【闇深】美人すぎるラーメン屋店主「ラーメン評論家は入店禁止。セクハラ・マウンティングが酷い」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【闇深】美人すぎるラーメン屋店主「ラーメン評論家は入店禁止。セクハラ・マウンティングが酷い」

スポンサーリンク

1 :2021/09/24(金) 23:18:52.57 ●

「全店固くお断り致します」元AKBのラーメン店主、“評論家”の入店禁止を表明 複数人からセクハラ・マウンティング受け

 「バイトAKB」に所属していた元アイドルで、複数のラーメン店を経営している梅澤愛優香さんが9月24日にTwitterを更新。
「ラーメン評論家、同業で評論してる方の入店を全店固くお断り致します」との声明を発表しました。

 梅澤さんは、これまでに来店した複数の“ラーメン評論家”から、マウンティングや言葉によるセクシュアルハラスメントを受け
てきたとのこと。「避けたら裏で中傷される始末」「うちにはマイナスしかなかったです」ともつづり、ラーメンを評論する人物の
入店禁止を強く表明しています。

 “一部のマニアを大事にするのではなく全体のお客様を平等に大切にしたい”との気持ちで来店者に接してきたという梅澤さん。
ラーメンを純粋に味わってもらうことが自分の幸せであり、ラーメンを通じて店主と客の双方が快く交流する光景こそ、元ある姿だ
としています。

 また、入店禁止の基準について「ご来店やSNS、発信等でお付き合いのある信用のある方、純粋にラーメン好きな方、純粋に食べ
歩きが好きなレビュアー様のご来店は問題ございません」と明記。あくまで禁止しているのは自身や店舗に悪意を持つ人物の来店で
あり、取材目的の場合は事前に相談させてほしいと呼びかけています。

 梅澤さんは2014年〜2015年にAKB48の派生ユニット「バイトAKB」として活動した後、2017年に20歳でラーメン店「麺匠八雲」を開
店し、現在は「麺匠八雲」2号店、つけ麺屋「沙羅善」の合計3店舗を経営。2021年10月に新店舗「絹ノ郷」をオープンする予定でし
たが、反社会的勢力とつながりがあるとする“デマ情報”のために原料の仕入れが不可能となり、開店は見送りに。9月7日に更新し
たTwitterで、デマを流した男性を民事提訴したと発表していました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/98e09e393b062e62900866657739b8afe9f84881

Twitter投稿

https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO
/status/1441162133950009346″ target=_blank>https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO
/status/1441162133950009346

美人すぎるラーメン屋店主・梅澤愛優香 24歳 元AKB48メンバー

お店で提供しているラーメン

SNS
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO

https://www.instagram.com/mayuka_yagumo/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

 



3 :2021/09/24(金) 23:19:49.49 .net
はい

 
4 :2021/09/24(金) 23:19:50.48 .net
美味しそうじゃん
セックスしたい

 
6 :2021/09/24(金) 23:19:53.89 .net
で、美味いのか?

 
7 :2021/09/24(金) 23:20:06.06 .net
高そう

 
8 :2021/09/24(金) 23:20:16.91 .net
>>1
梅澤愛優香が店主のラーメン屋「沙羅善」

 

47 :2021/09/24(金) 23:28:06.83 .net
>>8

綺麗な店やな

  

87 :2021/09/24(金) 23:35:23.76 .net
>>8

この木瓜系の紋はなんか関係あんのかな

  

119 :2021/09/24(金) 23:42:08.25 .net
>>8

外観は好き
内装は心して食わなあかん雰囲気やな

あえて先に胡椒かけて食って反応をみたい。。

気にしない店なら2回目アリ
睨まれたら2度といかん

  

128 :2021/09/24(金) 23:43:35.60 .net
>>8

ファンが途切れたらすぐつぶれそう…

  

175 :2021/09/24(金) 23:57:31.38 .net
>>128

そんなにファンが来てるとは思えないが

  

193 :2021/09/25(土) 00:01:32.89 .net
>>8

めちゃめちゃ立派な店舗だな…
高そう。。

  

292 :2021/09/25(土) 00:35:59.39 .net
>>8

高そう
ラーメンに限らず評論家なんてロクなもんじゃない
入店禁止でOK

  

295 :2021/09/25(土) 00:36:12.75 .net
>>8

金かかってるな

  
10 :2021/09/24(金) 23:20:37.32 .net
冷凍の合鴨スモーク使ってんのか
まあ手作りチャーシューはまだ早かったか

 
11 :2021/09/24(金) 23:20:54.52 .net
元AKBって言ってたけど派生ユニットなのか

 
12 :2021/09/24(金) 23:21:08.49 .net
ラオタのキモデブに偽計業務妨害されてたとこか

 
14 :2021/09/24(金) 23:21:31.61 .net
美人?!
頭悪そうな顔ではあるが

 
15 :2021/09/24(金) 23:21:38.57 .net
なんで腕組み黒シャツタオル巻きじゃないの?

 
16 :2021/09/24(金) 23:21:49.71 .net
脚が棒みたいで気持ち悪い

 
17 :2021/09/24(金) 23:21:55.75 .net
らめーん

 
18 :2021/09/24(金) 23:22:10.65 .net
ラーメン評論家評論家が必要だな

 
19 :2021/09/24(金) 23:22:28.40 .net
生が良い

 
20 :2021/09/24(金) 23:22:38.49 .net
まあ、ラーメン評論家なんて勘違いしたキモいオタクみたいなのがドヤ顔でアドバイスとかしてくるんだろうな
それが元あいどとかなると力も入ってくるんだろう
キモ過ぎて我慢できないのも分かるわ

 
21 :2021/09/24(金) 23:22:48.76 .net
意識高い系ラーメンか

 
22 :2021/09/24(金) 23:22:53.07 .net
連坊顔だな

 
23 :2021/09/24(金) 23:23:22.06 .net
過激なオタなんてそんもんだろ
もうそれなりに知名度上がって客ついたから迷惑なラオタなんて用済み

 
26 :2021/09/24(金) 23:23:43.54 .net
ラーメン屋より割烹料理屋とかやって欲しい

 
27 :2021/09/24(金) 23:23:49.98 .net
一番最後の画像のメニューはさすがにマズそう

 
28 :2021/09/24(金) 23:24:06.13 .net
たこ焼きお供えされてね?

 
29 :2021/09/24(金) 23:24:10.66 .net
うまそうじゃん

 
31 :2021/09/24(金) 23:24:43.79 .net
〜〜すぎるに当たり無し

 
32 :2021/09/24(金) 23:24:47.11 .net
ラーメン800円でチャーシューメン1000円か。
福岡からしたら300円高いがその辺では妥当なのか

 

37 :2021/09/24(金) 23:26:27.39 .net
>>32

安い方

  

コメント

  1. 匿名 より:

    32 :
    ラーメン800円でチャーシューメン1000円か。
    福岡からしたら300円高いがその辺では妥当なのか

    37 :
    >>32
    安い方

    マジカ!!

  2. 匿名 より:

    その8割の評論家が具体的に何を言っていたのか気になる

  3. 匿名 より:

    これこの前、自称ラーメン評論家()に絡まれた人かな?
    単なるパンチデブだから入店拒否で良いと思うわ。

  4. 匿名 より:

    いったい誰が金を出して店舗を構えたのかが気になる。
    毎晩マウントされまくらないとこんな店この若さで出せないだろう。

  5. 名無し より:

    何とか寿司と同じニオイがする。

  6. 匿名 より:

    純粋に美味けりゃいいじゃんって話だな
    評論家ったって別に美味い料理作れる訳でも無し、プロ野球選手にバットの振り方はこうとか言ううっとうしい素人みたいなもんだろ

    • 匿名 より:

      その自称評論家の風評被害によって新店舗だすの断念させられたから、美味しけり良いって話ではないのよ。

  7. 匿名 より:

    スレでやたら中傷してる奴らもラーメン評論家気取りのキモオタやろ
    こわ

  8. 匿名 より:

    意外と価格も良心的なんだな
    地元に暖簾分けされたら行くわ

  9. 匿名 より:

    ラオタに反社と繋がりあるって取引先にデマ撒かれて取引止められたところか
    そりゃ来てほしくないだろ

  10. 匿名 より:

    アイドル時代のアカウント使って宣伝したり、元AKBって肩書きを使ってるんでしょ?
    キモい客が湧きやすいの最初から分かるじゃん
    そういうの伏せてから商売始めればよかったのに

    • 匿名 より:

      だからといって客が迷惑かけていい理由にはならん
      そうやって開き直るからキモオタは軽蔑されるんだろ

  11. 匿名 より:

    女店主のラーメン屋っていくつかあるけど、人気が出ると基本的に料理をしなくなる。正確には出来なくなる。
    注文や質問の振りして話しかける奴だらけになりガールズバーみたいになる。
    オムライスのケチャップばりに最後の仕上げだけやろうとするが、それすらやる暇がないほど話しかけられる。
    そのうち最初から作らなくなる。
    セクハラや盗撮も多いが、これには良い方法がある。両親を厨房に立たせること。これだけで変なのが大幅に減る。ただし陽キャには親子どんぶりしよぜとか平気で言うので効果なし。

  12. 匿名 より:

    まぁ、この店構え見るとパトロンおるやろって言いたくなるのは分かる
    8割セクハラって言うのは、最初は真面目に対応されてたが開業資金元質問されすぎてノイローゼになった結果の過剰反応のような気がする

    • 匿名 より:

      答えづらいことを無理に訊くから嘘をついてしまうひねくれちまう
      ほらすれ違いざま飛礫のように堅気女たちのひそひそ話

    • 匿名 より:

      後進国日本ならではの視点だな
      女が起業するだけでこういう見られ方されるわけだからな
      流石未開人

タイトルとURLをコピーしました