【悲報】困窮女性たちが続々と夜の仕事を始める 岡村は正しかった!! | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

【悲報】困窮女性たちが続々と夜の仕事を始める 岡村は正しかった!!

スポンサーリンク

1 :2020/11/07(土) 03:58:04.40 ID:p+M9UcFx0●.net

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史の失言が的中してしまったのか。岡村は今年4月、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の中で、「コロナが明けたら美人さんがお嬢やります」などと発言。新型コロナウイルスの影響で収入が減った女性が、収束後に短期的な収入を得るために風俗入りする可能性があると語ったことで、多くの批判を受けた。

岡村が発言した通り、実際には多くの女性たちが夜の世界へと足を踏み入れている。収入が減少したことで困窮したシングルマザーも然り。彼女たちからは、「悔しい…」という言葉が漏れる。岡村の発言が現実化してきているのだ。

「シングルマザーが夜の街で働くのは珍しいことではありません。特に20代後半から30代の女性が多いですね。一般的な仕事と比べて時給が高いことはもちろんですが、時間的都合もつきやすいので、子どもが小さいうちは選びやすいのかもしれません」

夜の仕事といっても、さまざまなものがある。シングルマザーたちには大きく分けて、いくつかの選択肢があるようだ。

(続きはWebで)
https://www.mag2.com/p/news/472972

 




2 :2020/11/07(土) 04:01:55.02 ID:xuQ6QrNS0.net
はい

 
3 :2020/11/07(土) 04:02:44.51 ID:jAMti2jP0.net
GO TO OKAMURA

 
4 :2020/11/07(土) 04:04:30.32 ID:SDig1RWU0.net
いや岡村が言ってたことなんて
誰でもわかってたわ
正しいかどうかの問題じゃねえ

 
5 :2020/11/07(土) 04:06:11.17 ID:Y8T8Vtr80.net
岡村はコロナ禍でどうしても風俗に行きたい言うってリスナーを
今はダメだ我慢だってって言うのを何とか諭そうと
言葉のチョイスは間違ったが説得しようとしてたんだよな

 

8 :2020/11/07(土) 04:35:06.29 ID:HV1piQ8wO.net
>>5

ファーストサマーウイカみたいに、テンガの宣伝してればよかったのに

  
6 :2020/11/07(土) 04:11:16.68 ID:oPDcmoH80.net
やっほーい

 
7 :2020/11/07(土) 04:30:33.29 ID:3Rl0Hlc30.net
岡村さんパパになっちゃうの

 
9 :2020/11/07(土) 04:35:06.96 ID:vtDg5xrL0.net
儲かるのは胴元だけなのにな

 

12 :2020/11/07(土) 04:55:44.80 ID:/yJFyxye0.net
>>9

どうもとつよし

って昔から言うもんな

  

14 :2020/11/07(土) 05:34:49.33 ID:5NYccahU0.net
>>12

山田くん!一枚あげて!

  

67 :2020/11/07(土) 08:53:53.41 ID:eV1y4xjJ0.net
>>9

ホスクラで散財しなけりゃ金たまるやろ

  
10 :2020/11/07(土) 04:38:25.81 ID:zt98AH1Z0.net
一方岡村さんは医者の娘と言う穢れた仕事に就くこともない恵まれた女と結婚

 
11 :2020/11/07(土) 04:47:15.68 ID:MiZnimRg0.net
いや正しいかどうかが問題じゃないから

 
13 :2020/11/07(土) 04:57:48.09 ID:sCALf8TZ0.net
事実だしな
だが、濃厚接触はあかん
コロナうつる

 

16 :2020/11/07(土) 05:41:10.70 ID:fgiJtDV70.net
>>13

ただの風邪だよ
ならなんでこいつらは夜働くんだ?

  
15 :2020/11/07(土) 05:41:01.88 ID:T5MYST430.net
自分から選んでるんだし仕方がない

 
17 :2020/11/07(土) 05:45:40.70 ID:xWmn/eP/0.net
岡村の発言はそりゃ正しいよ
誰もそうならないと言っていない
ただ正しいがゆえに茶化しちゃまずかった

 

50 :2020/11/07(土) 08:13:30.09 ID:/k3iZ6hL0.net
>>17

>岡村の発言はそりゃ正しいよ
>誰もそうならないと言っていない
>ただ正しいがゆえに茶化しちゃまずかった

これ。
間違ったこと言ったから叩かれたんじゃない。本当に困って仕方なくやる人が出てくるであろう中で、サービス受ける、しかも生活に余裕がある側の人間がノーテンキなこと言ったから叩かれただけ。思っていても言うもんじゃない。

  

55 :2020/11/07(土) 08:22:40.05 ID:AYj8GJ780.net
>>50

言い訳しても無駄
岡村は圧倒的に正しかったし、自身も結婚して幸せ
お前らみたいな底辺のゴミがごちゃごちゃ文句言っても意味ないんだよwww

  

74 :2020/11/07(土) 09:00:01.61 ID:/k3iZ6hL0.net
>>55

別に良いわけではないし俺は叩いていないけど。
底辺くんが岡村の威を借りているみたいで気持ち悪いから話しかけないでねw

  

82 :2020/11/07(土) 09:23:04.26 ID:7lSsIgGY0.net
>>55

自分は底辺じゃないと念じてる底辺みたいで草

  
18 :2020/11/07(土) 05:54:30.20 ID:CLgVjEcF0.net
そもそも風俗自体がコロナで大ダメージ受けてるのに新規採用してもらえるのか?

 
19 :2020/11/07(土) 05:57:30.57 ID:x6Zvw15t0.net
今は風俗もキャバクラも
開店休業でしょ

当分コロナで無理じゃん

風俗できるとしたら
ネットでチャットレディとか
YouTubeでセクシー動画だすかじゃないの

 
20 :2020/11/07(土) 06:04:55.71 ID:kWW3QqOCO.net
風俗嬢全体が若返ればいいな
俺が住んでるのは田舎だからババア率が高いw

 
21 :2020/11/07(土) 06:09:58.11 ID:z5M+WB6v0.net
仕事柄トラックの運ちゃんでめっちゃきれいな若いねーちゃん時々
見かけて水商売とかそっち系やれば何倍も兼ね稼げるだろうに・・って思うん
だが体を売りたくないって思ってるのかもなあ。単純に接客が嫌いで
車の運転が好きってだけかもだが

 
22 :2020/11/07(土) 06:10:11.85 ID:2iuyIm8k0.net
KBK48
歌舞伎町夜の街ってことで

 
23 :2020/11/07(土) 06:13:08.03 ID:KuEQjydC0.net
夜の仕事もないだろ
客こないのでは

 
24 :2020/11/07(土) 06:15:15.42 ID:iwjnFGqx0.net
この間のソープ嬢は8割減だと言ってたわ、トップはちょい減らしいけど

 
26 :2020/11/07(土) 06:17:44.51 ID:J+b9WZTo0.net
こないだファッションヘルス行ったら
ビア樽みたいな女出てきたぞ?
岡村の言う事アテにならんな。

 
27 :2020/11/07(土) 06:17:50.17 ID:ZQEE3lwB0.net
正しいから言ってはいけないこともある

 
28 :2020/11/07(土) 06:25:01.69 ID:x6Zvw15t0.net
岡村悪人いうけど
高いお金払ってSEXしただけの話でしょ
何が悪いかわからん

女だって商売でSEX提供してんだし
嫌なら普通に運送業でも接客でもすればいいけど
給料と費用対効果で風俗やってんだし
被害者じゃないよ

 
29 :2020/11/07(土) 06:29:40.82 ID:Ehu4nfew0.net
安心して風俗行けるようになるのは
いつの日か

 

31 :2020/11/07(土) 06:34:15.80 ID:8LARBFVa0.net
>>29

エイズの時点で昔から安心できない

  
30 :2020/11/07(土) 06:34:01.65 ID:f08mVoCP0.net
臭い物に蓋して業界皆でやってるとこ 部外者に急にかぱぁっされたら軋轢生じるわな

 
32 :2020/11/07(土) 06:34:32.91 ID:lLLw6NLz0.net
>>1
岡村は正しいよ。歴史から学べば分かること。岡村批判していたやつは歴史勉強していない。昭和不況や江戸時代末期の侍の娘やら調べりゃいくらでもでてくるぞ。批判していたやつは馬鹿

 

51 :2020/11/07(土) 08:14:24.40 ID:ajXdibMG0.net
>>32

コロナのせいで大して増えてない
岡村は嘘つき

  
33 :2020/11/07(土) 06:35:05.46 ID:XFI6qpgw0.net
正しくない。
問題は来るか来ないかではなく、期待して待とうと言ったこと。

 
34 :2020/11/07(土) 06:35:22.81 ID:hq/dTu7G0.net
金がないから犯罪や風俗って選択肢普通はないわな
もともと頭おかしいやつだったんだろ

 
35 :2020/11/07(土) 06:39:23.69 ID:cM1hCiRz0.net
日本人初のノーベル経済学賞ねらえるな

 
36 :2020/11/07(土) 06:41:57.57 ID:PAIKwXjM0.net
NNおいしいれす(^q^)

 
37 :2020/11/07(土) 06:43:18.11 ID:dDfcb0w10.net
不景気になると娼婦と兵隊の質があがるのは昔から言われてるけど
客の数も減ってるだろ今は

 
38 :2020/11/07(土) 06:50:21.44 ID:aWQjswXw0.net
なんですぐに夜の仕事なんだ?日中に働けば良いじゃん。
自転車ででかいカート引っ張ってるヤマト運輸のねーちゃんとか良く見かけるぞ。偉いよなあれ。

 

41 :2020/11/07(土) 06:54:43.61 ID:PAHOvf09O.net
>>38

稼げる金が雲泥の差だからだろ。
野郎のチンポしゃぶるのは嫌だろうが、自分も気持ち良くなれる仕事なら、力仕事や金ショボい普通の仕事なんざアホらしくて、金にシビアなマンコはわざわざやらん。

  

49 :2020/11/07(土) 08:03:14.26 ID:4zb4iRfw0.net
>>38

ヤマトで働いてるねえちゃん、ああいうタイプわりと好き

  

52 :2020/11/07(土) 08:17:19.41 ID:os+uEHtt0.net
>>38

訳ありなのか夜から昼の仕事に変えた女性ドライバーも多いんだぞ

  
39 :2020/11/07(土) 06:50:47.53 ID:PAHOvf09O.net
経営不振に苦しむJALやANAの、金無いのに暇持て余してるCAマンコたちも風俗に流れてきてるかな。
まあこいつらは高級店しかやりたがらんだろうが。
スカイマークやスターフライヤーとか格下がる会社のCAなら、普通レベルの風俗でもいそう。
それでもオレは大満足でCA尻撫で撫でプレーしたいハァハァ(;´Д`)

 
40 :2020/11/07(土) 06:51:00.29 ID:lvahXqxx0.net
不況になると風俗のレベルが上がるのは昔から言われてるからな
氷河期とか新卒で風俗とか沢山いたもんな
特に地方から出てきて仕事にありつけない女は実家に帰るか風俗でもいいから働くかの二択になるし

 
42 :2020/11/07(土) 06:57:26.35 ID:Zms2RQOu0.net
困窮女性とは関係ないが、
パネマジに騙されたくない、ババを引きたくない、と思うなら、カネをケチらずそれなりのハコに行くしかない。

当たり前だが、風俗の世界なんかゼニがすべて。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    岡村理論も、そういう現象が経験上起きるからコロナ禍の今は風俗行くの辞めときましょう、って説得なのに
    なんで叩かれたのか未だに納得できない
    叩いてるやつらはコロナ禍の最中に風俗行けってことか?

    • 匿名 より:

      事実陳列罪よ!事実陳列!
      本当のことを言うな!ロ~ジ~ハ~ラ~~!ムキィィッィ!ギャオオオオオ!

  2. 名無しさん より:

    口は出すが金は出さん!

    まさに偽善やね。

  3. 匿名 より:

    正しいか間違っているかという話じゃ無いだろ。
    ハゲにハゲと言ってはいけないという心遣いの問題や。

  4. 匿名 より:

    まぁあの発言は、当人は笑い取るつもりで言っただけかも知れんがなw
    しかし、世知辛い世の中になったもんだ

  5.   より:

    岡村はロジハラをしたんだよ

  6. 匿名 より:

    悔しいも何も、自分が選んだ道だろw

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました