【悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/25(木) 22:52:05.51 ID:5IAiC6Ue0   
https://x.com/DeItaone/status/2070124868599677304

ソースはアップルストア



2: 2026/06/25(木) 22:52:53.63 ID:bi/ztT1TH   
iPhone17買おうと思ってたのに🥹


25: 2026/06/25(木) 23:04:58.45 ID:hb8PRIX60   
>>2
何で買わなかったの?


3: 2026/06/25(木) 22:53:40.64 ID:bi/ztT1TH   
なんGやるならこれでええわmae2c 7.5.1/iPhone9,1/15.8.8🥺☂


4: 2026/06/25(木) 22:54:03.85 ID:5IAiC6Ue0   
iPhoneはまだしてないで多分18から上がる


5: 2026/06/25(木) 22:54:09.48 ID:qlV6EEfm0   
ipad買い換えたかったのに…


9: 2026/06/25(木) 22:54:51.16 ID:/dYIIiNM0   
MacBook Air買っといて良かった


10: 2026/06/25(木) 22:55:41.65 ID:Nr2Ni/4r0   
日本は何もしなくても円安ホクホクで値段が上がり続けてるからノイズみたいなもんや


11: 2026/06/25(木) 22:56:25.06 ID:tBbVo8BX0   
岡田英治


12: 2026/06/25(木) 22:56:46.69 ID:Y8d6+2lt0   
今年はメモリ下がらないって時期おじの警告通りやん


13: 2026/06/25(木) 22:56:56.68 ID:SUXTCV9A0   
去年7000円で買った32GBメモリ今5万してビビるわ


14: 2026/06/25(木) 22:56:57.67 ID:9fyiP8Uu0   
macairが20万円、超えてしまうんじゃないの?

ありがとうアベノミクス


16: 2026/06/25(木) 23:03:03.18 ID:plSKPNFS0   
カスタマイズしたらストレージのほうがやばかった


18: 2026/06/25(木) 23:03:11.21 ID:6WdmG16t0   
しばらく様子見
mae2c 7.5.1/iPhone8,4/15.8.8


19: 2026/06/25(木) 23:03:59.01 ID:CBDN1R8s0   
iPhone無印25万の時代もそう遠くなさそうねw


20: 2026/06/25(木) 23:04:09.58 ID:sj95RPRc0   
わーくにはそんなの関係なく毎年値上がりしてるけど


23: 2026/06/25(木) 23:04:48.03 ID:5IAiC6Ue0   
iPhoneも18から値上げ


24: 2026/06/25(木) 23:04:54.28 ID:9Gis3mFP0   
アップルユーザーは信心深いからいくら値上げしても大丈夫


26: 2026/06/25(木) 23:05:11.22 ID:W4Y3Gb6x0   
買わなきゃ無料


28: 2026/06/25(木) 23:05:12.88 ID:+mHCibFM0   
先月iPhone17eを買ったワイはファインプレーやったな


32: 2026/06/25(木) 23:06:05.12 ID:hb8PRIX60   
>>28
廉価版はディスコンになる可能性もありそうやね


40: 2026/06/25(木) 23:11:18.06 ID:+mHCibFM0   
>>32
16eを買うか迷っていたんだが17eが出てから決心がついて買ったわ
発売してから多少時間はかかったが買って良かった


29: 2026/06/25(木) 23:05:30.02 ID:ajP16+tA0   
新しいiPadmini期待してたけどかなり高くなりそうだな


30: 2026/06/25(木) 23:05:31.63 ID:FHcQo4le0   
まだ🍎にこだわってる人おるん?
泥で困ったことないわしかも10万安い


36: 2026/06/25(木) 23:08:25.60 ID:plSKPNFS0   
買い替え逃した信者どうすんの


38: 2026/06/25(木) 23:09:35.93 ID:CBS9oeEM0   
せっかく安いノート出したのに円安とのコンボで高級品やん


39: 2026/06/25(木) 23:09:48.70 ID:retiKCHR0   
これは18の値上げ確定やね
ほんま17promaxにしとけば良かったわ😌


46: 2026/06/25(木) 23:17:48.84 ID:O10MwdFT0   
512GBと1TBメモリってなんや
ストレージと間違えてないか


49: 2026/06/25(木) 23:24:01.28 ID:UJDQSduo0   
pro信者のJK涙目やな


52: 2026/06/25(木) 23:30:01.74 ID:LxpS0W+E0   
Mac miniとiPhone買っておいてよかった


53: 2026/06/25(木) 23:31:31.54 ID:DfZK/Hrl0   
メモリの価格戻ったら値下げしてくれるのか?
せんやろな


54: 2026/06/25(木) 23:31:49.04 ID:/2GtCNOl0   
高すぎるやろ
Apple製品は一通り持ってるがもう買い変えできんわ


55: 2026/06/25(木) 23:33:36.51 ID:DfZK/Hrl0   
有機ELになったら更に上がるのか
誰が買うねんと


56: 2026/06/25(木) 23:34:07.74 ID:/dYIIiNM0   
iPhone13だからちょっと17買っといた方がええわな


57: 2026/06/25(木) 23:35:11.68 ID:S32mX5xG0   
iPhoneは値上げしとらんな


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782395525/

コメント

タイトルとURLをコピーしました