【悲報】ハンターハンターが来週から連載再開するらしいが、王位争奪編のキャラとか内容殆ど覚えてないんやが | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】ハンターハンターが来週から連載再開するらしいが、王位争奪編のキャラとか内容殆ど覚えてないんやが

スポンサーリンク

1: 2026/06/22(月) 12:11:55.53 ID:39PXteyT0   
どうせすぐ休載するから覚え直しても仕方ないよな



2: 2026/06/22(月) 12:12:51.80 ID:+CK8S0+v0   
再開も1話だけだろと思ってる


6: 2026/06/22(月) 12:14:34.50 ID:3FZM5N0N0   
>>2
10話だろ


20: 2026/06/22(月) 12:21:50.17 ID:+CK8S0+v0   
>>6
10話なんか、暗黒大陸は遠いな。。。


28: 2026/06/22(月) 12:24:12.97 ID:3FZM5N0N0   
>>20
その前の仮の大陸にすら行けなそう


34: 2026/06/22(月) 12:26:09.50 ID:+CK8S0+v0   
>>28
あったな。。。それすらももう忘れてたわ、最近ハンター見て面白くて続き気になってるし暗黒大陸面白そうだなと思ってるけど、、
ワンピースより暗黒大陸のほうが遠いと思う


43: 2026/06/22(月) 12:29:37.85 ID:ffEtFQWH0   
>>34
どっこいどっこいじゃね?ワンピも回想で時間稼ぎしてるし終わらせる気まったくないでしょ


60: 2026/06/22(月) 12:32:45.23 ID:+CK8S0+v0   
>>43
書こうとしている分だけハンターのほうが良いのかな、続きを書こうとしても書けなかった、書けるのに書かない、ダラダラ書き続けてる。
一番つらいのは書こうとしても書けなかっただとは思うけど。


3: 2026/06/22(月) 12:13:17.38 ID:S8/ZhpWG0   
王位継承のとこからつまらなくなった


4: 2026/06/22(月) 12:13:27.06 ID:Cw8KdI+U0   
もう争奪編がつまらんから
待ってた奴おるんか?


5: 2026/06/22(月) 12:14:29.07 ID:ZVMYoULD0   
キャラ多すぎ
王子も護衛もヤクザもあんなにいらん


8: 2026/06/22(月) 12:15:09.66 ID:7ME1hoFt0   
毎回おさらいが必要な漫画ってどうなんだ?


9: 2026/06/22(月) 12:15:13.86 ID:tcxHF+w+0   
もう読んでないってやつ多いやろ


10: 2026/06/22(月) 12:15:27.71 ID:w4yLleV40   
継承編は面白い!つまんないって言う奴は理解できない馬鹿なんだあ!

↑こう言う奴も減ったよな


11: 2026/06/22(月) 12:16:37.67 ID:h+0EH+T10   
この10週で王位継承戦は完結までいってくれ


12: 2026/06/22(月) 12:16:37.92 ID:uRiOmwa30   
冨樫早く死なねーかな
そしたら竹内にお願いして原作冨樫作画久保辺りで完結してもらえよ


13: 2026/06/22(月) 12:17:03.02 ID:vu1WhHSl0   
どうせ未完で終わるからもうどうでもいい


14: 2026/06/22(月) 12:18:22.04 ID:Dj+RTlLH0   
クラピカのとこに派遣されて来た奴がなぜかイケメンになってたとこまで読んだ


15: 2026/06/22(月) 12:18:26.82 ID:VV42WXTQd   
主人公不在でいつまで続ける気なんや


16: 2026/06/22(月) 12:18:46.05 ID:RJv959P40   
木多!富樫ですらちゃんと描いてるぞ!
お前はいったい何やってるんだ!


40: 2026/06/22(月) 12:28:51.77 ID:+b4XhKj50   
>>16
暇信者してる


17: 2026/06/22(月) 12:19:11.72 ID:iy5EAtDL0   
旅団vsヒソカだけでええわ


18: 2026/06/22(月) 12:19:58.86 ID:mgz1w4q3M   
こいつの働き方が許されるなら他の漫画家も同じようにさせてやれよ


21: 2026/06/22(月) 12:21:57.93 ID:uRiOmwa30   
>>18
こいつレベルで売れたらそうしてもええぞ


19: 2026/06/22(月) 12:20:56.22 ID:ZN1SxsMq0   
おぢたちが持ち上げてるけどつまらんよな
呪術や鬼滅がいない時代に生まれただけ


22: 2026/06/22(月) 12:22:00.37 ID:CJhSA9ea0   
10週掲載
数年休載


23: 2026/06/22(月) 12:22:07.33   
ひろゆきみたいなのが念を身につけたところまで知ってる


24: 2026/06/22(月) 12:22:43.01 ID:iD1nYoYyd   
YouTubeの考察動画だけ見とけば十分や


25: 2026/06/22(月) 12:23:45.53 ID:Cw8KdI+U0   
王位とか選挙とか幽白の漫画の中でレベルEやりますみたいな描き方やん別の漫画でやれよ


26: 2026/06/22(月) 12:23:51.19 ID:j02QqVPB0   
これ何が怠いって継承篇終わっても暗黒大陸ある上に下手するとジャイロ篇まである
まとも消化するなら未だしも今のペースだと打ち切りまでありそう


31: 2026/06/22(月) 12:25:22.70 ID:ecM3sqztd   
>>26
ジャイロは今回の話に絡んでくるぞ


27: 2026/06/22(月) 12:23:56.41 ID:ZNeGtnFI0   
んなことよりBLEACHの連載再開の方が嬉しいやろ


29: 2026/06/22(月) 12:24:37.46 ID:ffEtFQWH0   
俺は何度も読み返したからさすがにある程度は覚えたわ
カミーラの私設兵のブス共は一生覚えられる気しないけどw


30: 2026/06/22(月) 12:25:16.13 ID:+GDemdHP0   
継承すら終わる気せーへんもん
サブストーリーも終わる気せーへん


32: 2026/06/22(月) 12:25:25.50 ID:23YlH7Ag0   
ネテロの息子は親父よりつよい設定なんやろ?無理あるだろ


33: 2026/06/22(月) 12:25:58.28 ID:FWB9niwp0   
シークアントさんが船に乗り込んでるっていう伏線あったよな


37: 2026/06/22(月) 12:27:36.57 ID:8OTFC+H9M   
>>33



35: 2026/06/22(月) 12:26:49.08 ID:3KE/8nXY0   
本誌での連載形態やめるとか言ってなかった?


38: 2026/06/22(月) 12:27:55.98 ID:+b4XhKj50   
誰が王様になるかでストーリーに影響あるの?


39: 2026/06/22(月) 12:28:47.49 ID:r+Z885NL0   
なんだっけ
何が進行してるんだっけ


41: 2026/06/22(月) 12:28:56.70 ID:+UU6SNLm0   
風呂敷広げすぎだろ
多分完結しないまま終わるぞ


42: 2026/06/22(月) 12:29:14.24 ID:CUKyPc1x0   
なお読んでも覚えない模様


46: 2026/06/22(月) 12:30:12.95 ID:ffEtFQWH0   
>>42
読み足りないだけだぞ


44: 2026/06/22(月) 12:29:44.99 ID:Jn9km1+00   
未だにこれありがたがって読んでる奴ワールドカップのサポーターと同じようなもんだろ


47: 2026/06/22(月) 12:30:21.49 ID:8OTFC+H9M   
サイレントマジョリティーの犯人が誰なのかだけいまだに気になってる


56: 2026/06/22(月) 12:32:02.58 ID:3KE/8nXY0   
>>47
レベルEの野球みたく特定できそうだよな考察とか見とらんが


48: 2026/06/22(月) 12:30:39.38 ID:q1/KxYjw0   
完結とは言わん
一区切りついたら起こしてくれ


50: 2026/06/22(月) 12:31:03.88 ID:M7zVa5Wdd   
ヒソカと旅団も船に乗ってるんやっけ?忘れたわ


51: 2026/06/22(月) 12:31:23.07 ID:bNOtkf5Wd   
読む価値ない


52: 2026/06/22(月) 12:31:24.17 ID:+b4XhKj50   
団長が死ぬところだけ見たい


53: 2026/06/22(月) 12:31:34.59 ID:bQgS23z2M   
今のジャンプって月刊ないの?


62: 2026/06/22(月) 12:33:02.00 ID:3KE/8nXY0   
>>53
SQが後継や
るろ剣テニプリワートリやってるで!


54: 2026/06/22(月) 12:31:41.73 ID:ZVMYoULD0   
ヒソカも旅団も乗っている
旅団はヤクザと協同してる


55: 2026/06/22(月) 12:31:45.11 ID:akWYbY/Ar   
ベンジャミンがあと12時間で死ぬの確定したからかなり動きそうやろ
そこで旅団とカキンマフィアの話になったら知らん


57: 2026/06/22(月) 12:32:09.41 ID:LMSmuqtt0   
富樫が死んで完結しそう


58: 2026/06/22(月) 12:32:17.20 ID:ffEtFQWH0   
継承編は難しく考えなくていいんだよ、ただのバトロワだから誰が死ぬかだけ見てればいい


59: 2026/06/22(月) 12:32:34.19 ID:/lk4uwZd0   
団長とマチあたりの無様な死に様をはよ見せてくれや


61: 2026/06/22(月) 12:32:47.80 ID:GvUgN3oZ0   
FSSのほうが早く終わりそう


63: 2026/06/22(月) 12:33:20.65 ID:bVxvqvjI0   
2週かけてこれまでのダイジェストやるから安心せい


64: 2026/06/22(月) 12:33:47.92 ID:+CK8S0+v0   
継承編は全員死ぬってのは俺もそう思う、それがゴンキルノ暗黒大陸に行く動機の一つ2なるのかなぁと思う、クラピカ植物人間状態とか


66: 2026/06/22(月) 12:34:11.97 ID:/cRcxWDd0   
ノブナガが念に攫われたのが最後だっけ?


67: 2026/06/22(月) 12:34:15.89 ID:VbCJSlpU0   
暗黒大陸に行く前の島にすら着いていない
生きてるうちに暗黒大陸すら無理や


84: 2026/06/22(月) 12:39:23.51 ID:ffEtFQWH0   
>>67
さすがに仮大陸編とかいって長い話にはならんだろうから大丈夫でしょ


69: 2026/06/22(月) 12:35:49.77 ID:9iTUn5DV0   
旅団と雑魚の話いらねえわ、最近念を覚えたような奴らとか
幽白の武闘会後の能力者達と変わらん、圧倒的な力に勝てない雑魚量産してくるなよ
しかもクソテンポ悪いし


70: 2026/06/22(月) 12:35:55.54 ID:P4m2JzBn0   
どうせ今回も長文ダラダラで大して話進まないんやろ?


72: 2026/06/22(月) 12:36:20.80 ID:bUxMD0930   
34巻でリタイアしたけどまだダラダラ中身のない会話するスタイルでやってるんか?


82: 2026/06/22(月) 12:39:18.37 ID:MOr6D7mQ0   
>>72
やってる上
キャラも話もどんどん広がってる


73: 2026/06/22(月) 12:36:48.14 ID:odafRRmAd   
もう実はメルエムが生きていて船に乗り込み全員虐殺エンドでいいよ


74: 2026/06/22(月) 12:36:51.48 ID:b6T0s17Id   
小説家になった方がええ


75: 2026/06/22(月) 12:37:26.65 ID:KQJ97Uvp0   
もうこの漫画読むならちゃんとした小説呼んだ方が良いってくらい文字多いよな


76: 2026/06/22(月) 12:37:44.15 ID:/lk4uwZd0   
暗黒大陸の化け物に船もろとも破壊されて
ゴンとキルアが暗黒大陸に向かうところで俺たちの冒険はこれからだエンドでもええやろもう


77: 2026/06/22(月) 12:38:00.46 ID:3lf3dU1l0   
クラピカ復讐、王位継承、旅団VSヒソカ、暗黒大陸
色々絡みすぎて何してるか分からない


85: 2026/06/22(月) 12:39:48.84 ID:ZxFvEqgO0   
>>77
マフィア間抗争も追加で


78: 2026/06/22(月) 12:38:12.02 ID:W/yEyq9P0   
ジャンプラで全話無料やれや


79: 2026/06/22(月) 12:38:45.35 ID:+s2wy/lw0   
マフィア同士の争いいる?


80: 2026/06/22(月) 12:38:50.68 ID:b7oLXjce0   
継承戦の王子達をはよ最後の1人まで絞り込んで欲しいわ
正直誰が生き残ろうがどうでもええし暗黒大陸にさっさと行ってくれや


81: 2026/06/22(月) 12:39:04.31 ID:3FZM5N0N0   
団長は旅団全員でとっととヒソカ殺せよ
何1人でやろうとしてんねん


86: 2026/06/22(月) 12:39:53.24 ID:P4m2JzBn0   
継承編やるのは良いけど余計なもの付け足しすぎなンだわ
王子の数は半分以下で十分だしヤクザの抗争なんて必要ないやろ


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782097915/

コメント

タイトルとURLをコピーしました