1: 2026/06/25(木) 21:35:53.12 ID:QIDZ3zWQ0
2: 2026/06/25(木) 21:36:21.07 ID:zvibcfM20
やーばいでしょ
3: 2026/06/25(木) 21:36:44.43 ID:eAOzfUpg0
あさがおも打ち水もなくてザマぁwww
4: 2026/06/25(木) 21:36:55.34 ID:c9t9/mQQ0
見覚えのある雰囲気やな
5: 2026/06/25(木) 21:37:09.04 ID:/Nyl0SnZ0
…ん?
6: 2026/06/25(木) 21:37:18.38 ID:mTGyjzN90
フランスでこれなら日本は50いきそうやな
>>6
日本は45.8やろ
>>41
そう言う意味か
お前頭良いな
7: 2026/06/25(木) 21:37:25.11 ID:sae799bw0
パリは燃えているか
8: 2026/06/25(木) 21:37:45.76 ID:5NsRI5xR0
AIで草 ただ暑いのは事実や
9: 2026/06/25(木) 21:37:57.23 ID:IC+RlleD0
地中海性気候は過ごしやすいとは何だったのか
10: 2026/06/25(木) 21:38:04.78 ID:cGmQZX+v0
アドルフおるなん
11: 2026/06/25(木) 21:38:08.07 ID:cKGP6gKP0
ワールドカップどころちゃうやん
12: 2026/06/25(木) 21:38:09.20 ID:ePWD4wcSM
チョビ髭は笑えよなんだそのしかめ面は
13: 2026/06/25(木) 21:38:22.86 ID:5qEL1k4T0
ちょびヒゲはアカンやろ
14: 2026/06/25(木) 21:38:29.64 ID:wc2OAyAN0
総統おるやん
15: 2026/06/25(木) 21:38:32.15 ID:a2/gBgPN0
フランスはエアコン設置率2割やぞ
16: 2026/06/25(木) 21:38:34.73 ID:GTQpx9tm0
サッカーで盛り上がってるからだろ
17: 2026/06/25(木) 21:38:35.94 ID:uIl8rZlw0
なぜ黒人が増えてるか分かるわ
18: 2026/06/25(木) 21:38:42.54 ID:UxyCWAbA0
芸大落ちて気象予報士なったんか
19: 2026/06/25(木) 21:39:48.11 ID:1xTzfgzO0
これでエアコンなしは死人出まくるやろ
20: 2026/06/25(木) 21:39:50.15 ID:Yh6Hqt2Y0
シコシコサンキューしかねえじゃねえか
21: 2026/06/25(木) 21:39:59.38 ID:JIlTZVaM0
以上、チョビー予報士の解説でした。
22: 2026/06/25(木) 21:40:02.72 ID:uwiDVypr0
なんでヒトラーなんや
23: 2026/06/25(木) 21:40:09.24 ID:dkCEcQqB0
フランス代表きたよ👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿
24: 2026/06/25(木) 21:40:40.89 ID:2r0iFOYdH
やば
25: 2026/06/25(木) 21:41:18.79 ID:ADCrnsM90
戦火やんけ
26: 2026/06/25(木) 21:41:48.19 ID:xtpyCALR0
ドイツの新兵器か?
27: 2026/06/25(木) 21:42:11.74 ID:rX/glY84H
全員焼けてクロンボになってまうwwwwwwwwwwww
28: 2026/06/25(木) 21:42:40.02 ID:UJzZq8R20
移民がいっぱい死んだら一石二鳥やん
29: 2026/06/25(木) 21:42:42.07 ID:O+HripKmr
原爆でも落とされたんか
30: 2026/06/25(木) 21:42:43.27 ID:ieGSG2El0
パリは燃えているか
31: 2026/06/25(木) 21:42:56.90 ID:uPy9POiy0
45ってヤバくね?
32: 2026/06/25(木) 21:43:06.22 ID:6zq+ZG8c0
広島はこんなもんじゃないんだが?
33: 2026/06/25(木) 21:43:34.49 ID:sbFDewOa0
アツゥイ!
34: 2026/06/25(木) 21:43:41.19 ID:23Z3lLaR0
教会も頻繁に燃えとるしな
35: 2026/06/25(木) 21:44:50.95 ID:PbsxNvJd0
明日は雨!とか予報出したら
すぐ秘密警察がバケツ抱えて屋上行くんや
36: 2026/06/25(木) 21:44:59.92 ID:Fdnc4U5f0
言うて日本のジメジメ42度よりは快適やろ
37: 2026/06/25(木) 21:45:10.91 ID:MZIl6Iue0
この暑いところに移民集めたらええやん
38: 2026/06/25(木) 21:45:28.27 ID:hXu+j+IL0
ちょび髭に気づいて笑ってしまったわ
39: 2026/06/25(木) 21:45:44.64 ID:69fV1nNk0
ヒットラーの方がやばくない?
40: 2026/06/25(木) 21:45:52.80 ID:iSa5r5ib0
この髭おじ見たことある
42: 2026/06/25(木) 21:46:25.00 ID:eyhqQK3bH
ジャンヌダルクを火あぶりにして殺した祟りだよ
43: 2026/06/25(木) 21:46:43.88 ID:TEcv4yBJ0
松岡修造のオリンピックの残り香
44: 2026/06/25(木) 21:46:58.07 ID:ieGSG2El0
ヒットラーコラボAI
47: 2026/06/25(木) 21:48:40.24 ID:9y4fUqyg0
セーヌ川で泳げば涼しいから余裕やろ
日本みたいに湿度高くないし
48: 2026/06/25(木) 21:49:21.03 ID:by5r1qU50
フェイク・ニュース
50: 2026/06/25(木) 21:50:02.82 ID:x6anO4Zhr
草
コメント