1: 2026/06/25(木) 22:52:05.51 ID:5IAiC6Ue0
https://x.com/DeItaone/status/2070124868599677304 
ソースはアップルストア
2: 2026/06/25(木) 22:52:53.63 ID:bi/ztT1TH
iPhone17買おうと思ってたのに🥹
>>2
何で買わなかったの?
3: 2026/06/25(木) 22:53:40.64 ID:bi/ztT1TH
なんGやるならこれでええわmae2c 7.5.1/iPhone9,1/15.8.8🥺☂
4: 2026/06/25(木) 22:54:03.85 ID:5IAiC6Ue0
iPhoneはまだしてないで多分18から上がる
5: 2026/06/25(木) 22:54:09.48 ID:qlV6EEfm0
ipad買い換えたかったのに…
9: 2026/06/25(木) 22:54:51.16 ID:/dYIIiNM0
MacBook Air買っといて良かった
10: 2026/06/25(木) 22:55:41.65 ID:Nr2Ni/4r0
日本は何もしなくても円安ホクホクで値段が上がり続けてるからノイズみたいなもんや
11: 2026/06/25(木) 22:56:25.06 ID:tBbVo8BX0
岡田英治
12: 2026/06/25(木) 22:56:46.69 ID:Y8d6+2lt0
今年はメモリ下がらないって時期おじの警告通りやん
13: 2026/06/25(木) 22:56:56.68 ID:SUXTCV9A0
去年7000円で買った32GBメモリ今5万してビビるわ
14: 2026/06/25(木) 22:56:57.67 ID:9fyiP8Uu0
macairが20万円、超えてしまうんじゃないの?
ありがとうアベノミクス
16: 2026/06/25(木) 23:03:03.18 ID:plSKPNFS0
カスタマイズしたらストレージのほうがやばかった
18: 2026/06/25(木) 23:03:11.21 ID:6WdmG16t0
しばらく様子見
mae2c 7.5.1/iPhone8,4/15.8.8
19: 2026/06/25(木) 23:03:59.01 ID:CBDN1R8s0
iPhone無印25万の時代もそう遠くなさそうねw
20: 2026/06/25(木) 23:04:09.58 ID:sj95RPRc0
わーくにはそんなの関係なく毎年値上がりしてるけど
23: 2026/06/25(木) 23:04:48.03 ID:5IAiC6Ue0
iPhoneも18から値上げ
24: 2026/06/25(木) 23:04:54.28 ID:9Gis3mFP0
アップルユーザーは信心深いからいくら値上げしても大丈夫
26: 2026/06/25(木) 23:05:11.22 ID:W4Y3Gb6x0
買わなきゃ無料
28: 2026/06/25(木) 23:05:12.88 ID:+mHCibFM0
先月iPhone17eを買ったワイはファインプレーやったな
>>28
廉価版はディスコンになる可能性もありそうやね
>>32
16eを買うか迷っていたんだが17eが出てから決心がついて買ったわ
発売してから多少時間はかかったが買って良かった
29: 2026/06/25(木) 23:05:30.02 ID:ajP16+tA0
新しいiPadmini期待してたけどかなり高くなりそうだな
30: 2026/06/25(木) 23:05:31.63 ID:FHcQo4le0
まだ🍎にこだわってる人おるん?
泥で困ったことないわしかも10万安い
36: 2026/06/25(木) 23:08:25.60 ID:plSKPNFS0
買い替え逃した信者どうすんの
38: 2026/06/25(木) 23:09:35.93 ID:CBS9oeEM0
せっかく安いノート出したのに円安とのコンボで高級品やん
39: 2026/06/25(木) 23:09:48.70 ID:retiKCHR0
これは18の値上げ確定やね
ほんま17promaxにしとけば良かったわ😌
46: 2026/06/25(木) 23:17:48.84 ID:O10MwdFT0
512GBと1TBメモリってなんや
ストレージと間違えてないか
49: 2026/06/25(木) 23:24:01.28 ID:UJDQSduo0
pro信者のJK涙目やな
52: 2026/06/25(木) 23:30:01.74 ID:LxpS0W+E0
Mac miniとiPhone買っておいてよかった
53: 2026/06/25(木) 23:31:31.54 ID:DfZK/Hrl0
メモリの価格戻ったら値下げしてくれるのか?
せんやろな
54: 2026/06/25(木) 23:31:49.04 ID:/2GtCNOl0
高すぎるやろ
Apple製品は一通り持ってるがもう買い変えできんわ
55: 2026/06/25(木) 23:33:36.51 ID:DfZK/Hrl0
有機ELになったら更に上がるのか
誰が買うねんと
56: 2026/06/25(木) 23:34:07.74 ID:/dYIIiNM0
iPhone13だからちょっと17買っといた方がええわな
57: 2026/06/25(木) 23:35:11.68 ID:S32mX5xG0
iPhoneは値上げしとらんな



コメント