韓国の全国民に支給された物資がしょぼい しかも不買運動してた大塚製品まではいってるしまつw | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

韓国の全国民に支給された物資がしょぼい しかも不買運動してた大塚製品まではいってるしまつw

スポンサーリンク

1 :2020/04/03(金) 17:19:12

韓国では自宅待機しているだけでこんな豪華な生活必需品BOXが送られてくる

>韓国で自宅隔離中の方の家に保健所から届いた「生活必需品BOX」。
>レンジご飯、参鶏湯、カルビスープ、アワビ粥、お菓子、漬物、キムチ、ワカメスープ、
>飲み物etc… 前日には体温計、マスク、消毒剤、ゴミ袋が届いたそう。

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585896238/

マスク2枚もらえる日本でよかったわ

 



2 :2020/04/03(金) 17:19:58 ID:/9DTsqVm0.net
>>1
ノーノージャパン徹底しろよゴミ

 
3 :2020/04/03(金) 17:20:08 ID:NIZ98rMM0.net
悪くなくね?

 

14 :2020/04/03(金) 17:21:55 ID:/42m1O/I0.net
>>3

効いてる効いてる

  
4 :2020/04/03(金) 17:20:13 ID:x+C6gcM60.net
マスク2枚・・・

 

196 :2020/04/03(金) 18:50:12 ID:PsyYkiEr0.net
>>4

Q.日本は隔離されたら何が届きますか?
A.村から村八分という伝統儀式とネットからは罵声が届きます

  
5 :2020/04/03(金) 17:20:16 ID:5bSZ6OQi0.net
これ玉川どーすんの?

 
6 :2020/04/03(金) 17:20:21 ID:EDmidxh00.net
ポカリがあるぞ!
早く捨てないと

 
7 :2020/04/03(金) 17:20:37 ID:61/havMF0.net
ポカリ

 
8 :2020/04/03(金) 17:20:40 ID:x+C6gcM60.net
罰則付き給付金・・・

 
9 :2020/04/03(金) 17:20:48 ID:82olzb4l0.net
上チョンと同じように食料配給制になったのか

 
10 :2020/04/03(金) 17:21:05 ID:/x13Mkjq0.net
自宅隔離中?感染者?

 

67 :2020/04/03(金) 17:33:49 ID:2drJNrB/0.net
>>10

外出禁止で商店が完全に機能していないから配給制

  

85 :2020/04/03(金) 17:37:50 ID:rf0Ybi+40.net
>>67

感染者だけな

  

170 :2020/04/03(金) 18:16:02 ID:8+5LcsiO0.net
>>67

韓国って外出禁止じゃないでしょ

  
11 :2020/04/03(金) 17:21:13 ID:hCGnFxvI0.net
ポカリはあれだろ燃やす用だろ?
まさか飲むわけないよ

 
12 :2020/04/03(金) 17:21:18 ID:/+HL7aaw0.net
これはショボいわ
ゴミを送られても困る

 

131 :2020/04/03(金) 17:48:41 ID:oYYrt4QM0.net
>>12

もし我が家に届いたら、全部棄てる。

  
13 :2020/04/03(金) 17:21:49 ID:d1mkQZeb0.net
自宅隔離中って感染者やろw
そんなもんで生きてけるのかよw

 
15 :2020/04/03(金) 17:22:09 ID:iyO/GmP30.net
株主優待みたいやな
欲しくない物まで入ってるという

 
16 :2020/04/03(金) 17:22:11 ID:Ka5NSeZS0.net
こりゃダメだ

 

41 :2020/04/03(金) 17:28:12 ID:biA3gQur0.net
>>16

そこはダメだこりゃだろ

  
17 :2020/04/03(金) 17:22:35 ID:CsDibNYQ0.net
辛いもんなさそうなのな

 
18 :2020/04/03(金) 17:22:36 ID:NLdchd8E0.net
マスク2枚よりマシ。未だに買えないやつは自業自得だ

 

27 :2020/04/03(金) 17:24:41 ID:QiyzWZPW0.net
>>18

他人を思いやれない人モドキはコロナってタヒね

  
19 :2020/04/03(金) 17:23:01 ID:DlQGCzSi0.net
マスか2枚あれば、どんな不安も解消されるから問題ない

 
20 :2020/04/03(金) 17:24:00 ID:e/c9DHgH0.net
自宅隔離配給じゃねえか

 
21 :2020/04/03(金) 17:24:05 ID:xWAUKAVJ0.net
思考停止してしまったパヨはマスク2枚としか比較できない病気なんです
そっとしておいてあげてください

 
22 :2020/04/03(金) 17:24:06 ID:PtL9FYjP0.net
普通にいいじゃんと思ったけどな、ハングルはキモいけどw

 
23 :2020/04/03(金) 17:24:06 ID:pc9bV4900.net
配給www

 
24 :2020/04/03(金) 17:24:14 ID:V6A3fiJs0.net
全世界の感染者グラフ明らかに韓国と中国だけ捏造してて笑う
現実は相当ヤバそうだな

 
25 :2020/04/03(金) 17:24:26 ID:OxWbk+jv0.net
日本よりはるかにマシやん

 
26 :2020/04/03(金) 17:24:36 ID:d1mkQZeb0.net
マスク2枚は全世帯
これは自宅に放置されてる感染者だろw
自宅で生活してかなきゃいけないやつの物資だぞw

 
28 :2020/04/03(金) 17:24:45 ID:yWT/R/xv0.net
台湾で隔離された外国人にはお菓子が山盛り届く

 
29 :2020/04/03(金) 17:24:49 ID:U/7gfKsP0.net
またデマ広めて韓国上げかよ
全国民に支給なんかされてへんぞ

 
30 :2020/04/03(金) 17:24:50 ID:gnJ5Hu8R0.net
韓国の自宅隔離は徹底してるみたいね
アプリで陽性者がわかるようにしてるらしいしw

 
31 :2020/04/03(金) 17:25:31 ID:F1I/MOT+0.net
気持ち悪
ハングルが書いてある食い物とか一生食いたくないわ

 
32 :2020/04/03(金) 17:25:32 ID:xwv70gDu0.net
日本も企業に命令して配布させれば財布痛まんやろ

 
33 :2020/04/03(金) 17:25:56 ID:KMJQceRu0.net
先進国だなぁ

 
34 :2020/04/03(金) 17:26:07 ID:bq7suhXd0.net
隔離された奴限定なのにさも全国民かのように嘘をつく

 
35 :2020/04/03(金) 17:26:20 ID:8AIu95sA0.net
配給制?

 
36 :2020/04/03(金) 17:26:26 ID:ZLE8GdLi0.net
ポカリで草

 
37 :2020/04/03(金) 17:26:29 ID:IDLZfidQ0.net
こんなので隔離されるのは嫌だな

 
38 :2020/04/03(金) 17:26:59 ID:KMJQceRu0.net
日本で隔離されてもこういうのは無いんだろ

 
39 :2020/04/03(金) 17:27:43 ID:tKgkj82q0.net
陽性の軽い症状のひとは2週間の強制自宅待機、その対象者らしい
物資が無くなれば追加で送ってくれるとか

 
40 :2020/04/03(金) 17:28:07 ID:JngkojRn0.net
悪くはないが日本を批判できるほど良いものでもないな

 
42 :2020/04/03(金) 17:28:14 ID:d1mkQZeb0.net
韓国は外出制限はしてないので自宅隔離は感染者
保健所から物資が届けられてることからもわかる
感染して入院も隔離施設にも行けず自宅で待機させられ保健所からお菓子貰ってる話
何が全国民だよ

 
43 :2020/04/03(金) 17:28:23.44 ID:Cy7d8yHF0.net
ポカリ粉にすれば軽くなるのに

 

162 :2020/04/03(金) 18:10:53 ID:IDLZfidQ0.net
>>43

水道からの水はだめだ

  

コメント

  1. 匿名 より:

    日本は韓国馬鹿に出来ますかねぇ

  2. 匿名 より:

    全国民向けじゃないじゃん・・・

  3. 匿名 より:

    日本の支援策が本当にマスク2枚だけだと思っている人達ってたくさんいるんだな。

    • 匿名 より:

      クッソ面倒な手続き必要な上にほとんどの人は受け取れんような支援策ばっかじゃん。

  4. 名無し より:

    遠足セットか?

  5. 匿名 より:

    いっそのこと軍用携帯食でも配ったらどうだ。
    徴兵制度で慣れてるだろうし。

  6. 匿名 より:

    非常事態宣言で家から出るなって状態ならともかく
    今の時点ではマスクと変わらんだろ
    少なくとも食料はスーパーなりコンビニで潤沢にあるんだし

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました