【炎上】AKBアイドルさん、ピアス穴を開ける→炎上「処女膜貫通と同義」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】AKBアイドルさん、ピアス穴を開ける→炎上「処女膜貫通と同義」

スポンサーリンク

1 :2022/01/13(木) 20:23:05.34 ●

『乃木坂46』4期生メンバーがピアスを開けて炎上…「推すのやめるわ」

?次世代エース?との呼び声も高い『乃木坂46』4期生の遠藤さくら。清純派アイドルとして圧倒的な人気を誇っていた彼女だが、
耳にピアス穴があると判明し、一部のファンが発狂している。

コトの発端は、グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にアップされた動画。
1月10日配信の『【祝成人】新成人メンバーが振袖をご紹介! 抱負&福女決定!【2001年組】』では、新成人のメンバーが振り
袖姿で登場した。

メンバーが自身の着用している振袖などを紹介していったのだが、遠藤の番になると、耳元には目視できるほどピアスの穴が
くっきりと映っていた。

たかがピアス、されどピアス?

遠藤の耳にピアスの穴がある…というだけの話なのだが、ファンからすれば大問題だったようだ。ネット上には、

《ピアスとかパリピじゃん。遠藤さくらってチャラかったんだね》
《やはりピアスは開けて欲しくないです。自然な状態でいて欲しいというか…》
《ピアス開けたとかマジで引くんだけど。お前のキャラじゃねーじゃん》
《もう普通に推すのやめるわってレベルなんだけど》
《あ〜あ、やっちゃった…》
《ピアス開けた遠藤さくらさんはもうオワコン》
《イヤリングの跡かなと思ったけど成人式イヤリングしてなかったし、普通にピアス開けてるやん。さようなら。ピアス開
けてる女の子くっそ嫌いなので》

など批判する声が飛び交っている。

「発狂しているのは一部の過激派だけで、多くのファンからは《何がダメなの…?》《かわいくていいじゃん》《ピアスだけで
騒ぐな》などの声が上がっています。そもそも昨年12月12日に配信された『女子三人旅 全国ポスター貼り 坂駅 愛知編』でも、
彼女のピアスは確認されていました。昨年10月ごろには、すでに開いていたと思われます。清純派で売っていた遠藤の耳にピア
ス…と考えるとギャップがあるように思えますが、本人は別に清純派を売りにしているつもりはないのかもしれませんね」(芸
能ライター)

かつて清純派の代表格であった俳優の堀北真希も、芸能界引退後に派手な髪色にした姿を激写されていた。清純派というものは
ファンの願望だけであって、本人たちの望んだ姿ではないのかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/327381

ピアス穴画像

オタク悲痛

遠藤さくら(20歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



2 :2022/01/13(木) 20:23:23.64 .net
瞳にピアス

 
3 :2022/01/13(木) 20:23:50.48 .net
神経質かよ

 
4 :2022/01/13(木) 20:24:38.72 .net
そう言うキワモノ発言で注目を浴びたいってどういう心境なの?

 
5 :2022/01/13(木) 20:24:43.04 .net
女性と付き合った事も無い童貞か

 

9 :2022/01/13(木) 20:26:15.82 .net
>>5

耳舐める派のこだわり持ちかもしれん

  

120 :2022/01/13(木) 20:55:43.82 .net
>>9

普通にピアスごと行くだろw

  
6 :2022/01/13(木) 20:24:58.24 .net
ピアスくらいどうでもいいだろw
炎上の言い分にさすがに笑った
アホか

 
7 :2022/01/13(木) 20:26:10.23 .net
これはまあ気持ちはわかる

 
8 :2022/01/13(木) 20:26:14.98 .net
ピアスくらいで頭おかしい

 
10 :2022/01/13(木) 20:26:51.40 .net
魔法使いが喚いてるだけ

 
11 :2022/01/13(木) 20:26:56.12 .net
全メンバーの子宮全摘は病気すぎてワロタ

 
12 :2022/01/13(木) 20:27:26.36 .net
衣装でつけたりするだろ

 
13 :2022/01/13(木) 20:27:30.52 .net
ピアス着け外し会出来るじゃんねw

 
14 :2022/01/13(木) 20:27:37.11 .net
コイツらバカなのか?w

 
15 :2022/01/13(木) 20:27:41.00 .net
ピアス穴弄くられてんほぉしてる漫画はまだ見たこと無いな

 
16 :2022/01/13(木) 20:27:42.48 .net
処女だと思ってんのか

 
17 :2022/01/13(木) 20:27:43.10 .net
AKB姉妹アイドルは全部AKB呼びでいいだろう
一般人には区別つかないし

 
18 :2022/01/13(木) 20:28:51.61 .net
1枚目のオタクとか早目に逮捕しておいたほうがいいんじゃね?
こんなのがファンにいるアイドルも大変やな
ファンの中で自浄作用ってのは行われないもんなの?

 
19 :2022/01/13(木) 20:28:53.35 .net
膜から声が出てないとかいろいろ膜シリーズが増えていくな

 
21 :2022/01/13(木) 20:29:43.08 .net
実家が蕎麦屋でオタのお陰でかなり繁盛してるとか

 
23 :2022/01/13(木) 20:29:59.16 .net
打線組めそう?

 
24 :2022/01/13(木) 20:30:23.73 .net
AKBには首にタトゥー掘った先輩・木下百花さんがいるやろ

 

146 :2022/01/13(木) 21:15:39.48 .net
>>24

かっこいいな、どんな気持ちでアイドルやってたんだろう

  
25 :2022/01/13(木) 20:30:27.56 .net
いやとっくに開いとるがな

 
26 :2022/01/13(木) 20:30:36.18 .net
マウスガードって付けても付けなくても一緒じゃね?無い方がいいと思うんだけどアイドルってマウスガードするけど可愛くない

 
27 :2022/01/13(木) 20:30:37.98 .net
さすがにキチガイすぎて笑えない
というか目立ちたくてわざとイカれた発言してるだけだよな?

 
28 :2022/01/13(木) 20:30:48.55 .net
鼻じゃないのか、なんで騒ぎになるんだ?

 

36 :2022/01/13(木) 20:31:47.84 .net
>>28

普通のヲタは騒いでない
ギリケンみたいな危ないのが騒いでるだけ

  
29 :2022/01/13(木) 20:30:58.19 .net
まただまされたのか

 
30 :2022/01/13(木) 20:30:59.47 .net
ピアスあげただけでなぜパリピwww

 
31 :2022/01/13(木) 20:31:08.86 .net
あーこれはどっかにワンポイントのタトゥーも入ってますわー

 
32 :2022/01/13(木) 20:31:18.54 .net
生理する意味なんなんですかね?
と同じ輩か

 
33 :2022/01/13(木) 20:31:25.73 .net
別にせっくすしててもいいだろ
きもいんだよ処女中

 
34 :2022/01/13(木) 20:31:32.38 .net
処女膜なんてとっくに貫通してるだろうに

 
35 :2022/01/13(木) 20:31:47.70 .net
ドルオタのいう清純派の定義がよくわからんなあ
本当に清純ならそもそもアイドル業なんかに就かないし
本当に謎

 
37 :2022/01/13(木) 20:32:11.36 .net
どうていもいいはなし

 
38 :2022/01/13(木) 20:32:17.28 .net
自己顕示欲強いやつしか芸能界なんてはいらないよ

 
39 :2022/01/13(木) 20:32:40.71 .net
ショックで立ち直れない

 
42 :2022/01/13(木) 20:33:07.68 .net
心配するな穴という穴貫通儀式は済んでるからw

 
43 :2022/01/13(木) 20:33:34.14 .net
あのグラフはよ

 
44 :2022/01/13(木) 20:33:57.39 .net
じゃあ男も開けるなよ

 
46 :2022/01/13(木) 20:34:22.82 .net
元いじめられっ子陰キャだけど若い頃ピアス開けて今も穴の跡残ってるわ
ピアスなんてパリピだけのもんじゃないよ

 
47 :2022/01/13(木) 20:34:49.06 .net
勘違いオタきっしょ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    でもアイドルを支えてるのはキモオタだし
    キモオタ消えたら歌もダンスもレベル低い日本のアイドルは消えそう

  2. 匿名 より:

    昭和脳ジジイばかりやな…いや普通にジジイばかりなのか
    なのに手の届くわけもない若い娘に群がる…キモす

  3. 名無しさん より:

    お客さんの選別出来ててある意味成功したと言える。

  4. 匿名 より:

    はてしなくどうでもいい

タイトルとURLをコピーしました