:04 ID:JrShwnZN0.net
完全に一致w

 
8 :2019/11/16(土) 10:37:04.57 ID:qL/JVAUj0.net
モデルは着こなしてないな
上着とズボンの柄の線がずれてる

 
9 :2019/11/16(土) 10:38:30.03 ID:64vq5LK80.net
これはインスパイア

 
11 :2019/11/16(土) 10:40:28 ID:SbKbimsj0.net
黄色と黒とは酷いセンスだな。

 

14 :2019/11/16(土) 10:46:25 ID:31T3Kwa80.net
>>11

24時間戦える猛虎魂を感じる

  

29 :2019/11/16(土) 11:13:04.52 ID:zi+ZlEl60.net
>>11

ハリーオードさんを馬鹿にするな!

  

48 :2019/11/16(土) 12:04:39.27 ID:Msc58l120.net
>>11

所謂トラテープでお馴染みの警戒色

  
12 :2019/11/16(土) 10:41:10.05 ID:m5a1WKJt0.net
>>1
コラボだろ?何言ってんの?

 

33 :2019/11/16(土) 11:22:35.35 ID:jqRJrlJA0.net
>>12

グッチが作ったコスプレ衣装

  
15 :2019/11/16(土) 10:49:30.05 ID:dYd0/gfG0.net
>>1
まんま組長だったw

 
16 :2019/11/16(土) 10:50:01.40 ID:KColGahN0.net
まんますぎる

 
17 :2019/11/16(土) 10:50:41.74 ID:F7yI+Kc70.net
最近金八の乾先生に声変わった

 
18 :2019/11/16(土) 10:51:49.77 ID:XgIEQcyO0.net
グッチ裕三かと

 
19 :2019/11/16(土) 10:52:02.42 ID:mbZ5NgYy0.net
ハッチポッチスーツステーション

 
20 :2019/11/16(土) 10:53:22 ID:a6WdtJMP0.net
誰か組長のパクリって教えてやれよ

 
21 :2019/11/16(土) 10:54:51.47 ID:TxKLR/De0.net
襟の形がピークとノッチで違うな

 
22 :2019/11/16(土) 10:55:24.97 ID:HYlrTvOp0.net
パクリはいかんだろう
グッチ叩けよ

 
23 :2019/11/16(土) 10:57:30.93 ID:W97NkfKY0.net
青木雄二漫画にもよくある柄でもある

 

26 :2019/11/16(土) 11:01:24.87 ID:UFgfGSwD0.net
>>23

縫い目と柄があってないないところあるから安物だな

  
24 :2019/11/16(土) 10:57:40.51 ID:kMHIbVaW0.net
この勢いで他のアニメからも持ってこようか
まずはルパンだ

 
25 :2019/11/16(土) 10:58:49.69 ID:PiX+hwrQ0.net
これはパクリ認定できるレベルw

 
27 :2019/11/16(土) 11:09:26.53 ID:agIegsj90.net
今週初めて笑ったかもしれん

 
28 :2019/11/16(土) 11:09:57 ID:96YAGwHe0.net
インスパイアとか抜かすんだろ

 
30 :2019/11/16(土) 11:14:56.54 ID:/dIYoEtW0.net
グッチ裕三最低やな!

 

32 :2019/11/16(土) 11:20:57.24 ID:xQkPjO4b0.net
>>30

あ、いたいた

  
31 :2019/11/16(土) 11:18:37.50 ID:WhXug+rp0.net
ショーとかに出てきたりこういったスチール見て本当に良いと思ってんのかね?

意識高い系が集まった業界なんじゃね

 

35 :2019/11/16(土) 11:26:19 ID:AQi+XJjN0.net
>>31

コンセプトカーみたいなもので
ここから市販品に変形して売られるんじゃない?

  

42 :2019/11/16(土) 11:49:26.93 ID:AeIzROBN0.net
>>31

馬鹿かお前

  
34 :2019/11/16(土) 11:24:38 ID:eekeLjfj0.net
阪神ファンはみんな買うよな?

 
36 :2019/11/16(土) 11:30:07 ID:ee+s7nEK0.net
アメリカのケイトスペード(中国製)がスーパーのライフのロゴそっくりなの出した事件があったな

 
37 :2019/11/16(土) 11:37:18.34 ID:cQ3qYsBF0.net
完全にパクリ
グッチを訴えろよ

 
38 :2019/11/16(土) 11:40:40.18 ID:Gm7samrI0.net
グッチとジョジョのコラボは綺麗だったぞ

 
39 :2019/11/16(土) 11:41:20 ID:6bEktBFn0.net
>>1
校長の元ネタは寅さんだろ。テキ屋スタイルだな。

 
40 :2019/11/16(土) 11:43:12.60 ID:jcN67QMC0.net
園長先生≒グッチ

 
43 :2019/11/16(土) 11:49:46.93 ID:GWWPGjc70.net
裕三に着せろよ

 
45 :2019/11/16(土) 11:56:35.67 ID:OIVDFaV00.net
>>1
サムネ両方とも組長だと思った

 
46 :2019/11/16(土) 11:59:15.34 ID:qLhc/mHE0.net
グッチ園長👍

 
47 :2019/11/16(土) 12:00:26 ID:rI7Ey/qh0.net
デザイナーはクレしんの世代じゃなかったんだろうな

 
49 :2019/11/16(土) 12:05:30 ID:Z26Wexsi0.net
こんな完全に一致してんの初めてじゃね?

たいがいマス目の大きさが少し違うとかあったろw

 

コメント

  1. 匿名 より:

    これはモデルがハマってない

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました