人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】任天堂年初来安値wwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/26(金) 15:43:57.06 ID:ede1lOBU0   




2: 2026/06/26(金) 15:44:27.01 ID:BA9JY1e30   



3: 2026/06/26(金) 15:44:53.98 ID:wVPABOci0   
年初約マイナス40パーはなかなかやな


4: 2026/06/26(金) 15:45:05.47 ID:Dez1rPNK0   
8000円で掴んでしまったんですけど?😡


5: 2026/06/26(金) 15:45:10.98 ID:kryyQ79d0   
トヨタもなかなかやばいぞ


43: 2026/06/26(金) 16:09:13.08 ID:gUHaNurV0   
>>5
連日落としてたが今日はだいぶ戻したで


6: 2026/06/26(金) 15:45:25.25 ID:0vG9KDobM   
スターフォックスも💩だったしもう終わりだよここ


7: 2026/06/26(金) 15:45:56.78 ID:ovMRkzB+d   
目立つ新作出さないと悲惨だな


8: 2026/06/26(金) 15:45:59.11 ID:M/d41V1K0   
株主に不人気ってことは
ゲームユーザーにとってお得ってこと


9: 2026/06/26(金) 15:46:12.81 ID:IHxu/XXTa   
今日買ったぞ


10: 2026/06/26(金) 15:46:29.68 ID:2j7aVT4y0   
ついこないだ7000円の攻防戦やってたやん?


11: 2026/06/26(金) 15:47:27.77 ID:K45eCU+Q0   


任天堂山


15: 2026/06/26(金) 15:50:12.33 ID:7nluMjmm0   
>>11
Switch2期待でめちゃくちゃ上がって発売と同時に急下降
さすがにハード価格上げすぎだもんなあ


52: 2026/06/26(金) 16:23:13.08 ID:bSoxxWHr0   
>>15
逆だろ
社長の見通しが甘すぎて初めの価格が安すぎたわ
もっと高くすべきだった


12: 2026/06/26(金) 15:47:34.35 ID:7nluMjmm0   
14795が6544まで落ちるってなかなかだな
しかもこの間日経は上がりまくってるのに


13: 2026/06/26(金) 15:48:25.19 ID:eFWHUIWT0   
今日株主総会だったからお祝いやろ


14: 2026/06/26(金) 15:48:56.16 ID:o/5SMZh80   
この状態で出てくるのがスタフォリメイクなの草


16: 2026/06/26(金) 15:50:22.43 ID:ktlRctWG0   
フォックス〜株価を何とかしてよ〜🐸


17: 2026/06/26(金) 15:51:02.87 ID:cazFPOC10   
ニンダイとか何か発表がある度に株価が下がっていく謎の企業
何も発表しない方がいいのでは?


18: 2026/06/26(金) 15:51:27.65 ID:C9hme3EX0   
1世代前の性能


19: 2026/06/26(金) 15:51:33.22 ID:uklASs6f0   
下がりながら信用買いがどんどん増えてるのが面白いね
さすがにもう底やろ…って買ってる奴が多いんだろうな


20: 2026/06/26(金) 15:52:33.36 ID:2UAmNTRj0   
この悪天候の中株主総会もやって誠意を見せたのにどうして…


21: 2026/06/26(金) 15:52:50.23 ID:Bbey1URf0   
忌子Switch2wwwwww

いい加減妊豚はSwitch2は失敗作ハードと認めろよwwwwwwwwwww


22: 2026/06/26(金) 15:53:22.88 ID:EO3EbTlO0   
日経平均が上がろうが下がろうが下げ続ける株


23: 2026/06/26(金) 15:53:26.19 ID:bnzeGtj70   
買い時か?


24: 2026/06/26(金) 15:54:26.81 ID:ik8JF6GV0   
アーケードアーカイブとかレトロゲーム需要にも使われてるようだけど、いまさら鉄拳とか買うやついるのかね


25: 2026/06/26(金) 15:55:34.84 ID:lmt8hwAO0   
Switch2買ったけど全く触ってない


26: 2026/06/26(金) 15:55:36.10 ID:aPxGrMr10   
そもそも任天堂が専用ソフトの数出せてないのにどうしろと


27: 2026/06/26(金) 15:56:05.83 ID:uNdLTCf60   
🐮「絶好の飼い葉だ(むしゃむしゃ」


28: 2026/06/26(金) 15:56:22.09 ID:3DrISCD60   
任天堂、トヨタ、日産、ホンダ、日本製鉄、三菱重工、鹿島建設、三菱地所⋯
いろいろな基幹産業株価ボロボロなのに日経平均は上がるで!


32: 2026/06/26(金) 15:58:59.61 ID:lmt8hwAO0   
>>28
キオクシア強すぎぃ!


44: 2026/06/26(金) 16:11:25.79 ID:H78uCmSB0   
>>28
ここらへん浮かれて買った人は気絶してるやろうな


29: 2026/06/26(金) 15:57:07.66 ID:iYseYDgT0   
信用買いが多くて上がらないやつ


30: 2026/06/26(金) 15:58:33.10 ID:IVULir3t0   
まだ下がるのか


31: 2026/06/26(金) 15:58:45.67 ID:UttQVvhm0   
今期の予想EPS277.6円に日経225の平均PER18倍を単純にかけたとしても5000円ぐらいやし
今の任天堂の業績が市場平均をアウトパフォーム出来る勢いがあるかと言われればそうでもないし、まず買える水準ではないわな


33: 2026/06/26(金) 15:59:07.61 ID:o3h2JSwm0   
長期的に見れば上がるから下がってるときに買えというのはインデックスの話で
個別株を同じように考えたらあかんって有識者が言ってたし


34: 2026/06/26(金) 15:59:33.40 ID:auQrVj6P0   
買い時やぞ


35: 2026/06/26(金) 15:59:58.74 ID:3rzKJ3qQ0   
スイッチ2どう考えて微妙やぞ


36: 2026/06/26(金) 16:01:00.55 ID:o1kiRfFr0   
これは「買い」やね


37: 2026/06/26(金) 16:01:33.99 ID:kqOYcMyQ0   
6000割るだろ


38: 2026/06/26(金) 16:02:44.59 ID:ZBa7wNC80   
Switch2の大コケが原因
WiiUの再来と揶揄されSwitchUと呼ばれている


39: 2026/06/26(金) 16:05:04.52 ID:T7WoA/ot0   
半年で半額とかえっぐいな


40: 2026/06/26(金) 16:06:39.78 ID:T7WoA/ot0   
インディーが2人で作ったゲームで1000万本売り上げてんのになぁ
ゲーム全然出さへん


41: 2026/06/26(金) 16:07:46.38 ID:TjAMQZTH0   
おわりやね…


42: 2026/06/26(金) 16:08:55.70 ID:H/oeR/780   
買うタイミングがわからんな


45: 2026/06/26(金) 16:13:06.08 ID:1WJClZoMH   
AI需要のせいでメモリ価格5倍とかswitch2は時期が悪かったな。
はよビッグタイトルでテコ入れせんといかんのに動きが遅いから


46: 2026/06/26(金) 16:15:16.60 ID:gDZ399jDd   
Switch2でGTA6が出来ますぐらいのインパクトないともうキツイよな


47: 2026/06/26(金) 16:16:09.37 ID:49kJlrci0   
買ったほうがいい?


48: 2026/06/26(金) 16:16:18.09 ID:06h1hV6F0   
配当3.5%くらいでみんな入るやろ


49: 2026/06/26(金) 16:16:40.54 ID:l0s+45VY0   
子供の玩具に5万って
日本人ならともかく外人は買わないやろw


50: 2026/06/26(金) 16:19:29.86 ID:bSoxxWHr0   
メモリ需要高すぎて2、3年はきついやろ


51: 2026/06/26(金) 16:20:09.94 ID:hDWKjeo70   
値上げからのあのニンダイで相殺できると思ってたのか知りたい


53: 2026/06/26(金) 16:23:16.52 ID:ImUUWOZ30   
割とガチで争奪戦がピークやったな


54: 2026/06/26(金) 16:25:47.19 ID:DNq5X8Y3d   
スターフォックスも微妙だったなぁ
残さなきゃいけないセリフを世界観の都合で消したり変えたりするなよって思った
お利口ちゃんばかり集めてゲーム作るからこうなるんよ


55: 2026/06/26(金) 16:33:59.56 ID:ZkoX0WvL0   
なんでトヨタってこんな落ちてるの?


56: 2026/06/26(金) 16:36:30.58 ID:NqhSJniXd   
8/1からXBOXが12万9000円になる
Switch2だってたぶん本当は9万9980円くらいじゃないと赤字やろ


57: 2026/06/26(金) 16:39:52.96 ID:oMKvhUiw0   
8000円を割ることはないおじさんどこ行ったん?


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782456237/

コメント