1: 2026/06/25(木) 20:27:11.78 ID:7rjpFo2G0
2: 2026/06/25(木) 20:27:33.87 ID:/nLRINT+0
オランダ強そう定期
3: 2026/06/25(木) 20:28:11.70 ID:rKv1zMZZ0
愛子やろ😡
4: 2026/06/25(木) 20:28:33.47 ID:4lY8MC970
次期天皇の愛子は?
5: 2026/06/25(木) 20:28:37.41 ID:ZAazxkGV0
かなり補正かかってんな
6: 2026/06/25(木) 20:28:41.91 ID:52JhJkpu0
なぜ愛子さまを載せないのか
次の天皇かも知れないのに
7: 2026/06/25(木) 20:30:10.37 ID:+2kk6wGC0
イングランドぶっさwww
8: 2026/06/25(木) 20:30:42.37 ID:vR7jE20G0
なんか悪巧みしてそうな人がいますね
9: 2026/06/25(木) 20:30:59.69 ID:qDgP/Xwq0
ヨルダン・サウジ・カタールが強いなあ
10: 2026/06/25(木) 20:31:31.02 ID:YIx+9z5b0
モロッコのアラブでもアフリカでもない地中海系の顔すこ
11: 2026/06/25(木) 20:31:39.32 ID:x+4bresM0
露骨な愛子外し
12: 2026/06/25(木) 20:31:43.22 ID:ogVCJEjD0
負けてないな!
13: 2026/06/25(木) 20:32:43.09 ID:s0nSTBS40
個人的にスペイン
14: 2026/06/25(木) 20:33:45.05 ID:u1O6rXsZ0
あのー、ジャップは愛子内親王を出すべきでは?
15: 2026/06/25(木) 20:34:22.35 ID:ogVCJEjD0
カナダのイギリス王室ってなんや
16: 2026/06/25(木) 20:34:37.07 ID:qDgP/Xwq0
イングランドだけそこらへんの子供みたいやね
17: 2026/06/25(木) 20:34:44.34 ID:zt3wr/7bM
手始めにモロッコに帰化するか
18: 2026/06/25(木) 20:35:16.66 ID:112D3LTd0
お前らカナダ好きそう
19: 2026/06/25(木) 20:35:20.75 ID:5Po0g6YU0
やっぱゲルマン系よりラテン系のがかわええ
20: 2026/06/25(木) 20:35:23.35 ID:OO6858mB0
カコにAI補正入ってない?
21: 2026/06/25(木) 20:35:42.27 ID:sae799bw0
愛子隠すとか非国民か?
22: 2026/06/25(木) 20:36:06.24 ID:nWz3YXpL0
モロッコと日本ちょっと似てない?
23: 2026/06/25(木) 20:36:18.24 ID:UYClq3Z10
日本のオークがおらんやん
24: 2026/06/25(木) 20:36:59.26 ID:slmF+coJ0
やっぱ日本人に惹かれるな
25: 2026/06/25(木) 20:37:56.10 ID:kpDEnMVL0
日本人で恥ずかしくないのが良いな
26: 2026/06/25(木) 20:38:24.51 ID:ixQKkHLK0
美女しかいないやん
27: 2026/06/25(木) 20:38:30.42 ID:ogVCJEjD0
じゃあこの中で誰のAV見たいか言って見ろよ😡
>>27
色んな意味でサウジかカタールやね
28: 2026/06/25(木) 20:38:55.98 ID:112D3LTd0
佳子さまってすごい可愛いけど
よく見ると長州小力な気もしてくる
29: 2026/06/25(木) 20:39:47.32 ID:O2Rh4MU90
カナダかわいい😍
30: 2026/06/25(木) 20:39:48.45 ID:wV49KFUla
ん?
32: 2026/06/25(木) 20:39:55.95 ID:cmZS00/J0
皇族で品評会するキチガイジ
33: 2026/06/25(木) 20:40:12.52 ID:bjLEJs5h0
イギリスはどことなく故エリザベス女王に似てるな
34: 2026/06/25(木) 20:40:12.63 ID:+xjGWLQ/0
顔採用かよ
35: 2026/06/25(木) 20:40:33.02 ID:U1sq6Ka80
スウェーデンちゃんと子作りエッチしたい
36: 2026/06/25(木) 20:40:56.05 ID:f6T/ZjHB0
日本だけ公爵令嬢やん
37: 2026/06/25(木) 20:40:57.49 ID:O2Rh4MU90
角度と布で盛ってる可能性あるけどカタール美人すぎ
>>37
ワイもカタール好きやなあ
透明感が群を抜いとる
38: 2026/06/25(木) 20:41:08.98 ID:pYUAtlyLa
愛子は”皇”やから
40: 2026/06/25(木) 20:41:41.02 ID:fHpwzziR0
親父譲りの目と鼻がね
41: 2026/06/25(木) 20:41:46.44 ID:Z8lPKdf30
日本が珍しく負けてない
でもワイはスウェーデンちゃんで
42: 2026/06/25(木) 20:42:48.74 ID:+7zcDTHI0
スウェーデンの王女若いっつーか幼いな
44: 2026/06/25(木) 20:44:35.92 ID:/WIXERpF0
んん~日本代表おかしくねぇか?
45: 2026/06/25(木) 20:44:39.44 ID:bOD0OiV80
ンだわ
46: 2026/06/25(木) 20:45:17.06 ID:HEI24FeP0
中近東美人だな
47: 2026/06/25(木) 20:45:29.73 ID:4neqhk4/0
愛子やろのツッコミ待ちなのは置いといて
イギリスの王女ブスすぎやろwめっちゃウィリアムに似たなw
>>47
皇位継承的に次代が文仁で次次代が悠仁なんだからあってるんでは
48: 2026/06/25(木) 20:46:03.76 ID:my639sx00
戦ったらオランダの圧勝やな
日本も愛子様を出すべき
49: 2026/06/25(木) 20:46:22.14 ID:a0+pfY8n0
愛子さまは?
50: 2026/06/25(木) 20:46:33.80 ID:PlZWXn7oa
わーくにの座敷童子がおらん
51: 2026/06/25(木) 20:46:38.03 ID:zoPj8sci0
みんな優しそう
53: 2026/06/25(木) 20:48:10.95 ID:sSD6cHFy0
カナダは王国じゃないだろる
54: 2026/06/25(木) 20:48:16.41 ID:kwmTz/Tf0
中東の王女皆美人だな
55: 2026/06/25(木) 20:49:07.87 ID:7jE8V0+s0
愛子様を外すな😡
56: 2026/06/25(木) 20:49:17.30 ID:sSD6cHFy0
韓国は慰安婦像らしい
57: 2026/06/25(木) 20:49:45.74 ID:V6EIvYhg0
カナダって王室あったんや
58: 2026/06/25(木) 20:49:48.91 ID:CPnfAY7T0
佳子さまいけるやん!
59: 2026/06/25(木) 20:49:54.10 ID:nQeIuyaK0
愛子さまを外すのヤバすぎやろ
アキシンってこういうところが嫌われるんやぞ
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782386831/
コメント