1: 2026/06/27(土) 08:31:26.03 ID:rhZpnoVQ0 
2: 2026/06/27(土) 08:32:00.11 ID:rhZpnoVQ0
FR車絶滅の危機を救え
3: 2026/06/27(土) 08:32:35.23 ID:4XSAlnx7d
貧乏人は無理すんな
4: 2026/06/27(土) 08:33:02.10 ID:6BZDHVXk0
免許持ってないじゃんお前
5: 2026/06/27(土) 08:33:06.77 ID:CxgFKwQw0
バイクでツーリングしてると対向車でよくロードスターとすれ違うわ
6: 2026/06/27(土) 08:33:11.67 ID:nQ07qKk40
かわってねー
7: 2026/06/27(土) 08:33:52.08 ID:ly+Z0oTt0
軽自動車定期
>>7
むしろ3ナンバーなんやが
8: 2026/06/27(土) 08:35:01.03 ID:/8SMyFbj0
オープンカーは安全性が心配や
10: 2026/06/27(土) 08:35:42.33 ID:IqXJQe0L0
コンバーチブルな
11: 2026/06/27(土) 08:36:30.87 ID:zHakJXnj0
ユーノスロードスター乗ってたで
12: 2026/06/27(土) 08:36:54.93 ID:n/UDgcbf0
現行でしょ?
13: 2026/06/27(土) 08:37:12.54 ID:DgQ3AYlo0
ロードスター1回売っちゃったけどまた買いたくなってきたわ
今後のインフレ加速も考えるとこの手の車が新車で300万円台で買えるのは最後のチャンスになりそうだし
>>13
それどころか買値より高く売れるかもね
14: 2026/06/27(土) 08:37:16.13 ID:7KT7GDfz0
そもそもマツダって若い頃モテなかったんだろうなって感じのメガネかけた冴えないおっさんしか乗ってない
15: 2026/06/27(土) 08:38:14.44 ID:0RnHrWSla
ロックスターや124スパイダーええよね

16: 2026/06/27(土) 08:38:51.65 ID:rhZpnoVQ0
内装もガチでかっこええで 
18: 2026/06/27(土) 08:40:05.67 ID:6ZBtfxFa0
新型言うから顔変わったのかと思ったら変わってへんやん
この顔あんま好かんわ
19: 2026/06/27(土) 08:40:54.32 ID:sTy1SJOn0
キモオタが乗る典型
23: 2026/06/27(土) 08:45:18.27 ID:8A1Vtp0Nd
これより2世代くらい旧型だったけど冠水した道路に突撃したロードスターイカれてんな
ノーマルでベタベタに車高低いのにどう考えても耐えられる訳ないで
25: 2026/06/27(土) 08:45:42.41 ID:nvFdu1Jd0
カマロコンバーチブル復活しろ😡
28: 2026/06/27(土) 08:46:58.59 ID:Zccv2yKV0
86のオープンカーに見える
29: 2026/06/27(土) 08:47:14.33 ID:U8ov+tBB0
なんでこんな10年落ちの車みたいなくすんだ緑なんや
>>29
他にも色はあるわ
35: 2026/06/27(土) 08:51:07.97 ID:0RnHrWSla
なぜ独身はオープンカーを好むのか
37: 2026/06/27(土) 08:51:51.88 ID:z3doM0e00
ロードスター乗るならボクスターで良くねって思う
38: 2026/06/27(土) 08:52:08.50 ID:aOdROg1t0
ロードスターってBMWにもあるよね
>>38
商品名じゃなくてロードスターって
2人乗りオープンカーの別称らしい
39: 2026/06/27(土) 08:52:18.47 ID:6cP1wLFt0
水没のやつかと思った
41: 2026/06/27(土) 08:54:38.58 ID:IdpZ1TSo0
ワイはダンプと正面衝突して無事だったフォレスター乗りの友人見てからスバル乗るようになったで
42: 2026/06/27(土) 08:55:21.56 ID:6KPsUUOJ0
コックピットの狭さに耐えられるかの勝負よ
あとちょっとした小物が車内に置けない
43: 2026/06/27(土) 08:55:23.35 ID:Ep+k3MZG0
顔が86みたい
44: 2026/06/27(土) 08:55:30.85 ID:+humgwCT0
これ2シーター?
45: 2026/06/27(土) 08:55:39.74 ID:Jb1iZzHj0
ロードスターって半分軽自動車だろ
48: 2026/06/27(土) 08:56:54.98 ID:F/rhx8+n0
楽勝で買える金くらいはあるけど
いざとなると尻込みするな
2台持ちは
49: 2026/06/27(土) 08:57:28.33 ID:4lQW3IhL0
ポルシェみたいやな
こんなんあったやろ
50: 2026/06/27(土) 08:57:29.41 ID:JEMHWmqd0
シフトフィールが良いから好き(*‘ω‘ *)



コメント
じゃっぷのおくるまぶーぶーちゃんなんて
下痢便ガイジのクソじゃっぷしかし買い物したりします