中川翔子、YouTubeの水着動画がわずか1週間で800万再生突破! 本人も驚異的な再生回数に雄叫び 「うおおおおお」 | watch@2ちゃんねる
新着記事(外部)
おすすめ記事(外部)

中川翔子、YouTubeの水着動画がわずか1週間で800万再生突破! 本人も驚異的な再生回数に雄叫び 「うおおおおお」

スポンサーリンク

1 :2021/09/06(月) 22:55:02.65 ID:CAP_USER9.net

「うおおおおお」中川翔子、水着動画800万再生突破で雄叫び

タレントの中川翔子がYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で8月28日に公開した動画が800万再生を突破。
9月6日、自身のツイッターを更新した中川翔子がその驚異的な再生回数に雄叫びを上げた。

『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルで投稿された同動画。

江ノ島でのロケを敢行し、「トウットウル〜」「江ノ島大好き」とノリノリだった中川だったが、プールエリアでの撮影では「私の今の目標は殻を破って、失われし陽を集めること」と言いつつも、水着になることを躊躇しまくり。

その後も「どうしよう、本当に恥ずかしいですけど」「後悔しないかな」「世界中の人ココを見ないでください」と、5分以上モジモジ。
しかし、担当マネージャーに後押しされ、36歳とは思えない健康的な美ボディをいったん披露すると、その後は吹っ切れたように、自撮りや水泳、食レポを楽しんだ。

この動画は、公開から1週間ほどで再生回数800万を突破。

中川は自身のツイッターで、「うおおおおお 江ノ島水着ビキニYouTube な ななな なんと 800万回再生超えてるーーーー」と絶叫。そして、「ありがとうございます 凄すぎます!!」と感謝を綴った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/62ee1df809fc1472dcdd34795b39c26209ab4387

動画
中川翔子、100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。
https://youtu.be/MDNT8SfxEBI

 




2 :2021/09/06(月) 22:55:34.88 ID:0fGiPzc30.net
>>1
グロ

 
3 :2021/09/06(月) 22:55:49.73 ID:cPFJQ31R0.net
ドピュッ!!!

 
4 :2021/09/06(月) 22:55:53.54 ID:ylP/fIkz0.net
なんでそんなに再生されてんの?

 
5 :2021/09/06(月) 22:56:16.97 ID:pv33kTkU0.net
乳首でもでてんの?

 

13 :2021/09/06(月) 22:57:49.57 ID:zn/7s2ID0.net
>>5

出てない

  

194 :2021/09/06(月) 23:30:57.78 ID:YSJiu6YF0.net
>>5

スパチャで見れるんじゃね

  
6 :2021/09/06(月) 22:56:44.69 ID:h+dtFgi/0.net
5chで異常に叩かれてるだけでその他SNSでは普通に人気なんだよなあ、やっぱ5ch民の気狂いの声がでかいだけなのよね

 

19 :2021/09/06(月) 22:58:29.96 ID:Xd/5Ot6X0.net
>>6

多分普段は文句言ってるやつも見に行ってると思う

  

111 :2021/09/06(月) 23:10:37.21 ID:0sn8ZEOU0.net
>>94

嘘つきは韓国人の始まり

  

154 :2021/09/06(月) 23:20:45.13 ID:6SpGv1XX0.net
>>6

5ちゃんの声って今時ほんと少数派でしょ
しかも常駐してるのが爺さんと婆さん

  

200 :2021/09/06(月) 23:32:32.42 ID:pEkDf57M0.net
>>6

Twitterとか他のSNSで誹謗中傷したら身バレして訴えられるからな、ここならそんな心配もないからチキンが必死に叩いてる

  
7 :2021/09/06(月) 22:57:01.19 ID:jioAez3I0.net
この動画1本で800万円ゲットだからな
まともに働くの馬鹿らしくなるだろうな

 

47 :2021/09/06(月) 23:01:38.45 ID:dGUVFdOR0.net
>>7

800万円も入るの?

  

75 :2021/09/06(月) 23:05:48.84 ID:kTHJhZTp0.net
>>47

80万円くらい

  

91 :2021/09/06(月) 23:07:53.94 ID:dE4eVOJ/0.net
>>75

ええ安すぎん?

  

96 :2021/09/06(月) 23:08:38.09 ID:AUG0uMCM0.net
>>47

そんなに稼げないが需要あるの分かったらそれ系の案件くるんじゃない

  

197 :2021/09/06(月) 23:31:47.41 ID:CJbKU0XF0.net
>>47

登録者1000人ちょっとの自分でも、
1再生で0.4円くらいはもらえるので
800万なら少なくとも300万くらいは入るはず

  

130 :2021/09/06(月) 23:15:39.54 ID:PPsc0lvH0.net
>>7

しょこたんはYouTube始めてから年収1億越えって言われてるからな。
純粋な再生数だけじゃなくて企業案件だったりYouTubeを通じてテレビの仕事も増えたりで今プチブームきてる。
最近羽振りいいからベンツの新車購入も動画であげてたよな

  

168 :2021/09/06(月) 23:22:29.78 ID:Au4utLSG0.net
>>130

税務署の方ですか?

  

152 :2021/09/06(月) 23:20:13.91 ID:mmOIbANz0.net
>>7

タイアップ料なんぼなんじゃろ

  
8 :2021/09/06(月) 22:57:06.18 ID:x93EnNPV0.net
むっちりしとるなあ

 
10 :2021/09/06(月) 22:57:19.48 ID:EtgKy0AV0.net
すげーな

 
12 :2021/09/06(月) 22:57:37.64 ID:r0bPc3sX0.net
バッカルコーン!

 
14 :2021/09/06(月) 22:57:55.62 ID:gNrMksmL0.net
めちゃくちゃエロい

 
15 :2021/09/06(月) 22:58:03.32 ID:n9phJfe80.net
いくらそういうのを積み上げたところで
お前がセーラームーンが大ブームだったときの
声優じゃないってのは変わらないからな。

捏造大好き。詐称大好き。芸能界が。

 
16 :2021/09/06(月) 22:58:06.84 ID:3r0G8GkY0.net
あれだけ話題になった宮迫の謝罪動画を瞬殺w

 

134 :2021/09/06(月) 23:16:09.54 ID:fvB842Hs0.net
>>16

それだけアンチの炎上なんて大したことないって事だよwww
気がつけよ

  
17 :2021/09/06(月) 22:58:25.12 ID:+uxYZeUi0.net
んで猫の画像の件は?

 
18 :2021/09/06(月) 22:58:25.58 ID:d/4j7oOJ0.net
結局エロかよ

 
20 :2021/09/06(月) 22:58:42.39 ID:0mjlNHwX0.net
お前ら散々批判しといておっぱい動画出したらこれかよ

 
21 :2021/09/06(月) 22:59:04.49 ID:gSeq5SdO0.net
av池ってことだよ

 
22 :2021/09/06(月) 22:59:10.49 ID:c49VYNrv0.net
真面目に企画考えて動画撮影してる人達が哀れだな

 
23 :2021/09/06(月) 22:59:12.94 ID:fsippvL90.net
さすが現世のアリーナやな

 
25 :2021/09/06(月) 22:59:24.96 ID:MAagBSeo0.net
再生買ったな

 
26 :2021/09/06(月) 22:59:24.95 ID:jv1nJTW10.net
ワロタ

 
27 :2021/09/06(月) 22:59:41.64 ID:09ruu0VN0.net
なんで見ようと思うのか
理解できん

 
28 :2021/09/06(月) 22:59:49.63 ID:lB00Eefh0.net
エロ動画の威力半端ないな

 
29 :2021/09/06(月) 23:00:05.23 ID:r6Kf/TJj0.net
あんなにアンチいたのに水着になったら手の平クルンクルンなんだな

 
30 :2021/09/06(月) 23:00:07.78 ID:j4mah45A0.net
俺は誓って見てないからな…
お前らには騙されたわ

 
31 :2021/09/06(月) 23:00:07.94 ID:A6P0M6jx0.net
エロ的需要あったのか

 
32 :2021/09/06(月) 23:00:24.18 ID:/wo3HnAQ0.net
笑いが止まらんだろうな

 
33 :2021/09/06(月) 23:00:28.07 ID:wmwVje/t0.net
まーたお前ら負けたのか
何か言い訳ある?

 

コメント

  1. 匿名 より:

    アンチさん悔しそう

  2. 匿名 より:

    しょこたんの最高の傑作は「ヌイグルマーZ」
    ファンは是非見よう!

  3. 匿名 より:

    本当に誰が見てるんだろう
    不思議

  4. 匿名 より:

    なぜか応援したくなるよな

  5. 匿名 より:

    海外人気が高いんじゃないか?知らんけど
    台湾とか中国では顔が人形みたいな子ほど人気あるよね
    酒井法子や沢尻エリカも人気あった
    深キョンも水着になったら余裕で1000万再生超えそう

  6. 4 より:

    お前ら
    YOUTUBEの再生回数は信用できないとあれほど
    某少年団で何を学んだんだ?

  7. 匿名 より:

    目見開きすぎやろ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました