【悲報】赤ちゃん(7ヶ月歳)、両親が強殺指示役で逮捕されて人生ハードモード突入wwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】赤ちゃん(7ヶ月歳)、両親が強殺指示役で逮捕されて人生ハードモード突入wwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/05/18(月) 01:05:06.59 ID:aNkMuKzT0   
栃木県上三川町の住宅に男らが押し入り、住人女性(69)が殺害された事件で、県警は17日、強盗殺人容疑で、新たに指示役とみられる無職竹前海斗(28)、妻で無職の美結(25)両容疑者=いずれも横浜市港北区小机町=を逮捕した。

 県警によると、両容疑者は実行役とは別の車で栃木県内に入り、指示を出していたとみられる。海斗容疑者は羽田空港から出国しようとしたところを逮捕され、美結容疑者は生後7カ月の娘と神奈川県内のホテルにいたところを確保された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d7bdacc2d14bf24655c2efc8cf3198839143309



2: 2026/05/18(月) 01:05:16.94 ID:aNkMuKzT0   
可哀想…


3: 2026/05/18(月) 01:06:09.32 ID:rfbF/dhS0   
悪魔の子


4: 2026/05/18(月) 01:06:17.21 ID:CRlpfyry0   
日本人って変なの多いな


5: 2026/05/18(月) 01:06:47.61 ID:oje6hN280   
15年後には殺人くらいやってそうやな
両親がエリート犯罪者の逸材や


6: 2026/05/18(月) 01:06:56.38 ID:4MMyBOMM0   
主人公の器


7: 2026/05/18(月) 01:07:30.69 ID:w5x1cTs00   
赤ポスぶち込んどきゃええやろ
ガイジの子だからどうせガイジだろうけど


8: 2026/05/18(月) 01:07:41.76 ID:n8AG+wWx0   
これでも親ガチャは存在しないって言うの?


17: 2026/05/18(月) 01:09:50.12 ID:9sWE0sca0   
>>8
ガチャのレアは良い方向しかないやん


38: 2026/05/18(月) 01:15:58.99 ID:9IPPipXi0   
>>8
虐待で殺されるパターンよりはレアリティ高そう


9: 2026/05/18(月) 01:07:57.62 ID:aNkMuKzT0   
悪人か善人、どっちに育つと思う?


10: 2026/05/18(月) 01:08:17.26 ID:w5x1cTs00   
>>9
ガイジ


41: 2026/05/18(月) 01:17:15.77 ID:Jjtm1V1Z0   
>>9
親の特性引き継いで立派になるやろ


11: 2026/05/18(月) 01:08:28.56 ID:4+bDoHkB0   
両親のこと何も知らせずに育ったらどうなるか興味はあるな


12: 2026/05/18(月) 01:08:48.44 ID:2RZC+X7KM   
嫁と娘捨てて海外逃亡しようしてたのかよ


31: 2026/05/18(月) 01:13:21.30 ID:1uWTmKHR0   
>>12
あー空港で捕まったのがパパか
ろくでもねえな


13: 2026/05/18(月) 01:09:01.28 ID:BK1OB/Zm0   
親ガチャ否定派「努力すればええやん(笑)」


14: 2026/05/18(月) 01:09:03.12 ID:zlgsFjxc0   
子供の成長見ることなく一生塀の中か


15: 2026/05/18(月) 01:09:14.63 ID:KPm1pKQg0   
孤児院ってちょっと憧れたよな


16: 2026/05/18(月) 01:09:35.92 ID:cmk2W0dS0   
蛙の子は蛙かトンビが鷹を産むか


18: 2026/05/18(月) 01:10:43.46 ID:oje6hN280   
里子とか出されるんかな
何も知らずに殺人犯のガキ寄越される里親とか想像しただけで可哀想


34: 2026/05/18(月) 01:13:46.99 ID:aNkMuKzT0   
>>18
児童養護施設やとおもうけど赤ちゃんすぎて里子なんかな
あんま聞いたことないケースすぎて


19: 2026/05/18(月) 01:11:12.72 ID:DWm4pJMa0   
なんか別スレ見ると既にハードモードだった様だ


20: 2026/05/18(月) 01:11:24.61 ID:atFgB+sq0   
むしろこの両親に育てられんからワンチャンまともになる可能性がでてきたやろ
まぁ施設で後ろ指指されて歪んだ人格になる可能性の方が圧倒的に高いが


21: 2026/05/18(月) 01:11:46.03 ID:XLJTvt/r0   
親ガチャハズレすぎいzw


22: 2026/05/18(月) 01:11:48.77 ID:jBgWhR+A0   
20年後ぐらいに虎のマスク被って女子プロレスデビューやな


23: 2026/05/18(月) 01:11:51.55 ID:iU6pQVB00   
本当に可哀想な奴やん


24: 2026/05/18(月) 01:12:17.50 ID:Tiuu+r150   
日本人との共生ムリ


25: 2026/05/18(月) 01:12:22.07 ID:BTMMC1hSd   
里子か施設か
でもこれ、確実に両親のもとにいるよりは良さそう


26: 2026/05/18(月) 01:12:32.87 ID:D4XWW5Kc0   
アホやなぁ
何でこんな親の元に生まれたんやろ


27: 2026/05/18(月) 01:12:39.26 ID:tiayZetj0   
なんだ海外逃亡って
そんな大金奪えたのか


28: 2026/05/18(月) 01:12:43.42 ID:KvYktwD60   
殺されるバッドエンドから逃げ出せた奇跡やろ


29: 2026/05/18(月) 01:13:07.91 ID:MOHsmWnI0   
無職の親の時点で元々ハードモードだろ


30: 2026/05/18(月) 01:13:19.52 ID:U+kB7EGX0   
配信中に滅多刺しされた色恋女の子供とかもやけどほんま親ガチャって地獄やな


33: 2026/05/18(月) 01:13:39.60 ID:ce6Gmmqp0   
日本って中国よりヤバイ国になったしな


36: 2026/05/18(月) 01:15:43.05 ID:MdnH5lsn0   
犯行の主導者が夫なら妻は短期釈放もあるやろ
それが子供の幸せに繋がるかは分からんが


40: 2026/05/18(月) 01:17:04.90 ID:8SX07rHD0   
ドラクエ12の主人公


43: 2026/05/18(月) 01:18:19.45 ID:IseYIyb30   
施設とかで親から隔離されても自然と思想も親に似てきたりしてな


44: 2026/05/18(月) 01:18:36.84 ID:n+FAShl50   
この両親のDNAだと知能にもハンデある可能性高いよな
環境的にも厳しいのにそれを克服するための知能パラメータも低いのキツすぎる


45: 2026/05/18(月) 01:18:48.98 ID:ipqAxd+Z0   
親は外見からしてガイジやし
血統受け継ぐやろうな


46: 2026/05/18(月) 01:18:50.89 ID:XLky2gAm0   
この親に育てられるより養子に行ったほうが100%マトモに育つやろからある意味この子にとっては良かったのかもしれん


47: 2026/05/18(月) 01:19:09.34 ID:E/sclM+4M   
そのままこの両親に育てられるよりかはまともに生きられそう


49: 2026/05/18(月) 01:20:14.68 ID:2RZC+X7KM   
身内が育てなければ施設送りになって運よく新しい家庭に貰われて特別養子縁組されて新しい戸籍になれればそれこそ一生実の両親が強盗殺人犯だなんて知らんまま人生過ごせるかもしれんぞ


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779033906/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/05/20 02:56:41 ID:0cc29e85
     

    4: 2026/05/18(月) 01:06:17.21 ID:CRlpfyry0
    日本人って変なの多いな
    ↑こういうヤツは朝鮮中国人に多い


  2. 2 :名無しさん:2026/05/20 05:29:45 ID:692f79af
     

    数年後の客引きが無いだけマシだろ


  3. 3 :名無しさん:2026/05/20 06:24:55 ID:495f51c4
     

    毒親と離されることが逆に幸運か


  4. 4 :名無しさん:2026/05/20 07:15:35 ID:c6d320a4
     

    たぶんジジババか親戚が育てるんだろなあ
    まだ小さいから何とかなるでしょ


  5. 5 :名無しさん:2026/05/20 07:43:22 ID:510fb452
     

    逮捕されずそのまま育てられるよりマシだわ。子供が欲しい夫婦はいるんだから。


  6. 6 :名無しさん:2026/05/20 08:46:02 ID:413201a8
     

    在日って変なのが多いな


  7. 7 :名無しさん:2026/05/20 11:25:35 ID:f6c46695
     

    あの両親じゃパチ屋に放置されておじゃんになりそうだし
    救われたとも言える


  8. 8 :名無しさん:2026/05/20 14:13:41 ID:f22d543b
     

    7ヶ月間の記憶がない訳ではないだろうが、まあ物心が着かんうちに引き離されたのはこの子のため
    一歳未満児の引き取り手は、他の年齢層よりも圧倒的に高いし


  9. 9 :名無しさん:2026/05/20 15:17:04 ID:b5e02fe9
     

    自分の孫なら孫と一緒に心中するしかないわ


  10. 10 :名無しさん:2026/05/20 15:24:52 ID:2751b7cd
     

    このレベルの親ガチャハズレを否定してるのは居ないだろ。


  11. 11 :名無しさん:2026/05/20 16:09:58 ID:9119d8b2
     

    この子に関しては育児放棄や虐待のルートから外れたからベリーハードからハードモードになったと思う
    どのみち大変な人生には変わらんけど


  12. 12 :名無しさん:2026/05/20 16:27:47 ID:55988adf
     

    のちの総理大臣


  13. 13 :名無しさん:2026/05/20 16:28:02 ID:98b03edc
     

    個人的には特別養子縁組で血縁者と縁を切った方がいいと思う


タイトルとURLをコピーしました