【悲報】新型コロナウイルスさん、ガチで中国人以外殺せないwwwwwww | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

【悲報】新型コロナウイルスさん、ガチで中国人以外殺せないwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/02/02(日) 15:05:38 ID:aYJqp4ATa0202.net
マジでなんでなんやろな

 



2 :2020/02/02(日) 15:05:47 ID:aYJqp4ATa0202.net
感染者はいるのに

 
3 :2020/02/02(日) 15:06:01 ID:aYJqp4ATa0202.net
中国人だけを滅ぼすウイルスか?

 
6 :2020/02/02(日) 15:06:15 ID:EdU+V+IPp0202.net
フィリピンで死んだのも中国人?

 

9 :2020/02/02(日) 15:06:32 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>6

せやで

  
8 :2020/02/02(日) 15:06:25 ID:NOD8lFCMa0202.net
潜伏期間(半月以上)

 

11 :2020/02/02(日) 15:06:48 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>8

潜伏期間民そろそろ苦しいよなw

  

29 :2020/02/02(日) 15:09:22.54 ID:L50jvIUA00202.net
>>8

基本2日から10日で最長で14日って言ってるのに半月以上ってどんな理屈なん

  

34 :2020/02/02(日) 15:09:55.28 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>29

もうとっくに潜伏期間すぎてるのに
未だに日本でパンデミックにならんのは潜伏期間だから!って言ってる奴への皮肉やろ

  

39 :2020/02/02(日) 15:10:17.71 ID:L50jvIUA00202.net
>>34

なるほど

  

43 :2020/02/02(日) 15:10:56.82 ID:NOD8lFCMa0202.net
>>29

騒がれ始めたのが1月中旬やしその頃に入ってきた中国人から感染したのがバスの運転手や
パンデミックになるならもうとっくの昔になっとるわ

  

63 :2020/02/02(日) 15:13:04 ID:zHotzIrUd0202.net
>>43

基本日本に旅行で来る中国人は裕福層だから衛生面は他の中国人より良い
だから感染が少なくてすんでる
でも明日からは底辺労働者クラスが押し寄せてくるから本番は2週間後

  
12 :2020/02/02(日) 15:07:28 ID:mkF0HOf6a0202.net
スペイン風邪もスペイン人にしか影響無かったんやっけ

 
13 :2020/02/02(日) 15:07:29 ID:nDYxiqe7H0202.net
ざっこw

 
14 :2020/02/02(日) 15:07:34 ID:643u9U8Na0202.net
簡単なこと
発生源の中国で患者が多くて治療を受けられないから死んでく
死んでるのは抵抗力の弱い老人ばかり
医療支援が整えば簡単に感染は減ってくと思われ
そろそろ寝てたら治ったぞってやつも出てくる頃

 

21 :2020/02/02(日) 15:08:26 ID:FMZS1WcM00202.net
>>14

何も知らないガイジだな

  

38 :2020/02/02(日) 15:10:15.63 ID:643u9U8Na0202.net
>>21

お前が知らんだけでインフルエンザで年間数千人死んでる

  

25 :2020/02/02(日) 15:08:57 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>14

下手したらめちゃくちゃ感染してるけど平然と自力で治して復活してる日本人いそう

  

37 :2020/02/02(日) 15:10:07.51 ID:tQdcR9dCp0202.net
>>25

日本人は元来病気に強いからな
神の血と神風と大和魂と天皇陛下の神通力で守られてるからな

  

50 :2020/02/02(日) 15:11:48.86 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>37

なんかこの辺涼しいな
あっ神風吹いてるのか(笑)

  

78 :2020/02/02(日) 15:14:45.36 ID:G+GU308V00202.net
>>37

さすがやね

  
15 :2020/02/02(日) 15:07:37 ID:n8qHgAc+00202.net
中国人だけ逝ってるとかFOXDIEやんけ

 
16 :2020/02/02(日) 15:08:00 ID:cqQR8lzed0202.net
プーさん「間引きしろ」
研究者「おかのした」

 
17 :2020/02/02(日) 15:08:03 ID:FMZS1WcM00202.net
シナ絶対殺すマン

 
18 :2020/02/02(日) 15:08:15 ID:aYJqp4ATa0202.net
日本のバスの運転手はかなり高齢だったのに快方なんやろ?

 

27 :2020/02/02(日) 15:09:14 ID:643u9U8Na0202.net
>>18

死んでるのは病院が足りなくて医療受けられなかった老人やろ
たぶん日本では点滴と薬で寝ててくださいで普通のインフルエンザくらいの感じで治るんだと思う

  
19 :2020/02/02(日) 15:08:18 ID:UEw6o7um00202.net
日本の官僚が死んだぞ

 
20 :2020/02/02(日) 15:08:23 ID:s30aaQi1a0202.net
中国ってなんか事故ると死人の数異常に多いからな

 
22 :2020/02/02(日) 15:08:32 ID:fU1XpLtl00202.net
手洗いうがいをしらんからやで

 
23 :2020/02/02(日) 15:08:44 ID:jgnNtYfya0202.net
鳥インフルエンザも出てきたし中国は災難続きやな

 

28 :2020/02/02(日) 15:09:21.78 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>23

衛生ガバガバのゴミだからなぁ

  

31 :2020/02/02(日) 15:09:31.47 ID:NOD8lFCMa0202.net
>>23

正直糞雑魚コロナよりこっちの方が怖いわ
日本の防疫ガバガバなのは否定できんし

  
24 :2020/02/02(日) 15:08:54 ID:10HrJQlwM0202.net
中国人だけを殺す機械かよ

 
26 :2020/02/02(日) 15:09:12 ID:fJ2HqPHq00202.net
生物兵器やろもう

 
30 :2020/02/02(日) 15:09:29.14 ID:RA3dJql500202.net
栄養状態やろかね
あとは肺炎の対処が早いかどうか

 
32 :2020/02/02(日) 15:09:34.40 ID:0OE2kegs0.net
トランプ「やれ」
ネズミ「はい…」

 
33 :2020/02/02(日) 15:09:35.23 ID:Uz1i/5nx00202.net
今月末フィリピンに語学留学行くんやけどやめた方がいいんかね

 
35 :2020/02/02(日) 15:09:56.27 ID:P2rxljLw00202.net
これじゃチャンコロウィルスじゃん

 
36 :2020/02/02(日) 15:10:02.62 ID:lpU1wwnA00202.net
老人で感染してるのはほとんど中国人だからね
他国の感染者は中国行った人や中国人と業務で接触した人 いずれも若?s年層の健康な人ばかり

 
40 :2020/02/02(日) 15:10:18.37 ID:OU1qnxqW00202.net
フィリピン死んでて草ァ!!!

 
41 :2020/02/02(日) 15:10:39.25 ID:gGmMfvqUd0202.net
汚ったない油でコウモリやネズミ食べるからこんな事になんねん!

 
42 :2020/02/02(日) 15:10:43.55 ID:0ScJTHxQd0202.net
中国の医療保険ってどうなん?

 
44 :2020/02/02(日) 15:11:15.78 ID:JZEEO3uNa0202.net
感染力と変異のしやすさが問題なんだろ
下手すれば全滅しかねないから

 

64 :2020/02/02(日) 15:13:06 ID:NOD8lFCMa0202.net
>>44

パンデミック中は大きく変異しないぞ
大人しくなった時に変異して強い感染力を獲得するんや

  
45 :2020/02/02(日) 15:11:20.71 ID:pEScMzy+00202.net
大気汚染で呼吸器系が弱ってるらしいな
だから中国で長く暮らした人間ほど死にやすくなるらしい

 
46 :2020/02/02(日) 15:11:26.74 ID:+3hcQ4x600202.net
ねずみの踊り食いしたいか?

 
47 :2020/02/02(日) 15:11:27.89 ID:3jupOdao00202.net
ネトウヨ「中国のバイオテロだぞ!」←これ黒歴史だろ

 
48 :2020/02/02(日) 15:11:39.98 ID:fkGtmGdQ00202.net
人口減らしたかったんやろ

 
49 :2020/02/02(日) 15:11:41.79 ID:28aMN4IZ00202.net
そりゃ中国は広いし貧困の差も激しいから医療の質にも差がある
アフリカみたいな地域だからエボラもあそこまで死ぬだけで最新医療が即座に受けられる地域ならエボラの致死率もあそこまで高くないと言われるのと同じで
初期治療が重要なだけやろ

 
52 :2020/02/02(日) 15:12:01 ID:hU3J4O89p0202.net
日本人殺したやん

 
53 :2020/02/02(日) 15:12:07 ID:fYwqkAhad0202.net
中国って道端にみんなで痰とか唾を吐くし空気がカサカサ
病院すら底辺のせいで常に汚れとるから感染しやすいねん

 

61 :2020/02/02(日) 15:13:01 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>53

ほんまハリボテ国家だよな
ビルとかおもて向けは立派に見えるのに

  
54 :2020/02/02(日) 15:12:12 ID:FHsYuaJL00202.net
声帯虫か何かか?

 
55 :2020/02/02(日) 15:12:22 ID:FGV/27i+00202.net
中国人は医療水準低いうえ呼吸器疾患持ち多いからしゃーない

 
56 :2020/02/02(日) 15:12:27 ID:ImboVqAn00202.net
アメリカの貧民が治療を受けられずインフルエンザで死ぬのと変わらんやろ

 

68 :2020/02/02(日) 15:13:26 ID:tQdcR9dCp0202.net
>>56

アメリカのインフルエンザ感染者2000万人死亡者2万人って聞いてビビったわコレラとか雑魚やろ

  
57 :2020/02/02(日) 15:12:31 ID:hU3J4O89p0202.net
明日も何人か死ぬで
日経暴落確実や

 
58 :2020/02/02(日) 15:12:43 ID:gGmMfvqUd0202.net
どう考えたらネズミを食べようと思うねん

 
59 :2020/02/02(日) 15:12:59 ID:mlINtXx300202.net
そもそも中国だと医者の地位が低いからな

 
60 :2020/02/02(日) 15:13:01 ID:HZPs7Q2ld0202.net
このまま何事もなけりゃそれでええんやで
騒いだ価値があったてことや
地震みたいなもんよ常に警戒これ大事

 

69 :2020/02/02(日) 15:13:34 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>60

いやそんな論調無理やで
騒いでたガイジめちゃくちゃバカにしてやるから覚悟しとけよ

  

82 :2020/02/02(日) 15:14:50.90 ID:HZPs7Q2ld0202.net
>>69

さすがにやめとけや
今後来るかもしれん有事の時に取り返しがつかなくなるのだけは避けたい

  
65 :2020/02/02(日) 15:13:13 ID:aYU/QZ2l00202.net
武漢に突撃して病院にあった死体の動画あげてるジャーナリストが捕まってるけど
ガチで武漢の環境と現状が最悪っぽい

全部youtubeで見られるで

 

72 :2020/02/02(日) 15:13:53 ID:3jupOdao00202.net
>>65
武漢はマジで終わってる、中国やる事やばい

  

79 :2020/02/02(日) 15:14:46.36 ID:FGV/27i+00202.net
>>65

病院の床に人が転がりまくってる動画草も生えない

  
66 :2020/02/02(日) 15:13:14 ID:eLfNWEuM00202.net
衛生環境の違い
予防意識の違い(常日頃からマスク・手洗い・うがいが浸透)
栄養状態の違い
市販薬・マスクなどの充実(対処療法や悪化防ぐ)
悪化した場合の入院のし易さと手厚さ

 
67 :2020/02/02(日) 15:13:16 ID:v8mCaZr6a0202.net
日本でも死人出てるぞ
なお死亡理由の内訳

 
70 :2020/02/02(日) 15:13:35 ID:ipfefRSAH0202.net
好都合やんけ
どんどん感染させて駆逐させようや

 
71 :2020/02/02(日) 15:13:40 ID:io+HLzsh00202.net
なんJ民の意見をまとめると中国人だけ殺すウィルスを中国政府が極秘開発してたと言うことか

 
73 :2020/02/02(日) 15:14:20.02 ID:UVKbPtnS00202.net
危険なのはウィルス自体じゃなくてチャイニーズの衛生観念でしたというオチか?

 

83 :2020/02/02(日) 15:14:52.19 ID:aYJqp4ATa0202.net
>>73

割とマジでそうやろね

  
74 :2020/02/02(日) 15:14:22.42 ID:e/8SqCEO00202.net
支那人ヘイトウイルスやん

 
75 :2020/02/02(日) 15:14:24.86 ID:Knmieu5U00202.net
まってフィリピンって感染者1人だけやろ?
その人が死んだってことは駆逐成功じゃん

 
76 :2020/02/02(日) 15:14:39.41 ID:8jrhBa4dd0202.net
昨日飲み屋に行ったら、隣の卓に「コロナは中国がAIDSやSARSを掛け合わせて開発した生物兵器」「デモ弾圧のために開発した」「」だの意気揚々に語ってるおっさんおったわ
マジでそういう人おるんやなってちょっと感動すらしたわ

 
77 :2020/02/02(日) 15:14:43.86 ID:gGmMfvqUd0202.net
武漢みたいな都会でも汚いんだな

 
80 :2020/02/02(日) 15:14:46.88 ID:761FExyG00202.net
今こそ中国に生産ライン移した企業は日本に戻ってくるべきやろ
中国は人件費も上がっとるし

 
84 :2020/02/02(日) 15:14:52.84 ID:hHqUPFbwa0202.net
ゆうてアフリカとかエボラ出血熱とかで毎週何百人も死につづけてんだろ?

 
85 :2020/02/02(日) 15:15:18.77 ID:pFzONKnr00202.net
シナコロリ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    衛生環境とか以前の問題。
    中国は汚染物質の影響で空気がやばい。

  2. 匿名 より:

    大人にはたいしたことなくても、小さい子供とか乳児は感染しても大丈夫なのかね

    • 匿名 より:

      良くはないと思う、後遺症の話も聞くし
      何にせよインフルもあるし、心配なら人混みに行かない・手洗い消毒なんかの基本的な予防は続けるべきだな

  3. 匿名 より:

    中国は光化学スモッグの中で生活してるみたいなもんだし
    結膜と気管支がやられるのも因果関係有るんと思うんよな
    人民の基本疾患にクリティカルなコロナが出たからWパンチなんだろ

  4. 匿名 より:

    特定の人種ばかり死ぬんなら生物兵器でしょう。
    武漢でそのウイルスを撒けばよいのだから。
    研究所から漏れたとは限らないし。

  5. 匿名 より:

    今は日本の医療が優秀だから酷くならないのかも知れないけど
    これから病人が増えて病床足りなくなったら
    武漢みたいにバイオハザードになる可能性もあるわけだ

  6. 匿名 より:

    これではインフルの足元にも及ばない
    結構雑魚だったな

  7. 匿名 より:

    一党独裁で貧富の差激しいのも原因だろな。金のためにモラルとか糞もない奴ら多いだろうし。今までのツケが来てるね。

  8. 76 より:

    76まじなのか?
    aids混在型のようなので兵器確定だが民族識別できるものなのん?

  9. 匿名 より:

    特定の遺伝子に反応してるんとちゃうやろか?

  10. 匿名 より:

    人多すぎるから、
    アフリカとかに棄民してるけど間に合わなくて、
    定期的にウィルス撒いて人減らしやってる

  11. 匿名 より:

    地味に高齢化対策になってる所が嫌すぎる。

  12. 匿名 より:

    イタリアもEUでは医療設備の基準最悪な方らしいけど、そっちも結局ノーダメだしな。

    それに中国はここ時期に120万人は最低でもPM2.5で死ぬんだから死者がどういう原因でしんでるのかわからないままってことなんだよな。
    結局恐ろしいのは中国の未開さなのは結局変ってないし、先進国でも未開なものは結局恐ろしいのは違いないし、WTOで1兆円賄賂に使ったのがついに本国にも伝わって火消しに忙しいらしいけど、中国は結局備えはなく後進国のままだったって印象を世界に告知したイベンドだったな。

    インドは高度成長のスイッチ入って、軍事的な備えも始まったのにこの有様は悲惨ですねぇ。s9おりゃ日本にこびはじめるわけですよ。まぁお前らの戦略ってわかってるだろうけど、弱み見せたら殺される戦略だからまさか今更許してもらえるなんておもってないやろ?
    やってはならないたぐいの侮辱の含んだ乗っ取り戦略だからな。死ぬか生きるかだぞ。
    共産党5度目の崩壊が来ただけだぞ。回数に関しては習近平政権の壇上をどう評価するかでだいぶ2回ぐらい崩壊回数のカウント違うみたいだが。そもそも前政権がアメリカとか敵国で生き残ってるみたいなカウント困るだろうしね。

  13. より:

    クソ役人どもは花粉症が始まりマスク需要が更に高まりますねーじゃねーんだよ。花粉だぞ、正体不明のウィルスじゃねーんだよ。原因はっきりしてる上に多数の国民が苦しんでる花粉症対策のらりくらり、ここにきて中国から新型ウィルス輸入しますのでマスクは全然足りませんね。でも、ウィルスは手洗いすれば大丈夫ですから、多少苦しくてたまに死んじゃう人いるけど大丈夫ですよー、じゃねーんだよ。脳みそどこに入ってんだ。税金から給料貰うけど仕事しませんって役人って上級のナマポかよ。

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました