【炎上】 AKB中田花奈さん(25歳)、40万円のバッグを愛用→批判殺到wwwwwwww | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】 AKB中田花奈さん(25歳)、40万円のバッグを愛用→批判殺到wwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/01/19(日) 14:20:00


1月25日(土)より放送開始する、乃木坂46・中田花奈の冠麻雀番組「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」(深夜
0:00-1:00、TBSチャンネル1)。中田が囲み取材に応じ、初回収録の感想を語った。

昨年12月に放送された「トップ目とったんで!三代目決定戦」にて、NMB48・村瀬紗英、山本彩加、AKB48・永野芹佳を相手に圧倒的な強さを見せ、冠
番組の座を勝ち取った中田。

収録の感想を「始まるまでは緊張してたんですけど、皆さん優しくて、緊張がほぐれました。楽しかったです」と笑顔でコメント。

冠番組を持つことについて「この番組が盛り上がらなかったら私のせいっていうのもあったので、何か面白い手で上がるとか話題になるポイントを作
れたら」と責任感を持って収録に臨んでいる姿勢を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200115-00219621-the_tv-ent

画像 ディオール サドルバッグ 40万円 なぜかメンズ用


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



3 :2020/01/19(日) 14:20:48 .net
ひがみ根性
生きるの辞めた方がいい

 
4 :2020/01/19(日) 14:21:01 .net
上から読んでも下から読んでもなかたかな
誰だよこんな名前つけた父親は

 

11 :2020/01/19(日) 14:23:09 .net
>>4

酔っ払った父ちゃんの思い付きだぞ
本人も知らなかったのにテレビで暴露されてガチで落ち込んでたぞ

  

38 :2020/01/19(日) 14:30:16.67 .net
>>11

麻雀卓囲んでたら産まれたから卓とか
卓からちんことって早(さき)とか
そんなノリの江川家が好きだわ
誰も読めない漢字組み合わせてるDQNよりゃ

  
5 :2020/01/19(日) 14:21:35 .net
うちのバアちゃんみたいな服装だな
最近の流行りは分からんわ

 
6 :2020/01/19(日) 14:22:32 .net
スタイリストから格安で買えるからな

 
7 :2020/01/19(日) 14:22:40 .net
誰やねん

 
9 :2020/01/19(日) 14:22:41 .net
買ったとは限らんがね

 
10 :2020/01/19(日) 14:22:52 .net
嫌なら貢ぐなよ馬鹿ヲタ

 
12 :2020/01/19(日) 14:23:12 .net
好きなもん買うのはいいと思うが似合ってない
自分に似合った高いもの買いなさい

 
13 :2020/01/19(日) 14:23:36 .net
別に良いじゃん良い物を買って長く使うのであればユニクロを使い潰すよりよほどまし

ただダサいカバンwww

 
14 :2020/01/19(日) 14:24:22 .net
似合ってるからセーフ

 
16 :2020/01/19(日) 14:24:53 .net
なんでダメなんだよ

 
17 :2020/01/19(日) 14:25:08 .net
別にええやん
男だって自己顕示で数十万の時計を買うことあるんやし

 
18 :2020/01/19(日) 14:25:16 .net
AKB姉妹グループは全部AKB呼びで問題ないぞ

 
19 :2020/01/19(日) 14:25:16 .net
実際稼いでるんだし好きにして構わないのに女の嫉妬は醜いのぅ

 
20 :2020/01/19(日) 14:25:42 .net
中田はクズだからブッ叩いてもケロッとしてるよ

 
23 :2020/01/19(日) 14:26:22 .net
別にええやん

 
24 :2020/01/19(日) 14:26:30 .net
25歳だしタレントやってるなら普通だろ
この形のバッグで男物女物気にするのもダサ

 
25 :2020/01/19(日) 14:26:45 .net
誰が何使おうが別によくね
国民の税金で支給とかなら問題だが

 
26 :2020/01/19(日) 14:26:52 .net
オフィシャルのネット販売見たら23万円から33万円になってるけど、1のサイト高すぎないか?

 
29 :2020/01/19(日) 14:27:03 .net
良いだろ別に
こういうの批判するからお前らはハゲなんだよ

 
30 :2020/01/19(日) 14:27:09 .net
スレタイAKBなのに本文乃木坂という謎

俺たちをTVゲームを皆ファミコンと言うジジイババアと同じ扱いしてやがんな
俺たちだって流石にAKBと乃木坂の違いぐらい判るよ

確か人数が違うんだろ?

 
32 :2020/01/19(日) 14:27:40.15 .net
好きにさせてやれよ

 
33 :2020/01/19(日) 14:28:24.04 .net
にこるんとかみちょぱなら炎上せんだろうにAKBだと炎上するのか

 
34 :2020/01/19(日) 14:28:27.92 .net
中田シスターの悪口言うな!!!

 
35 :2020/01/19(日) 14:28:41.49 .net
パッと見赤ちゃんだっこするやつかと思った

 
36 :2020/01/19(日) 14:28:45.80 .net
芸能人なんて年収が1000万以上なんだろ
年収に文句つけないで40万のバック程度で批判とか馬鹿ばかりだなw

 
37 :2020/01/19(日) 14:29:36.71 .net
アベのせいで

日本人は貧乏に

なったからな

 
39 :2020/01/19(日) 14:30:32.07 .net
焼きそばパックに紐でも通してぶら下げれば良かったか?

 
40 :2020/01/19(日) 14:30:57.14 .net
このレベルの知名度メンバーがこういうの持てるってスゴいな

 
41 :2020/01/19(日) 14:31:34.69 .net
稼いでる人は散財すべきだよ
日本経済の為に
それが嫌な奴は貢ぐな

 
42 :2020/01/19(日) 14:31:40.19 .net
サドルバッグ?
自転車から取り外したみたい

 

コメント

  1. 匿名 より:

    嫉妬は醜いだけ

  2.   より:

    あんな使い勝手悪そうなバッグが40万もするってのがビックリだな・・・

  3. 匿名 より:

    ハイブランドにこの手の変わったバッグが良くあるけど、見世物にすぎないと思ってた。
    本当に買う人がいるんだな。

  4. 匿名 より:

    本当に全く意味がわからない
    税金で買ってるとかならわかるけど自分の金で何を買おうが勝手だろ
    頭がおかしいんじゃないか
    病院いけ

  5. betuni より:

    叩くようなではないが・・・
    腰痛ベルト肩にかけて何やっとんねん、
    40万のかばんはどこや!
    ん?まっさか、これか・・・。

  6. 匿名 より:

    ここのブログ書いてる奴が批判してるだけで
    誰も批判してないぞ?頭おかしいだろ

  7. 匿名 より:

    AKBじゃなくて乃木坂やろ 管理人も知らねーんならこんなのまとめるなよ

  8. 匿名 より:

    25のおばちゃんによくそんなに興味持てるよね
    すごい

  9. より:

    身を削って必死に働いて買っているのだから良いじゃないか
    仮にパパさんが居て買って貰ったにしても
    身を削って頑張っていることには変わりが無い
    批判している人も必死に身を削って金を稼げば帰る
    応援しているガンバレ
    おっとガンバレはパワハラかな許してね

  10. 匿名 より:

    10代のお子様なら批判もわかるが25でしっかり稼いでるなら立派な社会人だろ
    なんで批判の対象になるのかわからん

タイトルとURLをコピーしました