最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

逃走14日目ついに2週間逃げ切る平尾容疑者 警察に焦り 最多16匹の警察犬を投入…「島にいるのか」

スポンサーリンク

1:名無しさん@涙目です。 2018/04/21(土) 18:57:40.66 ID:GAsXrHJ+0.net

 愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から受刑者の平尾龍磨容疑者(27)が脱走した事件は、22日で発生から2週間。
8日から潜伏したとみられる広島県尾道市の向島では10日判明の車上荒らし以降、容疑者の関与は特定されていない。
「島にいる確証は持てない」。捜査幹部は焦りを募らせる。
 広島、愛媛両県警などは向島を中心に延べ約1万人で捜索を継続するが、最大で1200人だった態勢は約450人に。
21日には、1日当たりで最多となる16匹の警察犬を投入した。
 向島では9日以降、7件の窃盗事件が発覚。10日に分かった車上荒らしでは被害に遭った車から容疑者の指紋が確認され、 近くに落ちていた牛乳パックからDNA型も検出された。その後も窃盗は起きているが、容疑者に結びつく有力な物証は得られていない。
広島県警には島外からも「容疑者に似た男がいる」などの情報があったが特定には至らなかった。
http://www.sankei.com/photo/story/news/180421/sty1804210018-n1.html

 

コメント

  1. watch@名無しさん より:

    市橋を超えられるかな

  2. watch@名無しさん より:

    ※1
    おお、それそれソイツの名前思いだせんかった
    石破だったっけ?とか思ってたわ

  3. watch@名無しさん より:

    何日逃げ切ればOKなん?

  4. watch@名無しさん より:

    税金の逐次投入

  5. watch@名無しさん より:

    人間はともかく犬から逃げられるってどういうこと?
    ニオイだろ?隠しようがないじゃん

  6. watch@名無しさん より:

    1日ごとに警察犬が一匹ずつ減っていくという…

  7. watch@名無しさん より:

    逃げられないよ… 顔特定 金無し 喰う物無し 他。もうそろそろ限界なんじゃないかな。元々、逃げ出した場所が”極楽”(3食寝床付き)だからなw

  8. watch@名無しさん より:

    ゴールデンウィークにしまなみ行くからそれまでに捕まえとけよ