1: 2026/06/25(木) 15:21:50.39 ID:9bEiOMsf0
2: 2026/06/25(木) 15:22:03.70 ID:9bEiOMsf0
覇権アニメですわ
3: 2026/06/25(木) 15:22:33.78 ID:Bi/wVSK70
CGやん
4: 2026/06/25(木) 15:22:35.97 ID:ATttaYVR0
リメイクする必要あったかコレ
5: 2026/06/25(木) 15:23:08.55 ID:1NFH5+Os0
数年待たせただけあってクオリティはしっかりしてそうで安心した
6: 2026/06/25(木) 15:23:59.00 ID:SRySijFp0
バラティエとココヤシ村だけ見たい
7: 2026/06/25(木) 15:24:29.93 ID:u0zEXwlK0
声優一新しなかったのは失敗としか思えん
色んな意味でもう10年持つかどうかってメンツばっかやんけ
>>7
寿命以外にもなんか問題あるんか
>>40
病気で引退とか
8: 2026/06/25(木) 15:24:37.26 ID:9bEiOMsf0
ナミかわよ
9: 2026/06/25(木) 15:24:48.32 ID:Kjpwxnj80
背景が進撃の巨人みたいで草
10: 2026/06/25(木) 15:25:18.65 ID:248RI1qB0
なんかゲームのCGみたいやな
11: 2026/06/25(木) 15:26:21.55 ID:zfr8Sd6Y0
リメイク版のゾロは左脚ガードできてなくね?
12: 2026/06/25(木) 15:26:52.14 ID:xPKiyqlY0
ラッキールーあたりがニカについて話してるシーンが追加されそう
13: 2026/06/25(木) 15:26:53.45 ID:sliXkTJ70
声優は?
14: 2026/06/25(木) 15:27:01.25 ID:CmgcZb3k0
本筋の話終わってないじゃん…
リメイク意味わからん
>>14
今のはオリエピ入れ過ぎて話数増え過ぎたから原作のペースでリメイクするとかなんとか聞いた
15: 2026/06/25(木) 15:27:50.29 ID:9bEiOMsf0
ヌシ強そう
16: 2026/06/25(木) 15:28:29.65 ID:KZcNg/9V0
声も再録なんか
18: 2026/06/25(木) 15:30:00.93 ID:8WavOZi60
どうせ途中で止まるんやろ?
19: 2026/06/25(木) 15:30:06.58 ID:hMx5uHsc0
WITやしゴリゴリCG使うやろな
20: 2026/06/25(木) 15:32:22.21 ID:hMx5uHsc0
漫画の方も連載終わったら書き直ししそうやな
21: 2026/06/25(木) 15:34:49.77 ID:0+ZrEkHd0
無意味なリメイクだよ
22: 2026/06/25(木) 15:35:20.92 ID:kRu09YFa0
もう鬼滅に対抗心メラメラでしょ
>>22
映像綺麗にすれば勝てると思ってるからね
23: 2026/06/25(木) 15:37:16.09 ID:hVB47isY0
逆に鬼滅は絶対に越えられないからやる気なくしてるんやと思うけど
休載ばっかやし
24: 2026/06/25(木) 15:37:26.98 ID:iuG+8iCeM
東映に糞作画にされたジャンプアニメは全部リメイクしろ
ドラゴンボールとか凄いクオリティにしたリメイクとかみたいわ
25: 2026/06/25(木) 15:40:20.68 ID:1ctoHdI80
ゴッドバレーが鬼滅に勝てそうな唯一のエピソードだったのにゴミみたいな展開だったからもう挽回は無理だろ
26: 2026/06/25(木) 15:40:27.79 ID:Glrflp3a0
ナミの刺青にモザイク付いたりサンジのタバコがチュッパチャプスになつたりするんだろ
27: 2026/06/25(木) 15:44:34.61 ID:rXS5ztIB0
リメイクする意味ある?
>>27
ドラゴボもやってない偉業って尾田っちは思ってそう
29: 2026/06/25(木) 15:46:03.92 ID:O8RwSmpmM
鬼滅ってあの映画の興業収入しか取り柄の無いやつ?
お前らアンチのプロパガンダに毒され過ぎだろ
>>29
正論は伸びない
>>29
それ言ったらワンピースの取り柄なんてないぞ
30: 2026/06/25(木) 15:46:14.44 ID:5vikJXoY0
原作の余計なキャラや演出もカットしよう
31: 2026/06/25(木) 15:46:52.55 ID:Glrflp3a0
アニメのできの悪さは同情するけど元々ジャンプアニメなんてそんなもんやろ
32: 2026/06/25(木) 15:52:53.69 ID:v1n+P/M30
ニカやウタやシャンクスの後付け設定をエピソードに盛り込んで後付けじゃありませーんw初期から考えてましたwってするから意味のあるリメイクだぞ
33: 2026/06/25(木) 15:53:52.33 ID:BP51SRvH0
声は当時の使い回しなん?
今のシャンクスとか全然声出てへんけど大丈夫なんか
35: 2026/06/25(木) 15:56:50.75 ID:Glrflp3a0
そもそもファンはリメイクを求めてたんか
36: 2026/06/25(木) 15:57:33.90 ID:uBuQhODy0
リメイクアニメは10年以内で完結いける?
田中真弓もう70越えてるけど
37: 2026/06/25(木) 15:57:38.69 ID:wTz5nQE20
同じやん
38: 2026/06/25(木) 15:59:02.22 ID:iQHennvL0
アニメ興味ないから同じに見えるわ
アニオタなら違い分かんじゃね
>>38
一枚絵だと伝わりにくいが実際アニメ見るとワンピは紙芝居に声が付いてるだけのゴミやった
39: 2026/06/25(木) 16:00:04.84 ID:Sf8YBCwY0
なんだかんだでリメイク短編って結構人気よな
42: 2026/06/25(木) 16:04:50.84 ID:4MWnuZ+p0
尾田くん…見損なったぞ
45: 2026/06/25(木) 16:11:11.55 ID:A3cQLCJW0
PV見たけど動き結構良さそうやったわ
これネトフリ限定なん?
46: 2026/06/25(木) 16:12:03.45 ID:9nWBAowpr
声優変えればよかったのに
47: 2026/06/25(木) 16:13:02.51 ID:ohH91zj80
シャンクスはこの頃はもっと若いイケメンなんやないか?
48: 2026/06/25(木) 16:14:45.76 ID:MQEcwxIT0
ルフィの声替えてくんねえかなあ
51: 2026/06/25(木) 16:15:54.48 ID:VtkingqM0
リメイク?同時進行するの?原作すら終わりが見えてないのに?
52: 2026/06/25(木) 16:17:17.24 ID:lVtHnkOq0
ルフィは田中真弓のままでええわ
てか流石にワンピもあと10年も連載はしないやろ
53: 2026/06/25(木) 16:17:18.68 ID:XJVz6vVP0
数年待たせて
カンチと出会うとこまでの7話はなかなかよ
イートブルーからでるまでやろうぜ…
54: 2026/06/25(木) 16:18:45.25 ID:XJVz6vVP0
ルフィの声変えとけば
もしもの時に馴染みのあるまま
ネトフリじゃないほうもいけるのに
55: 2026/06/25(木) 16:18:55.13 ID:dF9dnLou0
もうワイの目あかんわ
普通にAIぬ見える
56: 2026/06/25(木) 16:19:51.09 ID:dF9dnLou0
しかし東映はほんまゴミやな
でかい版権持っていくなチンカス
57: 2026/06/25(木) 16:22:49.31 ID:/nNsNGCG0
これで鬼滅に勝てるかどうかで語れよ!
59: 2026/06/25(木) 16:26:49.23 ID:ahGvIM9e0
声優変えなよ
仕事増やしてどうする
61: 2026/06/25(木) 16:27:34.47 ID:p8ZZ2U1M0
アートスタイルがね
62: 2026/06/25(木) 16:28:46.31 ID:82CZOCgz0
音響監督が三間雅文だけど
ナミの声が佐倉綾音とかになったりするんか?w
63: 2026/06/25(木) 16:30:29.72 ID:82CZOCgz0
声優一新しても
どうせうるせい奴らとか009ネメシスとからんまとか見たいな
マンネリイツメン声優陣どもになるんだろ?
64: 2026/06/25(木) 16:30:56.86 ID:a2IOdOQw0
昔の方がいいな
65: 2026/06/25(木) 16:32:18.16 ID:f9N1oDia0
最近乗り物だけCGにするアニメ多いけどなんか浮いてね
>>65
乗り物だけCGはワンピに限らず割とデジタル移行後くらいからいろんなアニメでちょくちょくありましたよ🥺
コメント