【悲報】 白石麻衣(27歳)、乃木坂46を卒業! 「私はもう27歳だぞ」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】 白石麻衣(27歳)、乃木坂46を卒業! 「私はもう27歳だぞ」

スポンサーリンク

1 :2020/01/07(火) 05:00:32.78 ●


白石麻衣が乃木坂卒業!「私も27歳」3月発売曲で

乃木坂46白石麻衣(27)が、3月25日発売の25枚目シングルの活動をもってグループから卒業することが6日、分かった。都内で日刊ス
ポーツなどの取材に応じた。

乃木坂46を初期から支え、常に先陣を切って仕事を開拓してきた絶対的エース。アイドル界を席巻する「坂道」グループの礎を作った
“坂道レジェンド”の1人が、新たな道へはばたく。

白石は、メンバーたちに卒業を伝えた直後に、取材に応じた。曇りのない表情で、卒業に至った経緯を明かした。18年頃から卒業を意
識し、昨夏に決心がついたという。「私も27歳になって、次は外から乃木坂を見守っていきたいという思いが強くなりました」。後輩
も増え、グループも大きくなった。「4期生まで含めて頼もしく成長してくれたので、今なら卒業のタイミングかなと思って決めまし
た」と笑顔で心境を明かした。

11年8月、音楽系の専門学校の講師から勧められ乃木坂46の1期生オーディションに応募し、合格。「AKB48の公式ライバル」としての
グループ結成。当時は不安が大きかった。デビュー年の12年に北海道で握手会を開いた際には、ほとんどファンが訪れなかった。街中
で「AKB?」と言われることも多かった。

「デビュー前後はグループ名も知られてない状態だったので、地方でティッシュ配りとかキャンペーンもさせていただきました。苦労
しましたし、生活にも慣れなくて最初の1、2年は何回も辞めたいって思いました。でも、ファンの方やメンバーのおかげで頑張ろうと
いう気持ちになれました。気付いたら8年半がたっていました」

グループでいつも先陣を切っていた。ソログラビア、ソロ写真集、ファッション誌専属モデル、テレビ番組ソロレギュラーMCなど、多
くの分野で「グループ初」の開拓者となった。「私の力とかじゃなくて、みんなの実力です」と謙遜するが、「グループの外に出ての
お仕事は、自分のため以上に、グループにどうつなげていくかを考えていました」と振り返る。

卒業ライブの場所や時期などは検討中。卒業後は女優業やモデル業などを続けていくという。18年の出演テレビCM会社数ランキングは
女性タレント1位。文字通りグループの顔が卒業するが、白石は「乃木坂はまだ大きくなれると思います。なれますっ!」と言い切る。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-01060683-nksports-ent

白石麻衣


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



3 :2020/01/07(火) 05:02:51 .net
やっと俺と結婚する気になったらしい

 

108 :2020/01/07(火) 07:50:04.81 .net
>>3

はよ孕ませろよ

  
4 :2020/01/07(火) 05:03:30.11 .net
いやオレとだな

 
5 :2020/01/07(火) 05:03:33.49 .net
ロンパリより美人ですね。

 
7 :2020/01/07(火) 05:04:35.61 .net
一面トップ

 

179 :2020/01/07(火) 10:38:33.95 .net
>>7

それほどの事なのか

  
9 :2020/01/07(火) 05:07:08.90 .net
卒業って言い方そろそろ変えてほしい

 

115 :2020/01/07(火) 08:20:56.99 .net
>>9

指名解雇?

  

181 :2020/01/07(火) 10:47:01.73 .net
>>9

定年退職

  
10 :2020/01/07(火) 05:07:27.69 .net
乃木坂って生駒ちゃんぐらいしか顔と名前知られてないよね

 

90 :2020/01/07(火) 07:26:45.47 .net
>>10

生駒ちゃん消えた?

  
11 :2020/01/07(火) 05:08:15.73 .net
28歳で居座り続けてる柏木由紀さんの立場は

 

132 :2020/01/07(火) 09:09:01.40 .net
>>11

顔のツラの厚さよ
その上30歳までやるって宣言したばっか

  
12 :2020/01/07(火) 05:09:10.81 .net
顔面センターより断然かわいいもんな

 
13 :2020/01/07(火) 05:09:24.38 .net
競馬番組も卒業してくれ

 

20 :2020/01/07(火) 05:14:14.24 .net
>>13

白石さん競馬番組卒業してなかった?
松村沙友理に交代したろ

  
14 :2020/01/07(火) 05:09:45 .net
アイドルはだいたい名前と顔が一致したくらいに卒業するな
よくできてるわ

 
15 :2020/01/07(火) 05:10:30.42 .net
マウス!マウス!パソコンマウス!

 

83 :2020/01/07(火) 07:09:02.85 .net
>>15

CMすこ

  
16 :2020/01/07(火) 05:11:33 .net
この子は辞めたら仕事なさそうだから
30まで頑張った方がいいのでは

 
17 :2020/01/07(火) 05:12:03.57 .net
アゴ

 
18 :2020/01/07(火) 05:12:25.28 .net
彼氏も居て当然だぞ

 
19 :2020/01/07(火) 05:13:54.30 .net
卒業したら見守れないと思うんだ
見るだけになっちゃう

 
22 :2020/01/07(火) 05:15:12.30 .net
失速中出し妊娠ルートじゃん

 
23 :2020/01/07(火) 05:17:46.73 .net
グンマーの奇跡

 
24 :2020/01/07(火) 05:19:16.43 .net
最近存在感なくしてたからな

 
27 :2020/01/07(火) 05:25:56 .net
美人よのう

 
28 :2020/01/07(火) 05:27:13.27 .net
遂にだな
今年まいちゅんとまっつんも続くだろ
しょうがないけど順当なんだな

 
29 :2020/01/07(火) 05:27:49.61 .net
ジャニの韓国人やろ?
いい歳なんやから結婚させてやればええのに

 
31 :2020/01/07(火) 05:30:00 .net
昭和なら、もう結婚して子供も居るのが当然の年齢なんだな。

 

39 :2020/01/07(火) 05:40:09.98 .net
>>31

魔法使いが言うと言葉の重みが違うな

  

コメント

  1. 匿名 より:

    どうなんだろね。この子はプロ意識高そうだから彼氏いなさそうだけど、というより処女だね。膜の匂いがする。くんくん

タイトルとURLをコピーしました