【画像】MAZDAの新型ロードスター、かっこよすぎwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【画像】MAZDAの新型ロードスター、かっこよすぎwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/27(土) 08:31:26.03 ID:rhZpnoVQ0   




2: 2026/06/27(土) 08:32:00.11 ID:rhZpnoVQ0   
FR車絶滅の危機を救え


3: 2026/06/27(土) 08:32:35.23 ID:4XSAlnx7d   
貧乏人は無理すんな


4: 2026/06/27(土) 08:33:02.10 ID:6BZDHVXk0   
免許持ってないじゃんお前


5: 2026/06/27(土) 08:33:06.77 ID:CxgFKwQw0   
バイクでツーリングしてると対向車でよくロードスターとすれ違うわ


6: 2026/06/27(土) 08:33:11.67 ID:nQ07qKk40   
かわってねー


7: 2026/06/27(土) 08:33:52.08 ID:ly+Z0oTt0   
軽自動車定期


9: 2026/06/27(土) 08:35:32.16 ID:rhZpnoVQ0   
>>7
むしろ3ナンバーなんやが


8: 2026/06/27(土) 08:35:01.03 ID:/8SMyFbj0   
オープンカーは安全性が心配や


10: 2026/06/27(土) 08:35:42.33 ID:IqXJQe0L0   
コンバーチブルな


11: 2026/06/27(土) 08:36:30.87 ID:zHakJXnj0   
ユーノスロードスター乗ってたで


12: 2026/06/27(土) 08:36:54.93 ID:n/UDgcbf0   
現行でしょ?


13: 2026/06/27(土) 08:37:12.54 ID:DgQ3AYlo0   
ロードスター1回売っちゃったけどまた買いたくなってきたわ
今後のインフレ加速も考えるとこの手の車が新車で300万円台で買えるのは最後のチャンスになりそうだし


17: 2026/06/27(土) 08:40:01.38 ID:f7nLWPJd0   
>>13
それどころか買値より高く売れるかもね


14: 2026/06/27(土) 08:37:16.13 ID:7KT7GDfz0   
そもそもマツダって若い頃モテなかったんだろうなって感じのメガネかけた冴えないおっさんしか乗ってない


15: 2026/06/27(土) 08:38:14.44 ID:0RnHrWSla   
ロックスターや124スパイダーええよね


16: 2026/06/27(土) 08:38:51.65 ID:rhZpnoVQ0   
内装もガチでかっこええで




18: 2026/06/27(土) 08:40:05.67 ID:6ZBtfxFa0   
新型言うから顔変わったのかと思ったら変わってへんやん
この顔あんま好かんわ


19: 2026/06/27(土) 08:40:54.32 ID:sTy1SJOn0   
キモオタが乗る典型


23: 2026/06/27(土) 08:45:18.27 ID:8A1Vtp0Nd   
これより2世代くらい旧型だったけど冠水した道路に突撃したロードスターイカれてんな
ノーマルでベタベタに車高低いのにどう考えても耐えられる訳ないで


25: 2026/06/27(土) 08:45:42.41 ID:nvFdu1Jd0   
カマロコンバーチブル復活しろ😡


28: 2026/06/27(土) 08:46:58.59 ID:Zccv2yKV0   
86のオープンカーに見える


29: 2026/06/27(土) 08:47:14.33 ID:U8ov+tBB0   
なんでこんな10年落ちの車みたいなくすんだ緑なんや


30: 2026/06/27(土) 08:48:32.74 ID:rhZpnoVQ0   
>>29
他にも色はあるわ


35: 2026/06/27(土) 08:51:07.97 ID:0RnHrWSla   
なぜ独身はオープンカーを好むのか


37: 2026/06/27(土) 08:51:51.88 ID:z3doM0e00   
ロードスター乗るならボクスターで良くねって思う


38: 2026/06/27(土) 08:52:08.50 ID:aOdROg1t0   
ロードスターってBMWにもあるよね


46: 2026/06/27(土) 08:56:01.62 ID:F/rhx8+n0   
>>38
商品名じゃなくてロードスターって
2人乗りオープンカーの別称らしい


39: 2026/06/27(土) 08:52:18.47 ID:6cP1wLFt0   
水没のやつかと思った


41: 2026/06/27(土) 08:54:38.58 ID:IdpZ1TSo0   
ワイはダンプと正面衝突して無事だったフォレスター乗りの友人見てからスバル乗るようになったで


42: 2026/06/27(土) 08:55:21.56 ID:6KPsUUOJ0   
コックピットの狭さに耐えられるかの勝負よ
あとちょっとした小物が車内に置けない


43: 2026/06/27(土) 08:55:23.35 ID:Ep+k3MZG0   
顔が86みたい


44: 2026/06/27(土) 08:55:30.85 ID:+humgwCT0   
これ2シーター?


45: 2026/06/27(土) 08:55:39.74 ID:Jb1iZzHj0   
ロードスターって半分軽自動車だろ


48: 2026/06/27(土) 08:56:54.98 ID:F/rhx8+n0   
楽勝で買える金くらいはあるけど
いざとなると尻込みするな
2台持ちは


49: 2026/06/27(土) 08:57:28.33 ID:4lQW3IhL0   
ポルシェみたいやな
こんなんあったやろ


50: 2026/06/27(土) 08:57:29.41 ID:JEMHWmqd0   
シフトフィールが良いから好き(*‘ω‘ *)


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782516686/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/06/27 16:37:06 ID:48bd7c88
     

    じゃっぷのおくるまぶーぶーちゃんなんて
    下痢便ガイジのクソじゃっぷしかし買い物したりします


タイトルとURLをコピーしました