人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【画像】ワンピースアニメ、リメイクのクオリティがすごいwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/25(木) 15:21:50.39 ID:9bEiOMsf0   




2: 2026/06/25(木) 15:22:03.70 ID:9bEiOMsf0   
覇権アニメですわ


3: 2026/06/25(木) 15:22:33.78 ID:Bi/wVSK70   
CGやん


4: 2026/06/25(木) 15:22:35.97 ID:ATttaYVR0   
リメイクする必要あったかコレ


5: 2026/06/25(木) 15:23:08.55 ID:1NFH5+Os0   
数年待たせただけあってクオリティはしっかりしてそうで安心した


6: 2026/06/25(木) 15:23:59.00 ID:SRySijFp0   
バラティエとココヤシ村だけ見たい


7: 2026/06/25(木) 15:24:29.93 ID:u0zEXwlK0   
声優一新しなかったのは失敗としか思えん
色んな意味でもう10年持つかどうかってメンツばっかやんけ


40: 2026/06/25(木) 16:00:09.68 ID:9sc9Jw2p0   
>>7
寿命以外にもなんか問題あるんか


60: 2026/06/25(木) 16:27:24.44 ID:hMx5uHsc0   
>>40
病気で引退とか


8: 2026/06/25(木) 15:24:37.26 ID:9bEiOMsf0   
ナミかわよ




9: 2026/06/25(木) 15:24:48.32 ID:Kjpwxnj80   
背景が進撃の巨人みたいで草


10: 2026/06/25(木) 15:25:18.65 ID:248RI1qB0   
なんかゲームのCGみたいやな


11: 2026/06/25(木) 15:26:21.55 ID:zfr8Sd6Y0   
リメイク版のゾロは左脚ガードできてなくね?


12: 2026/06/25(木) 15:26:52.14 ID:xPKiyqlY0   
ラッキールーあたりがニカについて話してるシーンが追加されそう


13: 2026/06/25(木) 15:26:53.45 ID:sliXkTJ70   
声優は?


14: 2026/06/25(木) 15:27:01.25 ID:CmgcZb3k0   
本筋の話終わってないじゃん…
リメイク意味わからん


17: 2026/06/25(木) 15:29:21.44 ID:8dHC4ji/0   
>>14
今のはオリエピ入れ過ぎて話数増え過ぎたから原作のペースでリメイクするとかなんとか聞いた


15: 2026/06/25(木) 15:27:50.29 ID:9bEiOMsf0   
ヌシ強そう




16: 2026/06/25(木) 15:28:29.65 ID:KZcNg/9V0   
声も再録なんか


18: 2026/06/25(木) 15:30:00.93 ID:8WavOZi60   
どうせ途中で止まるんやろ?


19: 2026/06/25(木) 15:30:06.58 ID:hMx5uHsc0   
WITやしゴリゴリCG使うやろな


20: 2026/06/25(木) 15:32:22.21 ID:hMx5uHsc0   
漫画の方も連載終わったら書き直ししそうやな


21: 2026/06/25(木) 15:34:49.77 ID:0+ZrEkHd0   
無意味なリメイクだよ


22: 2026/06/25(木) 15:35:20.92 ID:kRu09YFa0   
もう鬼滅に対抗心メラメラでしょ


28: 2026/06/25(木) 15:44:58.07 ID:TNVa5h4/0   
>>22
映像綺麗にすれば勝てると思ってるからね


23: 2026/06/25(木) 15:37:16.09 ID:hVB47isY0   
逆に鬼滅は絶対に越えられないからやる気なくしてるんやと思うけど
休載ばっかやし


24: 2026/06/25(木) 15:37:26.98 ID:iuG+8iCeM   
東映に糞作画にされたジャンプアニメは全部リメイクしろ
ドラゴンボールとか凄いクオリティにしたリメイクとかみたいわ


25: 2026/06/25(木) 15:40:20.68 ID:1ctoHdI80   
ゴッドバレーが鬼滅に勝てそうな唯一のエピソードだったのにゴミみたいな展開だったからもう挽回は無理だろ


26: 2026/06/25(木) 15:40:27.79 ID:Glrflp3a0   
ナミの刺青にモザイク付いたりサンジのタバコがチュッパチャプスになつたりするんだろ


27: 2026/06/25(木) 15:44:34.61 ID:rXS5ztIB0   
リメイクする意味ある?


58: 2026/06/25(木) 16:25:01.28 ID:YtwyAHfL0   
>>27
ドラゴボもやってない偉業って尾田っちは思ってそう


29: 2026/06/25(木) 15:46:03.92 ID:O8RwSmpmM   
鬼滅ってあの映画の興業収入しか取り柄の無いやつ?
お前らアンチのプロパガンダに毒され過ぎだろ


34: 2026/06/25(木) 15:55:01.20 ID:lVtHnkOq0   
>>29
正論は伸びない


50: 2026/06/25(木) 16:15:44.19 ID:hVB47isY0   
>>29
それ言ったらワンピースの取り柄なんてないぞ


30: 2026/06/25(木) 15:46:14.44 ID:5vikJXoY0   
原作の余計なキャラや演出もカットしよう


31: 2026/06/25(木) 15:46:52.55 ID:Glrflp3a0   
アニメのできの悪さは同情するけど元々ジャンプアニメなんてそんなもんやろ


32: 2026/06/25(木) 15:52:53.69 ID:v1n+P/M30   
ニカやウタやシャンクスの後付け設定をエピソードに盛り込んで後付けじゃありませーんw初期から考えてましたwってするから意味のあるリメイクだぞ


33: 2026/06/25(木) 15:53:52.33 ID:BP51SRvH0   
声は当時の使い回しなん?
今のシャンクスとか全然声出てへんけど大丈夫なんか


35: 2026/06/25(木) 15:56:50.75 ID:Glrflp3a0   
そもそもファンはリメイクを求めてたんか


36: 2026/06/25(木) 15:57:33.90 ID:uBuQhODy0   
リメイクアニメは10年以内で完結いける?
田中真弓もう70越えてるけど


37: 2026/06/25(木) 15:57:38.69 ID:wTz5nQE20   
同じやん


38: 2026/06/25(木) 15:59:02.22 ID:iQHennvL0   
アニメ興味ないから同じに見えるわ
アニオタなら違い分かんじゃね


41: 2026/06/25(木) 16:01:37.06 ID:Glrflp3a0   
>>38
一枚絵だと伝わりにくいが実際アニメ見るとワンピは紙芝居に声が付いてるだけのゴミやった


39: 2026/06/25(木) 16:00:04.84 ID:Sf8YBCwY0   
なんだかんだでリメイク短編って結構人気よな


42: 2026/06/25(木) 16:04:50.84 ID:4MWnuZ+p0   
尾田くん…見損なったぞ


45: 2026/06/25(木) 16:11:11.55 ID:A3cQLCJW0   
PV見たけど動き結構良さそうやったわ
これネトフリ限定なん?


46: 2026/06/25(木) 16:12:03.45 ID:9nWBAowpr   
声優変えればよかったのに


47: 2026/06/25(木) 16:13:02.51 ID:ohH91zj80   
シャンクスはこの頃はもっと若いイケメンなんやないか?


48: 2026/06/25(木) 16:14:45.76 ID:MQEcwxIT0   
ルフィの声替えてくんねえかなあ


51: 2026/06/25(木) 16:15:54.48 ID:VtkingqM0   
リメイク?同時進行するの?原作すら終わりが見えてないのに?


52: 2026/06/25(木) 16:17:17.24 ID:lVtHnkOq0   
ルフィは田中真弓のままでええわ
てか流石にワンピもあと10年も連載はしないやろ


53: 2026/06/25(木) 16:17:18.68 ID:XJVz6vVP0   
数年待たせて

カンチと出会うとこまでの7話はなかなかよ
イートブルーからでるまでやろうぜ…


54: 2026/06/25(木) 16:18:45.25 ID:XJVz6vVP0   
ルフィの声変えとけば
もしもの時に馴染みのあるまま
ネトフリじゃないほうもいけるのに


55: 2026/06/25(木) 16:18:55.13 ID:dF9dnLou0   
もうワイの目あかんわ
普通にAIぬ見える


56: 2026/06/25(木) 16:19:51.09 ID:dF9dnLou0   
しかし東映はほんまゴミやな
でかい版権持っていくなチンカス


57: 2026/06/25(木) 16:22:49.31 ID:/nNsNGCG0   
これで鬼滅に勝てるかどうかで語れよ!


59: 2026/06/25(木) 16:26:49.23 ID:ahGvIM9e0   
声優変えなよ
仕事増やしてどうする


61: 2026/06/25(木) 16:27:34.47 ID:p8ZZ2U1M0   
アートスタイルがね


62: 2026/06/25(木) 16:28:46.31 ID:82CZOCgz0   
音響監督が三間雅文だけど
ナミの声が佐倉綾音とかになったりするんか?w


63: 2026/06/25(木) 16:30:29.72 ID:82CZOCgz0   
声優一新しても
どうせうるせい奴らとか009ネメシスとからんまとか見たいな
マンネリイツメン声優陣どもになるんだろ?


64: 2026/06/25(木) 16:30:56.86 ID:a2IOdOQw0   
昔の方がいいな


65: 2026/06/25(木) 16:32:18.16 ID:f9N1oDia0   
最近乗り物だけCGにするアニメ多いけどなんか浮いてね


66: 2026/06/25(木) 16:33:46.95 ID:lVtHnkOq0   
>>65
乗り物だけCGはワンピに限らず割とデジタル移行後くらいからいろんなアニメでちょくちょくありましたよ🥺


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782368510/

コメント